2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




ブログランキング参加中です。 よかったらクリックして下さいね。
FC2 Blog Ranking・・・アダルト日記部門に登録してます。
アダルトブログランキング・・・エッチ系女子部門に登録してます。
人気アダルトBLOG・・・その他(アダルト)部門に登録してます。

マッサージ?

2010年11月09日
こんばんは、美佐子です。
今日は昨日よく寝たからか割と調子がいいです。
この間の土曜日は久しぶりに水族館デートしました。なんか今日やってたけど、流れ星見るようになって水族館行きたくてたまらなかったんです。
彼もドラマ見てるから行こう行こうって。
さすがに彼はあんなイケメンじゃないですし、私ももちろん彩ちゃんとは比べ物にならないけど(笑)
でも、あの青い世界にいると不思議とかっこよく見えちゃうんですよね。

夜は夜景を見てキラキラした世界を満喫♪
ご飯も食べてきて彼の家に帰ってきて・・・

運転お疲れさまって、ベッドでうつぶせになってる彼の上に乗ってマッサージ。
「ううぅ~~」って彼の気持ちよさそうな声聞いてると、なんかムラムラしてしまう私。
肩と背中と腰とマッサージしてあげて、仰向けになる彼。

ミサ、まだマッサージしてないとこあるでしょ?

「これからちゃんとするよ」

と、彼のベルトを外してズボンを下ろす私。
ちょっとだけ大きくなってるおちんちんを取り出して・・・・パクン♪
ちゃんとしたマッサージして彼の声を聞いてるのも好きだけど、この味とかお口の中で大きくなってく感じはもっと好き。

ミサのもマッサージしてあげないとね。

脱がされてブラをずらしてくる彼の手。はぁぁ・・・・結構好きなんですよね、彼のモミモミ♪
ず~っとされてるとジ~ンって気持ちよくて温かくなってくるんです。
乳首コリコリされるといじられてないのにおまんこがジュル・・・ってなっちゃいます。
彼をマッサージしてたはずなのに、いつの間にか私がマッサージされちゃってるし・・・

おっぱい揉んでた彼の手がスーってお腹を通ってパンティの中へ入ってきて・・・
触って欲しくて足を緩めちゃう私。

ニュルン・・・

やらしいなぁ、ミサ。ヌルヌルじゃん。

うぅ・・・そんなこと言われたって・・・

熱いおまんこを指でかき混ぜられクリトリスをニュルニュルされて身体じゅうの力が抜けてしまいます。
気持ちよくてうっとりな私。ときどききゅぅ・・って吸われる乳首もたまらなくて・・・
ベッドに寝かされてパンティずるんって下ろされて・・・

ピチャッ・・・

彼の舌がおまんこをを舐めてくる。
指よりもずっと柔らかくて熱い舌がおまんこを舐めてくる。
ヒクヒクしてたまらなくて、腰がブルブル震えてしまいます。
チュパチュパクリトリスを吸われてガクガクしてる私。
あぁ・・・このまま逝かせてほしい・・・

彼の舌で舐められると気持ちよくてすぐに逝きそうになってしまうんです。
ブルブルって腰が勝手に震えて・・・だんだん我慢できなくなってきてる私。
気持ち良すぎてぎゅぅぅって彼の頭を足で挟みつけてしまいます。

「はぁぁぁ・・・もうだめ・・・逝きそうぅ・・・」

彼の舌が激しくクリトリスを責めてくれて、私はどんどん絶頂に追い上げられていくんです。
気持ちいい・・・気持ちいい・・・・

「はぁっ・・はぁぁんっ・・・・逝くっ・・・逝くぅぅ・・・・っ!!」

それなのに、あと少しのところで焦らされてしまう私。
あぁ・・・逝きたかったのにぃ・・・・

ミサ、お風呂行こっ。

そんなの逝かせてくれたあとでいいじゃない。
そしてやっぱりお浣腸タイム。
私自身浣腸されるのすごく好きになってしまってるからいいけど、彼もすごくするの楽しいみたいです。
じゃなきゃこんな毎週しようと言いださないはずですし。
私が浣腸で逝ってしまうのがすごく好きなんだって言ってました。
うれしいやら恥ずかしいやらですが・・・(///∇//)

