2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




ブログランキング参加中です。 よかったらクリックして下さいね。
FC2 Blog Ranking・・・アダルト日記部門に登録してます。
アダルトブログランキング・・・エッチ系女子部門に登録してます。
人気アダルトBLOG・・・その他(アダルト)部門に登録してます。

マッサージ?

2010年11月09日
こんばんは、美佐子です。
今日は昨日よく寝たからか割と調子がいいです。
この間の土曜日は久しぶりに水族館デートしました。なんか今日やってたけど、流れ星見るようになって水族館行きたくてたまらなかったんです。
彼もドラマ見てるから行こう行こうって。
さすがに彼はあんなイケメンじゃないですし、私ももちろん彩ちゃんとは比べ物にならないけど(笑)
でも、あの青い世界にいると不思議とかっこよく見えちゃうんですよね。

夜は夜景を見てキラキラした世界を満喫♪
ご飯も食べてきて彼の家に帰ってきて・・・

運転お疲れさまって、ベッドでうつぶせになってる彼の上に乗ってマッサージ。
「ううぅ~~」って彼の気持ちよさそうな声聞いてると、なんかムラムラしてしまう私。
肩と背中と腰とマッサージしてあげて、仰向けになる彼。

ミサ、まだマッサージしてないとこあるでしょ?

「これからちゃんとするよ」

と、彼のベルトを外してズボンを下ろす私。
ちょっとだけ大きくなってるおちんちんを取り出して・・・・パクン♪
ちゃんとしたマッサージして彼の声を聞いてるのも好きだけど、この味とかお口の中で大きくなってく感じはもっと好き。

ミサのもマッサージしてあげないとね。

脱がされてブラをずらしてくる彼の手。はぁぁ・・・・結構好きなんですよね、彼のモミモミ♪
ず~っとされてるとジ~ンって気持ちよくて温かくなってくるんです。
乳首コリコリされるといじられてないのにおまんこがジュル・・・ってなっちゃいます。
彼をマッサージしてたはずなのに、いつの間にか私がマッサージされちゃってるし・・・

おっぱい揉んでた彼の手がスーってお腹を通ってパンティの中へ入ってきて・・・
触って欲しくて足を緩めちゃう私。

ニュルン・・・

やらしいなぁ、ミサ。ヌルヌルじゃん。

うぅ・・・そんなこと言われたって・・・

熱いおまんこを指でかき混ぜられクリトリスをニュルニュルされて身体じゅうの力が抜けてしまいます。
気持ちよくてうっとりな私。ときどききゅぅ・・って吸われる乳首もたまらなくて・・・
ベッドに寝かされてパンティずるんって下ろされて・・・

ピチャッ・・・

彼の舌がおまんこをを舐めてくる。
指よりもずっと柔らかくて熱い舌がおまんこを舐めてくる。
ヒクヒクしてたまらなくて、腰がブルブル震えてしまいます。
チュパチュパクリトリスを吸われてガクガクしてる私。
あぁ・・・このまま逝かせてほしい・・・

彼の舌で舐められると気持ちよくてすぐに逝きそうになってしまうんです。
ブルブルって腰が勝手に震えて・・・だんだん我慢できなくなってきてる私。
気持ち良すぎてぎゅぅぅって彼の頭を足で挟みつけてしまいます。

「はぁぁぁ・・・もうだめ・・・逝きそうぅ・・・」

彼の舌が激しくクリトリスを責めてくれて、私はどんどん絶頂に追い上げられていくんです。
気持ちいい・・・気持ちいい・・・・

「はぁっ・・はぁぁんっ・・・・逝くっ・・・逝くぅぅ・・・・っ!!」

それなのに、あと少しのところで焦らされてしまう私。
あぁ・・・逝きたかったのにぃ・・・・

ミサ、お風呂行こっ。

そんなの逝かせてくれたあとでいいじゃない。
そしてやっぱりお浣腸タイム。
私自身浣腸されるのすごく好きになってしまってるからいいけど、彼もすごくするの楽しいみたいです。
じゃなきゃこんな毎週しようと言いださないはずですし。
私が浣腸で逝ってしまうのがすごく好きなんだって言ってました。
うれしいやら恥ずかしいやらですが・・・(///∇//)

