2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




ブログランキング参加中です。 よかったらクリックして下さいね。
FC2 Blog Ranking・・・アダルト日記部門に登録してます。
アダルトブログランキング・・・エッチ系女子部門に登録してます。
人気アダルトBLOG・・・その他(アダルト)部門に登録してます。

自縛オナニー

2010年11月18日
こんばんは、美佐子です。
ちょっと風邪で体調を崩しかけてたので、仕事から帰ってきていつも速攻で寝てました。
ようやく体調も戻ってきたみたいで・・・
絶対にこの間お風呂ではしゃぎ過ぎたせいだ~~。

というわけで、ず~っとオナニーもしないで過ごしたここ数日。だから今日は懲りずにおもいっきりしたくて・・・
自分ではあんまりきれいに縛れないけど、身体じゅうぎゅぅぅって縛って・・・
クリトリスに電マがしっかり当たるようにして、外れないように電マのくびれたとこも縄でぐるぐる巻きにして・・・

両足で電マをはさみ込んだままの格好でぎゅって縛って・・・
電マのスイッチは強にしてタイマーに繋いで、あとは両手もベルトでベッドのパイプに巻きつけて・・・
あとはタイマーのスイッチが入るのを待つだけ。

この待ってる時間も結構好きなんです。
いつスイッチが入るかドキドキしながら待ってる感じ。
自分で縛ってるからまったく動けないわけじゃないけど、できるだけ動かないようにして緊縛感を強めて待つんです。

1分・・・2分・・・・

適当にタイマーをセットしたからスタートするタイミングがわからないんです。
頭の中で数を数えながら、ドキドキして待ち続ける私。

そして・・・
ブイィィィィ~~~ン

突然始まる震動。
押し付けられたままの電マがクリトリスを激しく責めてくる。
最初はただの震動だって思えてるのに、すぐにムズムズしてジンジンして・・・
そしてたまらない快感になる。
突然入ったスイッチのせいでこんな風に動けないまま身体をヒクヒクさせてる私。
誰もいない部屋の中で身動きできない私は震動にクリトリスを責められて逝きそうになってる。

そんな風に想像するとどんどん気持ちよさが強くなってしまって・・・
縛られて電マの震動にヒクヒクしながらはぁはぁ喘いで・・・

あぁぁ・・・もうダメ・・・・逝く・・・っ

「あぁぁぁぁ逝くぅぅ~~っ!!」

ビクンビクンって快感が一気に突き抜けて縛られたままの身体が跳ね上がる。
快感から逃れたいのにしっかり足で挟みこんでるから逃れられなくて、そのまま次の快感が襲ってきます。
はぁぁ気持ちいい気持ちいいぃぃ・・・
腰がガクガクしてきて・・・それでも逃げられない震動のせいでクリトリスが熱くてたまらなくなって・・・

「うっ・・うぅっ逝っちゃう逝っちゃうっ!!」

はぁぁすごいぃぃ・・・気持ちいい・・・どんどん逝ってしまう・・・
体勢を変えたいけど両足も両手も動かないからうまく向きが変えられなくて、そのまま腰が抜けそうになるくらい気持ちいいのが襲ってくるんです。
ガクガクガクガクって腰が震えっぱなしになって気持ちいいのが突き抜けて・・・

「あぁぁ逝く逝くぅ・・・また逝く!!」

自分でするときってときどき休憩を挟むけど、そういうこともないままずっとクリトリスが責められ続けてて・・・
逝ってる状態の気持ちよさが続いてるみたいなすごい状態で・・・
ふっと身体の力が抜けてもすぐにまたガクガクガクってなって逝ってしまうんです。
この状態ってすごい。もう何も考えられなくなって、身体じゅうを這いまわる快感にすぐにまた逝ってしまって・・・
何度逝ったかわからない状態になってもうやめようって思っても、すぐに次の快感が襲ってきて身体がビクビクし始めて動けなくなって・・・

「んひぃぃ・・・・逝くぅぅ!! 逝くっ!!!」

緩めにしておいたベルトさえ外す余裕がなくて・・・
もう何がどうなってるのかわからないまま気持ちいいのだけが次々に襲ってくるんです。
おまんこが異常に熱くてドロドロになってて・・・
あぁぁまた・・・また来るっ!!

