2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




ブログランキング参加中です。 よかったらクリックして下さいね。
FC2 Blog Ranking・・・アダルト日記部門に登録してます。
アダルトブログランキング・・・エッチ系女子部門に登録してます。
人気アダルトBLOG・・・その他(アダルト)部門に登録してます。

美佐子サラダを・・・・

2010年12月07日
美佐子の淫乱アナルこんばんは、美佐子です。
ついに・・・ついにしてしまいました。マヨネーズ浣腸(///∇//)
この間手に入れたイルリーガードルでお腹の中にたくさんお薬入れて・・・
どんどん入ってくるお薬の感覚、本当に癖になってしまって・・・
いつも1回だけでは終われない私がいます。

500ccのグリセリンだけではすぐになくなってしまうから、結局18kg入りの大きなグリセリンのケースまで注文してしまって・・・
アナル好きなのは自覚してたけど、ますます浣腸好きになってる私。
ときどきしないと禁断症状出ちゃいそうです。


美佐子の淫乱アナルお腹の中にお薬がどんどん送り込まれてくる感覚。ときどきあまり入ってきてる感じがしなくなったりもするけど、そのあと襲ってくるゾクゾク感もたまらなくて・・・
浣腸液がお腹の中に入ってくる感覚だけで逝ってしまうようになってしまってる自分の身体がちょっと怖いです。
でも・・・・やめられない(///∇//)

2000ccの浣腸を5回繰り返して、もうアナルの感覚が完全に敏感になってるところでいよいよマヨネーズ浣腸を・・・
初めてなので写真撮りながらしてみました。
最初は赤いキャップをしたまま入れようとしたんですが、うまく入れられそうになくて・・・
赤のキャップを外したら先端がニュルってアナルにうまく入りました。
そしてそのままぎゅ~って握って・・・

ニュルルル~~

そんな感じの注入感。冷たいニュルっとしたものがアナルの中に流れ込んでくるんです。
普通の浣腸と全然違う感覚。たくさんのマヨネーズがアナルの中に入ってくる感じ、たまらなくて気持ちいいです。
ただ、全部一気に入れられなくて握り直してもう一度・・・


美佐子の淫乱アナルグボボボボ・・・

たくさんの空気が入ってきて、そのあとまたニュルゥゥって・・・
すごい・・・気持ちいいです。
500gのマヨネーズのほとんどがアナルの中に入っちゃって。
普通の浣腸よりもずっとアナルの中で重い存在感があって・・・・
それにすごいヌルヌルしてて・・・

2000ccの浣腸と比べたら少ない量なのに、入れたまましばらくしたらアナルがどんどん熱くなってきたんです。
内側から熱せられてるみたいな熱さ。便意とかと違ってアナルがどんどん熱くなる感じ。
ぎゅ~ってアナルを締めて我慢してるとどんどん熱くなって、それがいつの間にかたまらなく気持ちよくなってて・・・
熱くて熱くてたまらないアナル。気持ちいい・・・これすごい気持ちいい・・・

美佐子の淫乱アナル気持ち良すぎていつの間にかアナルが緩んでしまってて・・・
ニュル~ってアナルの外にマヨネーズが押し出されてしまってました。
出てくるところ写真に撮っておこうと思ってあわててカメラ準備して・・・

「はぁぁぁ気持ちいいぃぃ・・・」

ニュルゥゥって押し出されていく感じがすごく新鮮で・・・
まるで自分がマヨネーズの容器になったみたいな感じ。
強烈なマヨネーズの匂いがお風呂の中に充満して、お風呂の床は大量のマヨネーズが広がってて・・・

「あっ・・・出るぅ・・・」

マヨネーズに刺激されたのか、奥のほうに溜まってた浣腸液がさらにプシャァぁって噴き出して・・・
もうお風呂の中が大惨事。
でも、そんな異常な状態でテンションが逆に上がってしまう私。
お漏らししちゃったマヨネーズをお尻にたっぷり塗ってしまいました。
ヌルヌルになった私の下半身。
マヨネーズまみれになりながらそのままお風呂でおまんこの中までマヨネーズまみれの指でかき回して・・・
もうあっという間の出来事でした。
おまんこもアナルもマヨネーズのヌルヌルで思いっきりかき回して快感が一気に爆発して・・・

「あぁぁぁぁぁあぁぁ・・・逝くっ!! 逝っちゃうぅぅ!!!」

すごい快感。
マヨネーズに熱せられておまんこもアナルもジンジンして・・・あっという間に逝ってしまいました。

終わった後汚れに汚れてしまった身体とお風呂を洗ったんですが・・・
お湯だけでは全然ヌルヌルが取れなくて大変でした。
そして・・・
おまんこもアナルもマヨネーズまみれではだめだと思ってシャワーで洗って・・・

美佐子の淫乱アナルあんなに逝ったのに、おまんこ洗ってたら気持ちよくなってしまってまたオナニーしてしまってて・・・
アナルも普通に洗ってもあまりきれいにならないから結局繰り返し浣腸して・・・

マヨネーズのせいですごくアナルも敏感になってて浣腸たまらなく気持ちよくて・・・
お湯だけでアナルの中洗ったのに、すぐにお漏らししてしまうくらいたまらない状態のアナル。
出てくるお湯が透明になるまで繰り返してたせいで何度も逝ってしまった私。
あんなに何度も何度も逝ったのに、次はいつしようなんて考えてる私がいます。
もっとたくさん入れたら、もっと気持ちよくなれるのかなぁ・・・
グリセリンでお腹をきれいにしないまま使ったらどうなるんだろう・・・
すごく恥ずかしいことになるけど、たぶんマヨネーズだけの排泄よりずっと気持ちよさそう・・・
はぁぁ・・・
また素敵なオナニーを知ってしまいました。
もっと早くすれば良かった。



ブログランキング参加中です。 よかったらクリックして下さいね。
FC2 Blog Ranking・・・アダルト日記部門に登録してます。
アダルトブログランキング・・・エッチ系女子部門に登録してます。
人気アダルトBLOG・・・その他(アダルト)部門に登録してます。

Comment
No title
すごいエッチですね^^マヨネーズはどこで聞いてきたのかなぁ。はじめてみたよ^^彼氏にも入れてもらうともっといいかもね。お腹いっぱいのときにマヨネーズの容器にお尻の中の液とかを出したり入れたりはギリギリの感じで気持ちいいかもよ^^これからが楽しみですね。
すごい
マヨネーズ浣腸・・・すごいエロいですね。 画像もはっきり写ってて「スゴイ」の一言につきます。
美佐子サラダ食べてみたいですね
まさかマヨネーズとは!?そこまで変態とは素敵です!
今度はコーラとかどうですかね?

管理者のみに表示