いつものように四つん這いになって入れやすいようにお尻を上げる私。
そしたらお風呂の床にあおむけに寝てみてって。
膝曲げないといけないけど彼の言うとおりにあおむけになると、彼が逆さまに私の上に乗ってきて・・・

ミサ、舐めて。

目の前にあるおちんちんをパクンってして、言われるままそれをチュパチュパ。
そしたら彼の指がアナルを撫で撫でし始めて・・・

「あぁ・・・・こ、この格好でするの??」

冷たい浣腸器がアナルにツツーって入ってくる。
そしてチュルルってお薬が・・・

「はぁぁ・・・なんかやだ・・・これ・・・」

すごく我慢しにくいんです。彼のを舐めながら浣腸されてるなんて・・・
恥ずかしいし入ってくる感じもいつもと違うし・・・
1本目が終わってまたすぐ2本目が入ってきて・・・
仰向けの浣腸ってなんかすごいんです。お腹の奥のほうまでまわってくるっていうか、とにかくギュルギュルがすぐに来ちゃって・・・
それに・・・浣腸の合間におまんこいじられたりするからもう頭の中がわけがわからなくなってきてるんです。
クリトリス舐められて気持ちよくなってて、でもお腹もぐるぐるしててアナルぎゅって締めてないといけないし・・・
3本目、4本目って入れられてもうお腹が限界で・・・

身体を起こそうとするとアナルが緩んじゃいそうになってる私。
何とかトイレまで行って苦しみから解放されてお風呂に戻ります。

次、行くよ~。

またおちんちん舐めながら浣腸される私。
いっぱい出しちゃったアナルにまたお薬が入ってくる。
お腹がブルブルってなるみたいな変な気持ちよさ。アナルもジーンって熱くなってきてる。
んん~~・・・気持ちいいけど・・・
すぐに催してくるから気持ちよくなってる余裕がないというか・・・
やっぱり4回入れられたところで辛くなってきて、またトイレに駆け込む私。

「ねぇ・・・いつもみたいにしてくれたほうが・・・」

彼の前にお尻を突き出す私。
そして・・・いつもの浣腸。
お腹の中に沁みてくる感覚もいつも通りで・・・
はぁぁ・・・気持ちいいぃ・・・

3本目が入って、4本目・・・
ぎゅぅぅって入ってくる感覚にゾクゾクが一気に爆発して・・・

「逝くぅぅ!!!」

はぁっ・・・はぁっ・・・はぁっ・・・はぁぁ・・・っ・・・

逝っちゃった・・・
やっぱりこの格好のほうが気持ちいい・・・
そのあともう1回入れられて・・・
おトイレで排泄。もうほとんど何も出てこないけど出ていく間じゅうずっと気持ちよくて・・・

そろそろ逝きまくりモード突入でしょ?

楽しそうな彼。
否定できない私。
そして・・・
入れられるたびにアナルがたまらなく気持ちよくて・・・

「あぁぁぁ逝く~~っ!!」

次々入れられるお薬。快感が収まったと思ったらまた次の気持ちいいのが襲ってきて・・・
中に沁み込んでくる感じがおかしいぐらい気持ちいいんです。
我慢しようとしても強く入れられるともう我慢できなくなってて・・・

「逝くぅぅぅ!!」

お腹がいっぱいになってトイレに行こうとする私。
でもそれを彼が引きとめる。

「も、もう無理・・・漏れちゃうよ・・・」

ここで出しちゃっていいよ。どうせもうほとんど出ないだろ?

そ、そうだけど・・・
もう何度も見られてるけど、でも恥ずかしすぎるんです。

「うぅ・・・あ・・・あぁぁ・・・だめっ・・・」

アナルがヒクヒクしてもう内側からの圧力に耐えられなくなってきてる。
もうこのままじゃ出ちゃう・・・

ほら、いいよ、出しちゃって。

「あ・・・あぁ・・・・・出るぅ・・・」

お風呂の床に弾ける噴水。
漏れ始めちゃうともうどうしても我慢できなくて、アナルが広がりっぱなしになってしまいます。
出ていくのが気持ち良すぎて勝手にアナルが息みっぱなしになってて・・・