逝き過ぎておまんこが勝手にビクビクして・・・

「う・・・うあぁぁだめだめっ!!!」

電マの震動音に水音が混じる。
止めようと思っても止まらなくて毛布が濡れてくのがお尻に感じられて・・・
それなのに気持ち良すぎて身体はまたガクガクして本当に狂ってしまいそうで・・・

「うあぁぁ逝くぅぅ・・・・っ!!」

止めなきゃって思うのに止められなくて、だんだんもうどうでもよくなってる自分もいて・・・
結局30分後にタイマーが切れるまでずっと逝きつづけてた私。
今はもう縄の跡も消えたけど、もう無理っていうぐらいたくさん逝ってしまいました。

そして・・・
今日は毛布なしで寝なくちゃいけなくなりました。
まさかこんなので潮吹きしちゃうなんて思いもしなかったし・・・



ブログランキング参加中です。 よかったらクリックして下さいね。
FC2 Blog Ranking・・・アダルト日記部門に登録してます。
アダルトブログランキング・・・エッチ系女子部門に登録してます。
人気アダルトBLOG・・・その他(アダルト)部門に登録してます。

股縄出社

2010年11月12日
こんばんは、美佐子です。
今日は久しぶりに股縄したまま仕事に行きました。
前回は直接でしたが、コブを作ったからちょっと辛いかなって思ってパンティの上にしてみました。
コブは2個。おまんことアナルにぎゅって食い込ませて・・・・(///∇//)

コブがあるのとないのとこんなに違うとは思いませんでした。
コブがない時はぎゅって食い込んでるっていう感覚だけなんですが、コブがあるとまるで入ってるみたいに錯覚してしまうんです。
歩いたりするだけでグイグイ深く食い込んできて・・・

ただ・・・
トイレが大変でした。パンティが脱げないんです(笑)
縄をほどいちゃうのも大変なので縄とパンティとまとめて横にずらして・・・・(///∇//)
おまんこがすごいヌルヌルになってて、元に戻したパンティが冷たくなってて・・・
ずっと食い込んでるだけでもすごい違和感だったのに、冷たさまで加わってもう意識が全部そっちに行っちゃいました。

仕事はほとんどデスクワークなので座ってるときはモジモジしながらお仕事して・・・
立ちあがるとぎゅ~って食い込むから腰がカクンってなりそうなのを我慢して・・・。
お昼にはもうオナニーしたくてたまらなくなってたけど、もっと焦らしたらどうなるんだろうって頑張っちゃいました。
そのせいで午後もずっと悶々状態。
ときどきトイレに行って、食い込んだ縄をぐりぐりして気持ちよくなって・・・・
またお仕事を続けて・・・

仕事が終わるまで我慢し続けました。
でも、終わったらもうやっぱり限界で・・・
職場のトイレで縄を外して思いっきりオナニーしちゃいました。
ジンジンしてたのが癒されていくような快感で・・・
トイレの個室でクチュクチュ音を立てながら、息を殺して指使い続けて・・・

「ん・・・逝くぅ・・・」

誰かが入ってこないか心配だけどやめられなくて・・・
1回逝っても満足できなくてそのまま次の絶頂までクリトリスをいじり続けてる私。
気持ちいい・・気持ちいい・・・・

「はぁぁぁぁ逝くぅぅぅ・・・・・・」

気持ち良すぎて・・・しかもすごいエッチな匂いでいっぱいになってしまって・・・
もう一度縄をし直そうか迷ったけど、身体が気持ち良すぎてぐったりしてしまってたからそのままバッグにしまいました。