いつものように四つん這いになって入れやすいようにお尻を上げる私。
そしたらお風呂の床にあおむけに寝てみてって。
膝曲げないといけないけど彼の言うとおりにあおむけになると、彼が逆さまに私の上に乗ってきて・・・

ミサ、舐めて。

目の前にあるおちんちんをパクンってして、言われるままそれをチュパチュパ。
そしたら彼の指がアナルを撫で撫でし始めて・・・

「あぁ・・・・こ、この格好でするの??」

冷たい浣腸器がアナルにツツーって入ってくる。
そしてチュルルってお薬が・・・

「はぁぁ・・・なんかやだ・・・これ・・・」

すごく我慢しにくいんです。彼のを舐めながら浣腸されてるなんて・・・
恥ずかしいし入ってくる感じもいつもと違うし・・・
1本目が終わってまたすぐ2本目が入ってきて・・・
仰向けの浣腸ってなんかすごいんです。お腹の奥のほうまでまわってくるっていうか、とにかくギュルギュルがすぐに来ちゃって・・・
それに・・・浣腸の合間におまんこいじられたりするからもう頭の中がわけがわからなくなってきてるんです。
クリトリス舐められて気持ちよくなってて、でもお腹もぐるぐるしててアナルぎゅって締めてないといけないし・・・
3本目、4本目って入れられてもうお腹が限界で・・・

身体を起こそうとするとアナルが緩んじゃいそうになってる私。
何とかトイレまで行って苦しみから解放されてお風呂に戻ります。

次、行くよ~。

またおちんちん舐めながら浣腸される私。
いっぱい出しちゃったアナルにまたお薬が入ってくる。
お腹がブルブルってなるみたいな変な気持ちよさ。アナルもジーンって熱くなってきてる。
んん~~・・・気持ちいいけど・・・
すぐに催してくるから気持ちよくなってる余裕がないというか・・・
やっぱり4回入れられたところで辛くなってきて、またトイレに駆け込む私。

「ねぇ・・・いつもみたいにしてくれたほうが・・・」

彼の前にお尻を突き出す私。
そして・・・いつもの浣腸。
お腹の中に沁みてくる感覚もいつも通りで・・・
はぁぁ・・・気持ちいいぃ・・・

3本目が入って、4本目・・・
ぎゅぅぅって入ってくる感覚にゾクゾクが一気に爆発して・・・

「逝くぅぅ!!!」

はぁっ・・・はぁっ・・・はぁっ・・・はぁぁ・・・っ・・・

逝っちゃった・・・
やっぱりこの格好のほうが気持ちいい・・・
そのあともう1回入れられて・・・
おトイレで排泄。もうほとんど何も出てこないけど出ていく間じゅうずっと気持ちよくて・・・

そろそろ逝きまくりモード突入でしょ?

楽しそうな彼。
否定できない私。
そして・・・
入れられるたびにアナルがたまらなく気持ちよくて・・・

「あぁぁぁ逝く~~っ!!」

次々入れられるお薬。快感が収まったと思ったらまた次の気持ちいいのが襲ってきて・・・
中に沁み込んでくる感じがおかしいぐらい気持ちいいんです。
我慢しようとしても強く入れられるともう我慢できなくなってて・・・

「逝くぅぅぅ!!」

お腹がいっぱいになってトイレに行こうとする私。
でもそれを彼が引きとめる。

「も、もう無理・・・漏れちゃうよ・・・」

ここで出しちゃっていいよ。どうせもうほとんど出ないだろ?