「はぁ・・・はぁぁっ・・・はぁぁっ・・・」

フラフラな私のアナルをさらに浣腸器でお薬を入れてくる彼。
もうおかしくなりそうなのに、アナルはその感覚がたまらなく気持ちよくて・・・

「あぁぁお腹おかしくなりそう・・・」

彼の注入はすごく激しくて、中ですごい勢いでお薬が弾けてて・・・

「はぁぁぁぅぅぅぅ・・・またっ・・・あぁぁ逝くぅぅう!!」

すごい・・・すごいぃぃ・・・
また逝くっ・・・逝くぅぅぅ・・・

今度は本当に限界ぎりぎりまでお薬入れられてしまって・・・

「うぅ・・・出そう・・」

ミサ、こっちおいで。

お風呂の壁にもたれるようにして座ってる彼。
お腹を抱えながら私は彼のとこに這っていって・・・

しながら出したらきっと気持ちいいよ?

彼の言ってる意味がわからない私。しながらって?
そしたら抱きしめられて・・・
硬くなってるおちんちんがおまんこに当てられて・・・

「えっ・・・やだっちょっと待って・・・ あぁ・・・」

お腹の中がいっぱいになってるのに彼のおちんちんが私のおまんこにしっかり入ってしまって・・・
下から突き上げられるたびにすごい激しい便意が私を責める。
おちんちんでおまんこからアナルの中まで刺激されてるような錯覚。
気持ちいいけどすごく辛くてアナルがもう勝手にヒクヒクし始めて・・・

「あぁ・・・あっ・・・あぁぁぁぁ・・・・・・」

ぷしゃっ・・・

噴き出してしまう音。
その音を聞いた彼が下からガンガン私を突き上げてきて・・・

「んはぁぁぁぁぁ!! いやぁぁっ!!」

頭の中が真っ白になってしまうぐらいわけがわからない状態。
おまんこもアナルもめちゃくちゃになってる感じで・・・
緩んでしまって激しくお漏らししてるアナルまで犯されてるみたいに気持ちよくて・・・

「あぁぁぁぁ逝くっ・・・逝く逝く逝く逝くぅぅぅぅ!!!」

はぁぁぁ・・・すごすぎて本当に壊れてしまいそうな快感。
元に戻らないんじゃないかってぐらいすごくて・・・
彼もすぐあとに逝ってしまったみたいで・・・

はぁぁ・・・すごいセックスでした。
でも、なんか本気で狂ってしまいそうで怖かったぁぁ・・・(///∇//)



ブログランキング参加中です。 よかったらクリックして下さいね。
FC2 Blog Ranking・・・アダルト日記部門に登録してます。
アダルトブログランキング・・・エッチ系女子部門に登録してます。
人気アダルトBLOG・・・その他(アダルト)部門に登録してます。

いつも書ききれないので今週こそ♪

2010年10月25日
こんばんは、美佐子です。
彼とのエッチの一部始終をブログで何とか書こうとしてるんですが、いつも書ききれなくなってしまってます。
時間にしたらそれほど長い時間でもないのに、文章にしようと思うと内容がどうしても濃くなってしまって(笑)
いつも月曜日はぐったりしてますが、今日は気合い入れて書きますよ。

今週は彼と二人きりでした。
縛り屋さんは奥さんを口説くのに成功したみたいで、近いうちにご自宅に招待されそう。
でも・・・未知の体験だからちょっと怖いな。

2人とも給料日前だったから金欠状態で、しかも先週は予期せずホテルでお泊まりだったから今週は節約デート。
というよりも、レンタルビデオ借りてきてずっと彼の部屋で見てました。
もちろん見てるだけなのに時々キスしたりまったりと・・・
でもこうやってのんびり過ごすのも結構好きなんです。のんびりくたーってしてるだけで幸せ。
ずっとビデオ見てたから眠くなっちゃって、気づいたらもう夜になってて(笑)

ご飯にする?それともお風呂?
じゃないけど、お腹空いてないからそのまま二人でお風呂。
湯船にお湯溜めながらいつものごとく始まるお浣腸タイム。彼とお風呂=浣腸ってどうかと思いますが、それがもう習慣になってしまってる私たち。
それに・・・やっぱり好きなんですよね、されるの(///∇//)
彼が準備してるのを待ってるだけでドキドキして濡れてしまう私がいます。