ふぅぅ・・・会社でいやらしいことするのってすごいスリルだけど・・・
すごく気持ちいいんですよね。もっともっとエッチなことをしてしまいそうな自分がいます。



ブログランキング参加中です。 よかったらクリックして下さいね。
FC2 Blog Ranking・・・アダルト日記部門に登録してます。
アダルトブログランキング・・・エッチ系女子部門に登録してます。
人気アダルトBLOG・・・その他(アダルト)部門に登録してます。

縛り屋さんからのお誘い

2010年10月03日
美佐子の淫乱アナルこんばんは、美佐子です。
彼のいない土曜日です。
なにもやることがなくて、友達とご飯食べてまた家でゴロゴロしてました。

実は縛り屋さんからメールで誘われてはいたんですが・・・
奥さんも交えて3Pとかどうですかって、めちゃめちゃストレートなお誘い。
縛り屋さんらしいといえばらしいんですが、さすがに奥さんも初対面ですし無理でしょう。
3P経験はたくさんありますが、女性2人なんていう状態は1度もないんです。
だから興味はあるけど正直恥ずかしすぎる・・・
それになんと言っても彼がいないところでってありえないですし。

そんなお誘いメールをもらったせいで、やっぱり悶々としてる私。
もし行ってたらどんなことされちゃうんだろうとか、いろいろ考えてしまうわけで・・・
縛られて、奥さんの見てる前でめちゃくちゃに責められちゃうのかなぁとか、逆に奥さん責めちゃうのかなとか(笑)
縛られたまでは良かったものの、放置されて縛り屋さんと奥さんのを見てるなんてのはちょっと・・・

で、思わず自縛。
おまんこには抜けないように縄で固定したポルチオ7
そしてアナルには大好きなアナルキゲール
私の感覚だけの問題かもしれないんですが、アナルキゲールと縛りってなんかすごく相性がいい気がします。
動けないもどかしさと、アナルの収縮でギシギシと中でこすれ合うアナルキゲールの刺激・・・
ぎゅって閉じた足の間に挟まってるポルチオ7のスイッチを入れる私。
震動がクリトリスを襲い、中をトゲトゲがこねくり回してくる。

「はぁぁぁ・・・気持ちいいぃ・・・」

両手は自由だけど背中にまわしてある縄の隙間に入れて・・・
ベッドに折りたたまれたみたいな格好で転がされたまま、おまんこもアナルもおもちゃで責められてる私。
ポルチオ7の単調だけど激しい動き、結構好きなんです。
おもちゃに責められてるって感じがM性を刺激するのかもしれないんですが、犯されてる感が気持ちよくて・・・
根元までぴったり入れられたまま、クリトリスとおまんこをエンドレスで責められる。
たまらなくないですか??
手で動かせばすごく気持ちよくなれるのに、入れたまま動かせないもどかしさ。
でも、そんなのだって気持ちいいんです。
気持ちいいけど逝けない感じ。
それでも身体はだんだん敏感になってくる。震動を受け続けてるクリトリスがヒクヒクして気持ちよくなってきて、中はトロトロととろけるような気持ちよさと熱に犯されて・・・
おまんこのヒクつきのせいでアナルのアナルキゲールがギュウギュウと内側から壁を押してくる。

動けないのに頭の中が痺れてきちゃいます。
身じろぎすると擦れる縄の感覚まで気持ちよくて・・・

はぁぁ・・・乳首も責められたい・・・

普通にオナニーしてるときには自然に触ってたりするんですが、こうやって縛ってるとやっぱり触れないから無性に欲しくなってしまう私。
しばらく我慢してたんですが、なんかすごく切ない感じになってしまって・・・

とりあえず両手の拘束を解いて、足はほどくの面倒だったからそのままにしてズリズリとベッドから降りて這っていく私。
冷たい床の上をズリズリ・・・
その間もウインウインおまんこ責められっぱなし(*^^*)
洗面台までたどり着いて、転ばないように気をつけながら立ちあがって歯磨き粉を・・・

