2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




ブログランキング参加中です。 よかったらクリックして下さいね。
FC2 Blog Ranking・・・アダルト日記部門に登録してます。
アダルトブログランキング・・・エッチ系女子部門に登録してます。
人気アダルトBLOG・・・その他(アダルト)部門に登録してます。

いつも書ききれないので今週こそ♪

2010年10月25日
こんばんは、美佐子です。
彼とのエッチの一部始終をブログで何とか書こうとしてるんですが、いつも書ききれなくなってしまってます。
時間にしたらそれほど長い時間でもないのに、文章にしようと思うと内容がどうしても濃くなってしまって(笑)
いつも月曜日はぐったりしてますが、今日は気合い入れて書きますよ。

今週は彼と二人きりでした。
縛り屋さんは奥さんを口説くのに成功したみたいで、近いうちにご自宅に招待されそう。
でも・・・未知の体験だからちょっと怖いな。

2人とも給料日前だったから金欠状態で、しかも先週は予期せずホテルでお泊まりだったから今週は節約デート。
というよりも、レンタルビデオ借りてきてずっと彼の部屋で見てました。
もちろん見てるだけなのに時々キスしたりまったりと・・・
でもこうやってのんびり過ごすのも結構好きなんです。のんびりくたーってしてるだけで幸せ。
ずっとビデオ見てたから眠くなっちゃって、気づいたらもう夜になってて(笑)

ご飯にする?それともお風呂?
じゃないけど、お腹空いてないからそのまま二人でお風呂。
湯船にお湯溜めながらいつものごとく始まるお浣腸タイム。彼とお風呂=浣腸ってどうかと思いますが、それがもう習慣になってしまってる私たち。
それに・・・やっぱり好きなんですよね、されるの(///∇//)
彼が準備してるのを待ってるだけでドキドキして濡れてしまう私がいます。

そして久しぶりの冷たいガラスの感触がアナルの中にスーって入ってくる。
続いてお薬・・・
チュルルルって入ってくる最初の感覚がすごく好き。

あぁ・・・入ってくる・・・入ってくる・・・って・・・

ガラス管に入ってた液体が私の中に移し替えられる。
じわぁってアナルの中で広がってザワザワとアナルの感覚を狂わされる。
1回、2回、3回・・・お腹の中がだんだん膨らんでくる。
ギュルギュルって恥ずかしい音が漏れてしまうけど止められなくて・・・

はぁぁ・・・・はぁぁ・・・・はぁぁ・・・・

意識をそらさないとだんだん膨らんでくる感覚に耐えられなくなりそうで・・・

「も・・・もう最後に・・・・漏れそう・・・」

グルグルお腹の中で暴れまわってる便意のせいでまともに動けない私。
アナルをぎゅぅぅって締めつけて漏れないように我慢して我慢して・・・

トイレから戻ってきてまた浣腸されて・・・
お腹の中がどんどんきれいになっていく。そしてジンジン痺れるような快感が膨らんでくる。
この感覚がすごく好き。ゾクゾクしてたまらなくなって頭が真っ白になっていく。

そしてまた空っぽになったおなかに3回目の浣腸が始まって・・・
お腹の中がすごい敏感になってて、入ってくるお薬の感覚でアナルがぎゅうぅぅぎゅぅぅって締まる感じになって・・・
はぁぁ・・・気持ちいい・・・気持ちいい・・・
何度目かの注入のとき、ぎゅ~~って一気に押し込まれて、中ですごいぐるぐるってお薬が回って・・・

「はぁぁぁぁ・・・・逝くぅぅ・・・・っ!!」

今日は逝きそうで逝けないままだったから無理かなって思ってたけど・・・
やっぱり逝かされました。
逝きスイッチ入ると一気に弱くなっちゃう私。
もうそれから先は入れられるたびに気持ちよくてたまらなくて・・・
ず~~っと浣腸だけで逝かされ続けてもいいって思うぐらい、気持ちよくてたまらなくなるんです。

気持ち良すぎて足がガクガクして力が入らなくなってる私。
お腹の中にたくさんお薬が入ってるせいで身体も重くて・・・
それなのにまた浣腸器が入ってきて・・・

「んうぅ・・・逝くぅぅ・・・・っ」

もう頭の中が真っ白でどうでもよくなって・・・
気づいたらもう我慢できなくなっててそのままお風呂でお漏らし始めてしまってた私。
止めなきゃって思うけどどうしようもなくて・・・
それに出ていく感じがすごく気持ちよくて・・・

ミサ、こんなとこでしちゃダメだろ~

とか言われてたけどもう本当に我慢できなくて・・・
治まったと思ってもすぐにまたギュルルって催して思いっきり息んでしまう私。

そんな私のアナルにまた浣腸器を入れられてぎゅぅぅって一気にお薬入れられて・・・

「あぁぁ逝く逝く逝くぅぅ!!」

もうお腹がおかしくなってしまってて・・・
浣腸でこんな風に簡単に逝ってしまう状態って普通じゃない。それでも・・・あのめちゃくちゃにお腹の中で痺れる感じになるともうたまらなくて・・・
入れられるたびにそのままお漏らししてしまって・・・
また入れられるとすぐにまた頭が真っ白になって・・・



ブログランキング参加中です。 よかったらクリックして下さいね。
FC2 Blog Ranking・・・アダルト日記部門に登録してます。
アダルトブログランキング・・・エッチ系女子部門に登録してます。
人気アダルトBLOG・・・その他(アダルト)部門に登録してます。

Comment
No title
いつもすごいですね。その場で漏らすなんてエッチですね^^それで逝くなんて、、、今後が楽しみです。
こうさんへ
う~・・・漏らしたくて漏らしてるんじゃないんですよ・・・
本当に我慢できなくなっちゃうんですから(///∇//)

管理者のみに表示