そして久しぶりの冷たいガラスの感触がアナルの中にスーって入ってくる。
続いてお薬・・・
チュルルルって入ってくる最初の感覚がすごく好き。

あぁ・・・入ってくる・・・入ってくる・・・って・・・

ガラス管に入ってた液体が私の中に移し替えられる。
じわぁってアナルの中で広がってザワザワとアナルの感覚を狂わされる。
1回、2回、3回・・・お腹の中がだんだん膨らんでくる。
ギュルギュルって恥ずかしい音が漏れてしまうけど止められなくて・・・

はぁぁ・・・・はぁぁ・・・・はぁぁ・・・・

意識をそらさないとだんだん膨らんでくる感覚に耐えられなくなりそうで・・・

「も・・・もう最後に・・・・漏れそう・・・」

グルグルお腹の中で暴れまわってる便意のせいでまともに動けない私。
アナルをぎゅぅぅって締めつけて漏れないように我慢して我慢して・・・

トイレから戻ってきてまた浣腸されて・・・
お腹の中がどんどんきれいになっていく。そしてジンジン痺れるような快感が膨らんでくる。
この感覚がすごく好き。ゾクゾクしてたまらなくなって頭が真っ白になっていく。

そしてまた空っぽになったおなかに3回目の浣腸が始まって・・・
お腹の中がすごい敏感になってて、入ってくるお薬の感覚でアナルがぎゅうぅぅぎゅぅぅって締まる感じになって・・・
はぁぁ・・・気持ちいい・・・気持ちいい・・・
何度目かの注入のとき、ぎゅ~~って一気に押し込まれて、中ですごいぐるぐるってお薬が回って・・・

「はぁぁぁぁ・・・・逝くぅぅ・・・・っ!!」

今日は逝きそうで逝けないままだったから無理かなって思ってたけど・・・
やっぱり逝かされました。
逝きスイッチ入ると一気に弱くなっちゃう私。
もうそれから先は入れられるたびに気持ちよくてたまらなくて・・・
ず~~っと浣腸だけで逝かされ続けてもいいって思うぐらい、気持ちよくてたまらなくなるんです。

気持ち良すぎて足がガクガクして力が入らなくなってる私。
お腹の中にたくさんお薬が入ってるせいで身体も重くて・・・
それなのにまた浣腸器が入ってきて・・・

「んうぅ・・・逝くぅぅ・・・・っ」

もう頭の中が真っ白でどうでもよくなって・・・
気づいたらもう我慢できなくなっててそのままお風呂でお漏らし始めてしまってた私。
止めなきゃって思うけどどうしようもなくて・・・
それに出ていく感じがすごく気持ちよくて・・・

ミサ、こんなとこでしちゃダメだろ~

とか言われてたけどもう本当に我慢できなくて・・・
治まったと思ってもすぐにまたギュルルって催して思いっきり息んでしまう私。

そんな私のアナルにまた浣腸器を入れられてぎゅぅぅって一気にお薬入れられて・・・

「あぁぁ逝く逝く逝くぅぅ!!」

もうお腹がおかしくなってしまってて・・・
浣腸でこんな風に簡単に逝ってしまう状態って普通じゃない。それでも・・・あのめちゃくちゃにお腹の中で痺れる感じになるともうたまらなくて・・・
入れられるたびにそのままお漏らししてしまって・・・
また入れられるとすぐにまた頭が真っ白になって・・・



ブログランキング参加中です。 よかったらクリックして下さいね。
FC2 Blog Ranking・・・アダルト日記部門に登録してます。
アダルトブログランキング・・・エッチ系女子部門に登録してます。
人気アダルトBLOG・・・その他(アダルト)部門に登録してます。

アナル好きのお友達さん

2010年10月13日
こんばんは、美佐子です。
twitterよくわからないですねぇ・・・
もうしばらくおためしで続けてみようと思います。

3連休、皆さんはいかがお過ごしでしたか?
私は3日間、彼とゆっくり過ごすことができました。
久しぶりにデートらしいデートもしましたし♪
あ、もちろんそれだけじゃないんですけどね。
ずっと2人でいたんですが、最後の日は夕方ぐらいに彼のお友達さんが遊びに来ました。
ずいぶん久しぶりになるアナル好きさん。