最初は乳首だけに塗るつもりだったのに、なんかすごい気分出ちゃっておっぱい全体に塗りこんでしまいました。
歯磨き粉、何日分使っちゃったんだろう・・・・
それからもちろんクリトリスにもたっぷりと♪

ベッドに戻ろうとしてまた床に横になって・・・
ふと目に入った玄関のドア。
今この場所で縛られたままになってたら、いつかあのドアが開いて・・・
そんな妄想が浮かんでしまう私。
部屋と逆方向の玄関へ這って行って、そっとドアの鍵を開ける。
突然ドアを開けられたことなんてもちろん一度もないけど、もしかしたら・・・

ドアを開けた人が目の前で縛られてる全裸の私を見たらどう思うだろう?
おまんこにもアナルにもおもちゃをくわえこんで身もだえしてる私。
本当にドアが開いてしまったらどうしよう。
恥ずかしい妄想と、それが現実になるかもしれない恐怖。
そしてそういう危ない状態さえ頭の中が痺れるような快感に変換してしまう私。

歯磨き粉が効いてきて乳首もクリトリスもジンジンすごい痺れに襲われてて、身体じゅうが快感に喜んでる感じになってる。あのせつない感じはもうなくなってて、全身責め抜かれてるような快感が広がってきて・・・

「はぁぁぁぁ・・・・逝きそうぅぅ・・・」

乳首とクリトリスがぎゅ~てつままれてるような快感に襲われて、おまんことアナルがぐりぐりとこねくり回されて・・・
暴走を始める快感。

あ~~~・・・あぁ~~~っ・・・逝きそう逝きそう逝きそうぅぅぅ~~~!!

「んうぅぅぅぅ・・・・っ 逝くっ!! 逝っちゃうぅぅ!!」

ガクガクガクガクって身体じゅうに快感が爆発する。
縛られてて逃げられないせいで身体の中で暴れまわる快感。
縛られたまま逝くのって普通のと全然違う逝きかたしてしまいます。

そしてまだまだ縛られたままの私。
私が逝ってしまってもお構いなしにおまんこを責めまくるポルチオ7
一度逝ってしまうと敏感になりすぎてしまう私の身体。
私の恥ずかしい声を聞いて、突然玄関が開けられるかもしれないって思いがあるのに、やめられない私。
グリングリンって回ってすぐに逆回転でグリングリン。
単調な責めなのに逆回転に切り替わる瞬間がたまらなく感じてしまう。
確実にまた次の絶頂に向けて押し上げられてる私。

ジンジン痺れる乳首もクリトリスも、おまんこもアナルも全部が気持ちよくて・・・

「んあぁぁぁ・・・・逝くぅぅ!!」

最初のよりも短い時間でたどり着いた絶頂。
身体の向きを少し変えると、新鮮な快感が送り込まれてくる。
まだ・・・まだ大丈夫・・・

気持ちよくなりすぎてアナルをぎゅぅぅって締めるだけで逝きそうになってしまう私。
乳首のジンジンする感覚はいつの間にか熱に変ってて、震動すら与えられてないからもどかしくて・・・
でも、今の私にはそのもどかしさすら快感になってるみたいなんです。
アナルをわざとギュウギュウ締め付けて快感の訪れを待つ私。
おまんこでうねうねしてるポルチオ7とタイミングが合うとすごい快感が突き抜けるんです。
そのせいか2回目よりもさらに早くまたあの感覚が襲ってきて・・・

「んんぅぅぅ・・・・っ 逝っちゃうぅぅっ!!」

腰がガクンって突き出されるような激しい絶頂。
頭の中が真っ白になって、続けてすぐに欲しくて・・・
両手を動かさないようにしてたのに、その瞬間にはもう忘れてて思いっきりポルチオ7ピストンしてました。
すぐにかぁぁぁって昇ってくる快感。

「逝くっ!!逝く逝く逝く逝くぅぅぅう!!」

頭の中が真っ白になりました。
完全に逝かされたって感覚。
この感じになるともうお腹いっぱいになってしまって、ようやく自縛オナニー終了です。
縄をほどいておまんこのポルチオ7を抜いたんですが、何となくアナルはまだそのままで・・・