そ、そうだけど・・・
もう何度も見られてるけど、でも恥ずかしすぎるんです。

「うぅ・・・あ・・・あぁぁ・・・だめっ・・・」

アナルがヒクヒクしてもう内側からの圧力に耐えられなくなってきてる。
もうこのままじゃ出ちゃう・・・

ほら、いいよ、出しちゃって。

「あ・・・あぁ・・・・・出るぅ・・・」

お風呂の床に弾ける噴水。
漏れ始めちゃうともうどうしても我慢できなくて、アナルが広がりっぱなしになってしまいます。
出ていくのが気持ち良すぎて勝手にアナルが息みっぱなしになってて・・・

「はぁ・・・はぁぁっ・・・はぁぁっ・・・」

フラフラな私のアナルをさらに浣腸器でお薬を入れてくる彼。
もうおかしくなりそうなのに、アナルはその感覚がたまらなく気持ちよくて・・・

「あぁぁお腹おかしくなりそう・・・」

彼の注入はすごく激しくて、中ですごい勢いでお薬が弾けてて・・・

「はぁぁぁぅぅぅぅ・・・またっ・・・あぁぁ逝くぅぅう!!」

すごい・・・すごいぃぃ・・・
また逝くっ・・・逝くぅぅぅ・・・

今度は本当に限界ぎりぎりまでお薬入れられてしまって・・・

「うぅ・・・出そう・・」

ミサ、こっちおいで。

お風呂の壁にもたれるようにして座ってる彼。
お腹を抱えながら私は彼のとこに這っていって・・・

しながら出したらきっと気持ちいいよ?

彼の言ってる意味がわからない私。しながらって?
そしたら抱きしめられて・・・
硬くなってるおちんちんがおまんこに当てられて・・・

「えっ・・・やだっちょっと待って・・・ あぁ・・・」

お腹の中がいっぱいになってるのに彼のおちんちんが私のおまんこにしっかり入ってしまって・・・
下から突き上げられるたびにすごい激しい便意が私を責める。
おちんちんでおまんこからアナルの中まで刺激されてるような錯覚。
気持ちいいけどすごく辛くてアナルがもう勝手にヒクヒクし始めて・・・

「あぁ・・・あっ・・・あぁぁぁぁ・・・・・・」

ぷしゃっ・・・

噴き出してしまう音。
その音を聞いた彼が下からガンガン私を突き上げてきて・・・

「んはぁぁぁぁぁ!! いやぁぁっ!!」

頭の中が真っ白になってしまうぐらいわけがわからない状態。
おまんこもアナルもめちゃくちゃになってる感じで・・・
緩んでしまって激しくお漏らししてるアナルまで犯されてるみたいに気持ちよくて・・・

「あぁぁぁぁ逝くっ・・・逝く逝く逝く逝くぅぅぅぅ!!!」

はぁぁぁ・・・すごすぎて本当に壊れてしまいそうな快感。
元に戻らないんじゃないかってぐらいすごくて・・・
彼もすぐあとに逝ってしまったみたいで・・・

はぁぁ・・・すごいセックスでした。
でも、なんか本気で狂ってしまいそうで怖かったぁぁ・・・(///∇//)



ブログランキング参加中です。 よかったらクリックして下さいね。
FC2 Blog Ranking・・・アダルト日記部門に登録してます。
アダルトブログランキング・・・エッチ系女子部門に登録してます。
人気アダルトBLOG・・・その他(アダルト)部門に登録してます。

Comment
No title
今回も 刺激的でステキな内容ですね。こちらの下半身も 限界です。試してみたくなりますよ。
いいな
もう少しで壊れそうだね^^いつもどきどきして読ませてもらってます。仰向けでも逝けるといいのにね。
plasmaerさんへ
はい、いつもいつもいろんな気持ちいいこと試したくて・・・♪
こうさんへ
本当に・・・・
もう少しで壊れそうですが、まだギリギリ踏みとどまってます。

管理者のみに表示