3日間とも彼と一緒にいるせいで、毎晩アナルもされてたのにさらにアナル好きさんって(笑)
それでもやっぱりされちゃう私。
アナルの感覚がこの3日間でかなり敏感になっちゃったような・・・

前にアナル好きさん来たときもたくさん浣腸されたけど、昨日はもっとすごかった♪
かわるがわる入れられて・・・しかもわざわざ自前の浣腸器持ってくるって(笑)
私のお腹は休むこともできなくて、次々入れられるお薬にすぐに苦しくなってしまって・・・
我慢しててもアナルの周辺が熱くてたまらなくなって・・・

お風呂に用意されてたバケツでお漏らしさせられてしまう私。
恥ずかしくてたまらないのに、もうそうするしか方法がないぐらい追い込まれてしまってたんです。
そしてすぐにまた始まる2回目の大量浣腸。

毎日されてたからそんなに何度もしなくてもお腹の中きれいなのに・・・

「んうぅ・・・・・」

身体がブルブル震えてしまいます。
お腹の中に沁みてくる感覚が気持ちよくなってきてる私。
身体じゅうが敏感になってくるようなゾワゾワ感が強くなって・・・

ミサ、そろそろ逝きそうなんだろ?

言わなくていいのにわざわざ彼が聞いてくる。
そして彼の浣腸器が私の中に激しくお薬を噴出して・・・

「んうぅぅぅ~~~!! 逝くっ・・・・」

バチバチって頭の中に火花が散って身体がガクガクして・・・

ミサちゃんすげぇな。本当に浣腸で逝くんだ。

アナル好きさんに浣腸で逝くところを見られたのって初めてだったみたい。
もう誰がどうとかあんまり覚えてない私。
あまりにも恥ずかしくて思いっきり顔真っ赤になっちゃいました。

それからはもう逝き癖がついちゃったみたいになってて・・・
とにかくアナルがずっとジンジンして気持ちよくて・・・
お薬の入ってくる感じが中をめちゃくちゃにこねくり回されてるみたいな感覚なんです。
熱くて焼けるような感覚があまりにも気持ちよくて、ガクガクが止まらなくなってしまってる私。
気づいたら彼がアナル好きさんにいろいろレクチャーしてるし。

アナル好きさんのお薬がアナルの中でプシャァって弾けて・・・

「んんっ・・・うあぁぁぁ逝くぅぅぅ~~!」

アナルが痺れたみたいになってて・・・
代わって彼の浣腸を受けて・・・
そのあと何度バケツにさせられたのかわからないぐらい。
お腹の中はもう完全に空っぽになってるのに、それでもされ続けて・・・
アナルだけでおかしくなりそうなほど逝かされてる私。

もう無理って言ってるのに、今度逝ったら最後ねって言われながら何度も何度も・・・
もう何がどうなってるのかわからないぐらいになってて、しかも放っておかれてるおまんこが切なくて・・・

辛すぎる大量浣腸でした。
でも・・・
こうやって思い出しながら書いてると、本当にすごい状態になってたんだって思います。
されてるときはもう無理って本気で思ってたけど・・・
あんなに浣腸だけで逝かされ続けたのは初めてだったと思います。
彼の話では、途中からグリセリンの量を減らしてたみたい。
全然気づきませんでした。
もうお腹の中が敏感になりすぎて、途中からすぐに我慢できなくなっちゃってお漏らししてしまってましたから・・・

お風呂から出てきたの8時過ぎって・・・
2時間以上お風呂にいたらしいです。



ブログランキング参加中です。 よかったらクリックして下さいね。
FC2 Blog Ranking・・・アダルト日記部門に登録してます。
アダルトブログランキング・・・エッチ系女子部門に登録してます。
人気アダルトBLOG・・・その他(アダルト)部門に登録してます。