実はまだアナルキゲールは入ったまま。キュウキュウアナルを締めながらこれ書いてました。
そして、書きながらかなり濡れてきてる私がいます。
あんなにも激しいオナニーした後のなのに、やっぱりアナルに入ってるだけでも全然感覚が違います。
もどかしい感じをアナルキゲールがちゃんと刺激してくれるというか・・・

あと一度だけ・・・しようかな。

けっこう眠いけど、電マならすぐにでも逝けそうな感じするし。
せっかくだからこのまましちゃおうかな。

今、電マ準備しました。
足を大きく広げて、これから電マオナニーします。
それではしばらくお待ちくださいね。


はぁぁ・・・ただいま。
1回のつもりが、連続で2回も・・・
もうくたくたです。
あとかたづけが面倒ですが・・・
とりあえずおやすみなさい。



ブログランキング参加中です。 よかったらクリックして下さいね。
FC2 Blog Ranking・・・アダルト日記部門に登録してます。
アダルトブログランキング・・・エッチ系女子部門に登録してます。
人気アダルトBLOG・・・その他(アダルト)部門に登録してます。

コブ縄オナニー♪

2010年09月08日
nawa.jpgこんばんは、美佐子です。
まだちょっとジンジンしてます(///∇//)
部屋のドアのノブとクローゼットの取っ手に縄を張って、それをまたいで歩いてみました。
途中にはいくつも結び目を作っておいて、そこを通り過ぎるときにぐぐって押し付けられる感触を楽しんで・・・

コブを通り過ぎるとき、一瞬だけクリトリスのかゆみを忘れさせてくれます。
端っこまで歩いたら向きを変えて・・・
何度も部屋の中を往復する私。歩くスピードを変えると擦れる感じが強くなって気持ちいいんです。
最初は普通に歩いてるだけだったけど、コブのたびに立ち止まってスリスリしてたらすごくよくなってきちゃって・・・
ぐいっぐいっておまんこに食い込んでくる感覚がたまらなくて、いやらしく腰を振ってる私。
もっと強くしたいのに焦らされてるみたいな感じになってしまいます。

ときどき場所を変えてスリスリして・・・また歩いてスリスリして・・・
気持ちよくてブルルって震えてしまいます。
でも・・・これではなかなか逝けないこともわかってきて・・・

縄の前と後ろを持って自分で擦りつけてしまいました。
腰を振りながら縄を動かしてグイグイ押し付けて・・・・

「あぁぁ・・・・気持ちいい・・・っ」

どんどん熱くなってくるおまんこ。
不意打ちのようにクリトリスを気持ちいい角度で押しつぶされると腰がカクンって抜けちゃいそうになる。
摩擦熱なのかおまんこ自身が熱くなってるのかわからないぐらい熱くなってきて気持ちよくて・・・
歯磨き粉の痒みから逃れるためにクリトリスが集中的に擦られるように動くコツもわかってきて・・・

んうぅ・・・逝けそう・・・っ

意識を集中して縄の感触を確かめて・・・
腰をクイックイッて動かすたびに走り抜ける快感。
もっと、もっと激しく・・・

あ~~・・・逝きそう・・・逝きそうぅ・・・

身体じゅうを快感が走り回る。
逝きそうって思うと身体が勝手に逝きやすいように動いてくれる。
私はただそれに従うだけ。
かぁぁぁって熱くなってきてどうしようもなくなって・・・

「あ~~~ぁぁぁ~~~っ!! 逝く~~~っ!! 逝くぅぅぅぅ!!」

ガクンッ、ガクンって腰が震えて・・・・
突き抜ける快感。
倒れそうになるのを我慢して、ガクガク震える足が収まるのを待ってから縄から降りて・・・

続きは電マで・・・
一度逝ったせいですごく敏感になってるクリトリスに当てっぱなしにしてるとすぐにまた快感が膨れ上がってくる。
ビクビクが止められなくなって快感のせいで全身が発熱して・・・

