2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




ブログランキング参加中です。 よかったらクリックして下さいね。
FC2 Blog Ranking・・・アダルト日記部門に登録してます。
アダルトブログランキング・・・エッチ系女子部門に登録してます。
人気アダルトBLOG・・・その他(アダルト)部門に登録してます。

ヌルヌル~~

2010年08月31日
こんばんは、美佐子です。
週末はまた彼とデートです。
久しぶりにラブホに行ってきました。彼の家ですることが多いから、ああいうところに行くとそれだけでテンションあがりますね。
部屋入ってもいろんなものがあるから楽しくて・・・
2人してカラオケ大会始まったりゲーム大会始まったり(笑)

よくわからないままめちゃくちゃに動かしててもたま~に勝てたり。
いつの間にか負けたら服を脱ぐとか野球拳みたいなルールが出来上がってて・・・
私は2回負けたら脱ぐ、彼は1回で脱ぐってハンディもらったのに、結局先に全裸になっちゃったのは私。
裸でゲームしてるって、変なの(笑)

お風呂はちょっと大きくて、あわあわのお風呂にして・・・
広いお風呂でうっとり癒されて~~~
のはずが、エッチビデオ見てる彼。2人で見るとすごく恥ずかしいですね、あれ。
「おお~~すごい~~」とか、普通にはしゃいでるけどドキドキ・・・
見ながらおっぱいモミモミされて、キスして・・・
お風呂の中で大音量で女優さんのあえぎ声(笑)
なんか集中できないんですけど・・・・

次、あれ使うよ♪

テンション高いな~~~、彼。
バスタブの横にマットを敷いて、その上に寝かされる私。

「う・・・冷たっ・・・」

背中に垂らされるローション。
くすぐったいですよね、あれ。私がくすぐったがってるのを見て、テンションあげてる彼。
う~ん、こうなったら止められない・・・
2人ともローションでヌルヌルになって、マットの上でツルツル滑って(笑)
立ちあがれないどころか、うまく座ってられない。
ぎゅ~って抱きしめられたまま身体をこすり合わせて・・・・

「あ・・・あぁ・・・だめ、くすぐったい・・・」

なんか全身スリスリされると異常にくすぐったいのは私だけ?
ピンポイントは気持ちいいけど全身はだめ。
わき腹とかわざとサワサワしてくるし・・・
ヌルヌルの彼の腕が私のお股に入ってきて、ズリンズリンって(笑)
う~~これは気持ちいいっ♪

クリトリスもクリクリされて指が入ってきて・・・

「あっ・・・あぁんっ・・・」

私が濡れてるのか、ローションのせいなのかわからないぐらいヌルヌルで・・・・
おかしくなりそうな気持ちよさ。
にゅるんってアナルのほうまで指が入ってくる。
ん~~・・・気持ちいいぃ・・・・

滑るせいでうまく踏ん張れない私。
うつぶせに寝かされた格好で上に彼が乗ってきて・・・

「ん~~・・・・んんぅ~~」

熱い彼のおちんちんが入ってくる。
ぐにゅぅってアナルが広がっていく。
うぅ~~・・気持ちいいぃぃ・・・・
このところ真面目にアナル拡張してたせいか、いつもみたいなすごい拡張感はなくて・・・
最初から熱くて気持ちいいんです。
ニュプンニュプンって突かれるたびに、身体がマットの上でツルツルと滑る。
ニチャッニチャッてすごい湿った音と粘着音がいやらしくて・・・
彼の重さと体温まで気持ちいい・・・

「んあぁぁ・・・気持ちい~~っ・・」

いつものと全然違う異常な感覚のせいか、アナルだけじゃなくて身体じゅうが気持ちよくて・・・
身体がビクンビクンしてしまうんです。
ニュルンって抜けたおちんちんを、手でいっぱいしごいてあげる私。
ローションまみれになってるからすごい気持ちよさそう。
仰向けになってまたおちんちんを受け入れて・・・
ぎゅ~ってくっついたままおまんこガンガン貫かれてもう我慢できなくなって。

「逝く~~っ!!」

気持ち良すぎてビクビクしてる私の身体。
おまんこからニュルっと抜けたおちんちんがまたアナルに入ってきて・・・

うぅ・・・あぁぁ・・・

おかしくなりそうなぐらい気持ちいい。
アナルの中がニュルニュルでいっぱいになってて、彼の手がクリトリス刺激してくる。
頭の中がバチバチ気持ちよくてショートしてるみたいな状態になってて・・・

「あぁぁぁ・・・・逝くっ、逝っちゃうっ!!」

気持ち良すぎて彼から逃げるように身体を丸めて・・・
それなのにまたうつぶせにされて後ろからアナルに入れられて・・・
彼が満足するまでの間におまんこもアナルもされてもうわけがわからなくなってました。

そして何となくローション流しちゃうのがもったいなくて・・・
休憩しながら2人でず~っとヌルヌルして遊んでました。
すっごく久しぶりのローションプレイ、楽しかったです。

ちなみに・・・
お風呂から出てきたら2時間30分ぐらい過ぎてました(笑)



ブログランキング参加中です。 よかったらクリックして下さいね。
FC2 Blog Ranking・・・アダルト日記部門に登録してます。
アダルトブログランキング・・・エッチ系女子部門に登録してます。
人気アダルトBLOG・・・その他(アダルト)部門に登録してます。

 | HOME | Next »