浣腸で逝ってしまう私・・・

2010年10月06日
美佐子の淫乱アナルこんばんは、美佐子です。
昨日は彼が遊びに来てくれました。
すごく久しぶりに会う彼。なんかちょっとだけキリっとしたような(笑)
きっと気のせいでしょうね。
それになんかちょっと恥ずかしい。抱きつきたいのを抑えて部屋に迎え入れる私。

部屋に彼が来るのってずいぶん久しぶり。だからなのかすごいテンションあがっちゃってて、ず~~っといろいろな話をしてました。
そして話題もだんだん尽きてきて、私のテンションも徐々に冷めてきて・・・
何となく見つめ合ってキス。
う~~~・・・頭が痺れる・・・
ヌルヌルの彼の舌が私の中に入ってきてすごくうっとりしてしまう。
サワサワと身体を撫でられゆっくりと脱がされていく。

あぁ・・・なんか恥ずかしぃ~~・・・

くすぐったい耳たぶをピチャピチャされて、音でゾクゾクしてしまう私。
首筋をたどって降りていく彼の舌。
はぁぁ・・・・
身体がゾクゾクして止まらなくなる。気持ちいいぃ・・・
どんどん力が抜けていくようなうっとりタイム。手探りで彼のおちんちんを探してしまう私。
捕まえたおちんちんはもう硬くなってて・・・
ベルトを外してあげてると、ミサは相変わらずやらしいなぁって。
そんなに硬くなってるのに狭いところにいたらかわいそうだし。
ズボンを脱がせてトランクスの上からニギニギ・・・

うはぁぁ・・・硬くて熱いぃぃ~~♪

ぎゅ~って握ると手の中でどくどくしてる。
もう我慢できなくて、思わずトランクスも脱がしちゃう。
ブルンって揺れるおちんちん。
はぁぁおいしそうぅぅ~~~~っ

もう頭の中がトロトロで、おちんちんを思いっきり舐めたくて・・・

パックン♪

はぁぁおいしぃぃ~~・・・
久しぶりのおちんちん。隅々まで味わいたくてお口の中でベロベロ舐めまわしちゃう。
彼に激しすぎるだろなんて言われても、おいしいんだから仕方ないじゃない。
そしたら彼の舌が私のおまんこに・・・・

「あっ・・・あぁぁ・・・ん」

ヌルヌルになってるおまんこが彼の舌で舐めとられていく。
恥ずかしいけど・・・気持ち良すぎてますます濡れちゃう私。
彼のおちんちん舐めてるはずなのに、私ばかりがトロトロしてきちゃって・・・
久しぶりだから?彼の舌が異常にヌルヌルして気持ちいい。
舐められてるっていう恥ずかしさと興奮と熱さでどんどん身体が狂い始めて・・・
うぅぅ・・・ダメ・・・逝きそう・・・・っ

チュウチュウ吸われるクリトリス。
何がどうなってるのかわからない快感がかぁぁぁって暴走をし始めて・・・

ミサ、まだ駄目だよ、逝っちゃ。

あぁん・・・お預け・・・

お風呂行くよ、ミサ。久しぶりだろ、これも。

わざわざ持ってきたんだ、浣腸器
彼がくい~くい~って操ってるの見て顔が真っ赤になってしまう私。
入ってくる感覚想像して赤くなる私って・・・・

そして・・・・
やっぱり自分でするのとは全然違う彼の浣腸。
お腹の中でぐるぐるとかき混ぜられるお薬。
ニュルンって抜かれるとガクって身体から力が抜ける。
そしてまた次が入ってくる。

「あ・・・・あぁぁぁ・・・・・・」

声が漏れてしまいます。お腹の中にお薬が入ってくる感覚。気持ちいい・・・
ぎゅるる・・ってお腹から恥ずかしい音。中でいろいろなものが動く感覚。
繰り返し入ってくるお薬。抜かれるたびに心許ない感じが膨れ上がる。
んんぅぅ・・・・気持ちいいけど・・・・
膨らんでくるお腹。奥のほうまでお薬が沁みていくような感覚がたまらない。