「んぅぅ逝くぅぅぅ~~~っ!!」

ガクン、ガクンって身体が跳ねあがって力が抜ける。
もっと、もっと逝きたい・・・
当てっぱなしの電マ
狂ってしまう・・・本気でそう思ってしまうほど気持ちいい。
狂ってしまってもいいって、逝けるところまで逝きつづけたいって願ってしまう私。
ガクガクがまた襲ってきてすぐに真っ白になるような快感に包まれる。
快感がたまらなく好きになってる私。
このまま何度でも逝きつづけていたい・・・

何度逝ったのか正確には覚えてないんですが、電マのスイッチを切った後、そのまま身動きできなくて眠ってしまいました。
逝きつづけた後の心地よい疲れ。そして急激に襲ってくる睡魔。
すぅっと気持ちいい余韻のまま意識を失う感じ、好きだったりします。



ブログランキング参加中です。 よかったらクリックして下さいね。
FC2 Blog Ranking・・・アダルト日記部門に登録してます。
アダルトブログランキング・・・エッチ系女子部門に登録してます。
人気アダルトBLOG・・・その他(アダルト)部門に登録してます。

股縄パンティ♪

2010年09月08日
こんばんは、美佐子です。
今日は朝からムラムラしてて、思わず下半身自縛してみました。
お股にぎゅ~って食い込むように縄で縛って仕事に行ってきたんです。

最初は結び目を作っておまんことアナルに強く当たるようにしてみたんですが、きっと耐えられそうもないって理性が働いて・・・
だからコブはなしで縛ってみました。
上半身もって思ったけど、薄着だからブラウスの間から縄とか覗いてたらさすがに恥ずかしいし、上はちゃんとブラして行きました。

本当の縄じゃなくて太い紐のような素材の物を使ってるんですが、それでもやっぱり普通の下着のような柔らかい肌触りじゃないからいつも意識しちゃって・・・
特に座ろうとするとぎゅ~~って食い込んできちゃって、思わず腰が浮きそうになるほど(笑)

誰にも気づかれてなかったからうまく振るまえたんだと思います。
でも・・・
ず~っと当たってたせいでジンジン熱くて大変でした。
おトイレも脱げないからズラして・・・
不自由だけど、なんかこういう不自由さって気持ちいい。
縛られてるって感じ、なんかそれだけで気持ちよくなってしまうのってどうしてなんでしょう?
身体がぎゅって締めあげられてる。それが気持ちいいんでしょうか。

一度ほどいてみたんですが、縄の後がくっきり・・・
ジンジン熱くて、なんかすごい刺激が欲しくて・・・・
思わずまた歯磨き粉をクリトリスに塗りこんでしまった私。
このブログを書きながら、もうジンジン来てます。
熱いのと冷たいのが混ざり合って、よくわからない感じになってます。
そして触ってもいないのにおまんこはヌルヌルとお汁が溢れてきてて・・・

広げてみるとすごくヌラヌラ光ってます。
やらしいです。私のおまんこ。
じ~っと見てるとヒクヒクして欲しがってる(///∇//)
クリトリスはたぶん触ったらやめられなくなりそうだから、そのままにしてます。
むず痒さがすごくておかしくなりそう。
でも、もう少し我慢します。我慢すればするほど逝くときの気持ちよさが強くなるはずだから・・・
今日は何で逝こう・・・
そういうこと考えながら我慢してると、どんどん身体が欲情してたまらなくなります。

たっぷり焦らして・・・
そして思いっきり逝きたいです。



ブログランキング参加中です。 よかったらクリックして下さいね。
FC2 Blog Ranking・・・アダルト日記部門に登録してます。
アダルトブログランキング・・・エッチ系女子部門に登録してます。
人気アダルトBLOG・・・その他(アダルト)部門に登録してます。

 | HOME |