2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




ブログランキング参加中です。 よかったらクリックして下さいね。
FC2 Blog Ranking・・・アダルト日記部門に登録してます。
アダルトブログランキング・・・エッチ系女子部門に登録してます。
人気アダルトBLOG・・・その他(アダルト)部門に登録してます。

アナル好きのお友達さん

2010年10月13日
こんばんは、美佐子です。
twitterよくわからないですねぇ・・・
もうしばらくおためしで続けてみようと思います。

3連休、皆さんはいかがお過ごしでしたか?
私は3日間、彼とゆっくり過ごすことができました。
久しぶりにデートらしいデートもしましたし♪
あ、もちろんそれだけじゃないんですけどね。
ずっと2人でいたんですが、最後の日は夕方ぐらいに彼のお友達さんが遊びに来ました。
ずいぶん久しぶりになるアナル好きさん。

3日間とも彼と一緒にいるせいで、毎晩アナルもされてたのにさらにアナル好きさんって(笑)
それでもやっぱりされちゃう私。
アナルの感覚がこの3日間でかなり敏感になっちゃったような・・・

前にアナル好きさん来たときもたくさん浣腸されたけど、昨日はもっとすごかった♪
かわるがわる入れられて・・・しかもわざわざ自前の浣腸器持ってくるって(笑)
私のお腹は休むこともできなくて、次々入れられるお薬にすぐに苦しくなってしまって・・・
我慢しててもアナルの周辺が熱くてたまらなくなって・・・

お風呂に用意されてたバケツでお漏らしさせられてしまう私。
恥ずかしくてたまらないのに、もうそうするしか方法がないぐらい追い込まれてしまってたんです。
そしてすぐにまた始まる2回目の大量浣腸。

毎日されてたからそんなに何度もしなくてもお腹の中きれいなのに・・・

「んうぅ・・・・・」

身体がブルブル震えてしまいます。
お腹の中に沁みてくる感覚が気持ちよくなってきてる私。
身体じゅうが敏感になってくるようなゾワゾワ感が強くなって・・・

ミサ、そろそろ逝きそうなんだろ?

言わなくていいのにわざわざ彼が聞いてくる。
そして彼の浣腸器が私の中に激しくお薬を噴出して・・・

「んうぅぅぅ~~~!! 逝くっ・・・・」

バチバチって頭の中に火花が散って身体がガクガクして・・・

ミサちゃんすげぇな。本当に浣腸で逝くんだ。

アナル好きさんに浣腸で逝くところを見られたのって初めてだったみたい。
もう誰がどうとかあんまり覚えてない私。
あまりにも恥ずかしくて思いっきり顔真っ赤になっちゃいました。

それからはもう逝き癖がついちゃったみたいになってて・・・
とにかくアナルがずっとジンジンして気持ちよくて・・・
お薬の入ってくる感じが中をめちゃくちゃにこねくり回されてるみたいな感覚なんです。
熱くて焼けるような感覚があまりにも気持ちよくて、ガクガクが止まらなくなってしまってる私。
気づいたら彼がアナル好きさんにいろいろレクチャーしてるし。

アナル好きさんのお薬がアナルの中でプシャァって弾けて・・・

「んんっ・・・うあぁぁぁ逝くぅぅぅ~~!」

アナルが痺れたみたいになってて・・・
代わって彼の浣腸を受けて・・・
そのあと何度バケツにさせられたのかわからないぐらい。
お腹の中はもう完全に空っぽになってるのに、それでもされ続けて・・・
アナルだけでおかしくなりそうなほど逝かされてる私。

もう無理って言ってるのに、今度逝ったら最後ねって言われながら何度も何度も・・・
もう何がどうなってるのかわからないぐらいになってて、しかも放っておかれてるおまんこが切なくて・・・

辛すぎる大量浣腸でした。
でも・・・
こうやって思い出しながら書いてると、本当にすごい状態になってたんだって思います。
されてるときはもう無理って本気で思ってたけど・・・
あんなに浣腸だけで逝かされ続けたのは初めてだったと思います。
彼の話では、途中からグリセリンの量を減らしてたみたい。
全然気づきませんでした。
もうお腹の中が敏感になりすぎて、途中からすぐに我慢できなくなっちゃってお漏らししてしまってましたから・・・

お風呂から出てきたの8時過ぎって・・・
2時間以上お風呂にいたらしいです。



ブログランキング参加中です。 よかったらクリックして下さいね。
FC2 Blog Ranking・・・アダルト日記部門に登録してます。
アダルトブログランキング・・・エッチ系女子部門に登録してます。
人気アダルトBLOG・・・その他(アダルト)部門に登録してます。

Comment
No title
そんなにアナルが敏感になっちゃてるんですね(^_-)-☆
美佐子さんが逝くところの姿が見てみたいですね(#^.^#)
No title
3連休お尻だけですか、、、お薬入れられるのと出すのどっちがすきなんですか?前はお預けだったんですね。
責められてますねぇ(^w^)まぁ、「これで最後だから」ってのは、大抵は嘘ですね(^_^;)
masaさんへ
アナルって逝き始めると何度でも状態になってしまうんです。
私の逝くところですか・・・
恥ずかしいから嫌です♪
こうさんへ
あ、いえいえ、そういうわけじゃないです。
3日ともアナルされちゃったってだけで、ちゃんと前にもしてもらえましたよ♪

入れられるのと出すのですか?
う~ん・・・
入れられてるときの膨らんでく感じも好きですし、出すときの開放感も好き。
だからどっちかって選べないです。
フクロウさんへ
はい・・・
2人がかりでっていうのは本当に大変です。
何回最後を繰り返されたのか・・・(-_-;)

管理者のみに表示