「うぅぅ・・・・も、もう・・・」

ヒクヒクと内側からの圧力に負けそうになる私のアナル。
うぅ・・漏れそう・・・

彼に支えられながら駆け込むトイレ。
彼の浣腸はやっぱりきつい・・・
一気に激しいのが襲ってきて、それがどんどん強くなって我慢できなくなってしまうんです。

トイレから戻るとまた始められる大量浣腸。
排泄直後のアナルの感覚がすごく敏感で、入ってくるお薬の沁みる感じがたまらない。
すぐにでも噴き出してしまいそうな激しい便意。
それなのに、それを逆流させるみたいに激しく入ってくるお薬。

「あぁ・・・ああぅぅぅ・・・・っ」

激しい便意の時間を抜けると、そこからはゾクゾクが広がる快感タイムに・・・
強く入ってくるお薬の感覚がビクビクとアナルの中を震わせるような刺激に変ってる。
強く入れられた後、浣腸器が抜かれて切ない気分にさせられた後、また強い快感に襲われて・・・
上がったり下がったりをしながら、ジワジワと快感の先へ向かって昇っていく私。
5回目、6回目あたりでもう逝く寸前まできて止められて・・・
もっと一気にたくさん入ってきたらいいのに・・・

でも、その先の注入でついに・・・

「んあぁぁぁぁぁぁぁ逝くぅぅぅ~~~っ!! 逝くっ!逝くぅぅ!!」

ぎゅぅぅってアナルが揉み絞られるような、強い快感。
はぁぁぁすごい・・・浣腸で逝っちゃった・・・
そこからはもうアナルが思い出しちゃったみたいで・・・
入ってくるお薬が気持ちいいところを思いっきり刺激してくれるような快感。
逝ったばかりなのに・・・その次の次ぐらいの浣腸でまたビクぅぅって逝ってしまいました。

はぁぁ・・・はぁぁぁ・・・・だめ・・・アナルがおかしいぃ・・・

さらに入れられそうになって、限界の私はそれを遮ってお風呂の外に出る。
うぅぅ・・・漏れちゃう・・・漏れちゃう・・・
間一髪でたどり着いたトイレ。座った直後に一気に開放されるアナル。

「はぁぁぁぁぁ・・・・・・・・気持ちいい・・・・」

アナルがジンジンしてもう感覚が完全におかしくなってしまってる私。
でも、彼はまだ足りないようで・・・
さらに浣腸されちゃう私。

久しぶりだからたくさんしとかないとだめでしょ?

何がどうだめなのかわからないけど・・・
自分でも浣腸してるのは彼には内緒にしてるし。
だからやっぱりそのまま浣腸されざるを得ない私。
でも・・・3回目のはかなり・・・・
最初の浣腸から逝きそうになってしまって、恥ずかしいぐらいアナルが敏感になってしまってたんです。
ガクガク震える私に2本目の浣腸。
かぁぁぁって頭の中が燃え上がって、思いっきり逝かされました。
アナルの中が熱くて熱くてたまらないのに、注ぎ込まれるお薬が気持ち良すぎて・・・

次はじっくり入れられて・・・
その次は思いっきり入れられて・・・

もう頭の中はぐちゃぐちゃになったままで、何度も襲ってくる激しい快感に逝きまくり状態になってしまってた私。
気づいたらトイレに行くのも忘れてそのままぐったりしてお漏らししてしまってました。
そのあとはもうほとんど気持ち良かった記憶しかなくて・・・

浣腸されて逝きながら、ドロドロになるような快感の中でお薬をお漏らしして・・・
ほとんど動けずにぐったりしたまま何度も何度も逝かされて・・・

ぐた~ってしてたらお尻を引っ張りあげられて、アナルを指でヌルヌルされて・・・

「んはぁぁぁぁぁ~~~っ!!」

彼のおちんちんがズルンって私のアナルに・・・
熱とすごい拡張感に一瞬意識が飛んでしまう私。
彼の腰がピシャン、ピシャンって私に当たるたびに頭が真っ白になってしまうんです。
彼のおちんちんが入った瞬間に強い快感で意識がはっきりしたのに、そのままぐいぐい高まってきて・・・

「んひぃぃ! 逝くっ!!逝くぅぅ!!」

アナルがおかしくなってしまってるんです。
逝ってるのに気持ちいいのがずっと続いてて、またすぐに次のが襲ってきて・・・

「あぁぁぁ逝く逝く逝く!!」

快感が突き抜ける。おかしくなるぅぅ・・・
もう何も分からなくなって、ただアナルを責められてるって感覚だけが私のすべてで・・・

「んあぁぁぁ~~逝くぅぅ~~~逝くぅぅ~~~」

彼がアナルの中にたっぷり注いでくれるまで、私はとにかく狂い続けてて・・・
こんなにもすごい快感ってどれぐらいぶりなんだろうって思います。
毎週のように彼としてたのに、こんなにもすごかったことってなかったような・・・

アナルでオナニーしてても、やっぱりアナルセックスはぜんぜん別物だって気づかされました。
週末はまた、彼の家でたっぷりしてもらえるといいな。

それから縛り屋さんの話は彼にはしないことにしました。
何となく気まずくなったりしたらいやですし、欲を言えば彼経由で誘ってくれたらいいのにな♪



ブログランキング参加中です。 よかったらクリックして下さいね。
FC2 Blog Ranking・・・アダルト日記部門に登録してます。
アダルトブログランキング・・・エッチ系女子部門に登録してます。
人気アダルトBLOG・・・その他(アダルト)部門に登録してます。

たっぷりと・・・

2010年09月30日
美佐子の淫乱アナル0016こんばんは、美佐子です。
エネマシリンジで遊んでる写真を載せてみました。
すごく薄いグリセリン液を作って、それをたくさん入れるのが今のブーム。
彼にされるときみたいにどうしようもないぐらいの気持ちよさはないけど、お腹の中にお薬が沁みていく感覚が好きなんです。
お腹の中でお薬がじわじわと効いてきて、だんだん内側からの圧迫感が強くなって・・・
洗面器に半分ぐらい入れたお薬が全部お腹に入ってしまうころにはかなりおなかが辛くなってて・・・

それでもすぐには出さずにじっと我慢する私。
ときどき辛くなるけど、それを乗り切るとまたしばらく安定して・・・
そしてさらに強い波がやってきて・・・

できるだけ長い間我慢するんです。
襲ってくるたびに強く刺激される感覚がいつの間にか快感になってて、お漏らしを我慢してるだけなのにおまんこがヌルヌルになってしまいます。
でも、あまりギリギリまで我慢するとトイレまで行けなくなっちゃうといけないから、早めにトイレに移動します。
そしてまたじっと我慢。
お腹が苦しくて、思いっきり締めてないと内側から暴発してしまいそうな予感。
我慢すればするほど気持ちいい大量浣腸。

久しぶりすぎてすごく気持ちよくなってしまってる私。
もう限界って思えば思うほど我慢してしまうんです。
内側からの圧力はだんだん短く激しくアナルを刺激してきます。

あぁ・・・もうこのままでは・・・

ぎゅ~~って思いっきり締め付けてても、それを押し広げるようにしてジワジワと出口へ向かう便意。
一瞬の熱。
じわぁって溢れだすお薬。
思いっきり締めてるのに徐々に勢いがついてきて止められなくなる私。

「あ・・・あぁぁ・・・・・・」

緩んでしまうアナル。
思いっきり息みたい衝動に駆られる私。
激しい刺激とともに苦しみから解放されていくアナル。

あぁぁ・・・気持ちいいぃぃ・・・

絞り切ってもジンジン熱いアナル。
そしてしばらくするとまた襲ってくる便意。
繰り返し繰り返し、本当に出なくなるまで続く気持ちいい時間。
すごく恥ずかしいんですが、大量浣腸した後のこの激しい排泄感が大好きです。
本当は何度も繰り返ししたいけど、お薬の量には限りがあるし・・・
今は1週間に1回だけって決めて楽しんでます。

自分でこんな風にたくさん浣腸しちゃうなんて狂ってるってわかってるんです。
でも・・・
気持ちよくてやめられないんです。



ブログランキング参加中です。 よかったらクリックして下さいね。
FC2 Blog Ranking・・・アダルト日記部門に登録してます。
アダルトブログランキング・・・エッチ系女子部門に登録してます。
人気アダルトBLOG・・・その他(アダルト)部門に登録してます。

« Prev | HOME | Next »