2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




ブログランキング参加中です。 よかったらクリックして下さいね。
FC2 Blog Ranking・・・アダルト日記部門に登録してます。
アダルトブログランキング・・・エッチ系女子部門に登録してます。
人気アダルトBLOG・・・その他(アダルト)部門に登録してます。

あけましておめでとうございます。

2011年01月05日

あけましておめでとうございます、美佐子です。
皆さんお元気でしたか?私のほうはいろいろあってすっかりおさぼりモード。でも元気に過ごしてます。
しばらく実家に帰ってて、やっと今日帰ってきたところなんです。
そして久しぶりにたっぷりアナル遊び。たくさん楽しんでスッキリしてるところです。

お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、タイトルをちょっと変えてみました。
このブログを始めた当初よりもずっとアナルをすることが増えてきたので「漬け」を付けてみたわけです。
今年もそんなわけでよろしくお願いします。

さて、早速今日のオナニー。
冬場はお風呂でするのはすごく寒いんですが・・・
それでもお風呂で楽しんでしまう私。
イルリーガードルを買ってから大量浣腸ばかりしてるんです。しかも何度も何度もお腹の中が空っぽになるまで・・・
毎回トイレに行くのも億劫になって専用のバケツまで買ってしまいました。
グリセリンの濃さを変えながら、何度も何度も繰り返し浣腸して・・・
寒いから湯船に浸かったままでお薬が身体の中にたくさん入ってくるのを耐えるんです。
ジワジワと膨らんでくるお腹。ギュルルってお腹の奥のほうへ入ってくるお薬。
温かい湯船の中でシャァァァって入り続けるお薬が気持ちよくて、脱力してアナルの快感に集中するんです。
最初の浣腸は薄めのグリセリンでもお腹が敏感に反応してしまって・・・
1000ccを超えたところぐらいから何度も繰り返しお漏らししちゃいそうになるんです。
お風呂の中でお漏らしなんてできないからじっと我慢して・・・
気持ちよさと辛さが入り混じって、ゆっくり減っていくお薬を何度も何度も見てしまいます。
残り500cc・・・400cc・・・300cc・・・

ギュルルゥって最後のお薬がイルリーガードルの容器の底で音を立てて・・・

「はぁぁ・・・・・苦しい・・・・」

お腹がすごく重くて・・・
それでもまだ湯船の中で我慢する私。
少しでも長く我慢してたほうがお漏らしの快感がすごくなるんです。
身体がブルブル震えてアナルがヒクッて緩んでしまいそうになるまで我慢して・・・

「はぁぁもうダメぇ・・・」

湯船から這い出して・・・
う・・うぅ・・・出る・・・出ちゃうぅぅ・・・

激しく出ていく快感。頭の中が真っ白になって次から次へと出ていく快感に身体じゅうが気持ちよくて・・・
絞り切ってしまっても繰り返し繰り返し訪れる排泄感。

そしてまた2回目の大量浣腸。
最初の浣腸ですごく敏感になってるアナルに少しだけ強めにしたお薬が沁みてくる。
ツーンって痺れるような快感がアナルの壁を刺激してくるんです。
キュゥゥ・・・キュゥゥってアナルを窄めると快感が奥のほうまで行きわたるようで・・・

はぁぁぁ・・・気持ちいい・・・気持ちいいぃ・・・

ジンジンと熱くなってくるアナル。締めつけるたびに快感が強くなってくる。
ううぅ・・・気持ちいい・・・逝きそう・・・逝きそうぅ・・・

沁みてくるお薬。震えてしまう身体。

「あぁぁ・・・・逝くぅぅ・・・逝くぅぅぅ・・・・」

ぎゅぅぅってアナルが締めつけられてそのまま快感が突き抜けて・・・
湯船の中で浣腸の快感で逝ってしまう私。温かいから逝った直後もずっと気持ちよくて・・・
お腹がお薬でいっぱいになってきてるのまで気持ちいい。
ときどき激しくなる便意もそれを過ぎると気持ちよさに変わってくれるんです。
快感が生まれる間隔がだんだん短くなってきて・・・

「んうぅぅ・・・また逝くぅ・・・」

逝きやすい状態に入ってしまったのが自分でもわかるような、ジワァァって全身に快感が行きわたる絶頂。
ふぅぅ・・・ふぅぅ・・・
お薬で満たされたアナルが限界を突破して・・・
バケツに2回目の排泄。出ていく感覚がすごくてガクガクガクガク身体が震え続ける快感排泄。

アナルにさらにイルリーガードルの管を入れて・・・
今度は薄めにしたグリセリン。
気持ちよくなってきたら薄いグリセリンでもすごく気持ちよくなれるんです。
シャァァァって入ってくるお薬にすぐにアナルが反応してしまって・・・
ぎゅぅぅ・・・ぎゅぅぅってアナルを締めながらまた追い上げられてる私。

「だめっ・・・また逝くぅぅ・・」

完全逝きモードな私。どんどん入ってくる感覚がもう気持ちよくてたまらないんです。
強い刺激が欲しくてアナルに入った管を動かして・・・
アナルが緩んでしまいそうな感覚すら気持ちよくて、身体じゅう気持ちよくてたまらないんです。
ガクガクが何度もやってきて、限界に来ると絶頂を迎えてしまう私の身体。

4回目の浣腸はグリセリンたっぷり。
沁み込んでくる感覚がたまらなくて、入れ始めてすぐに耐えられなくなってしまう私。
快感というよりも激しい便意にさらされてる被虐感に気が狂ってしまいそうなんです。
さすがに耐えきれなくて500cc入れたところであわてて排泄。
そしてすぐに続きを入れ始めて・・・

「あぁぁぁすごい・・・逝くっ、逝っちゃう!!」

すぐにまた我慢できなくてお漏らし。
さらにまた入れ始めて・・・
すごい・・・狂っちゃう・・・

アナルがすぐに我慢できなくなって緩んでしまう快感。
2000ccのお薬を入れる間に何度も繰り返してお漏らししてしまう私。でも、たまらなく気持ちいいんです。
アナルがもうわけがわからないぐらい敏感になってしまってて・・・
5回目はグリセリンなしで少し熱めのお湯なのに激しく感じてしまって・・・

もうお漏らししてもほとんど汚れてないお薬がそのまま出てきます。
バケツに溜まった物を一度トイレに流して・・・

さらに6回目。もうテンションが上がりきってしまってる私。
けっこうな頻度で浣腸してたのに、実家に帰ってたせいで全然できなかった反動なんだと思います。
逝っても逝っても逝き足りなくて・・・
どれだけ入るのか試したくなってる私。
グリセリンを混ぜないでお湯だけの浣腸。
あの濃い浣腸の快感はさっきのですっかり洗い流されてたから、じっくり入ってくるのを楽しむことができて・・・
1000cc入ったところでさらにお湯を1000cc追加して・・・
ジワジワ入ってくるお湯が2000cc入って、ここから先は未体験ゾーン。
もう少しいけそう・・・そんな感じもあるけど、お腹の中がものすごく膨らんでしまってきてるのも辛くなってきて・・・

2400cc・・・・2500cc・・・

あと500ccで3000ccの量が私のアナルに入ってしまうんだ・・・
苦しいけど我慢し続けて・・・
それでも100ccずつがすごく長い。
早く・・・早く終わって・・・
それでももう本当にこれ以上無理だってところで湯船から立ち上がって・・・

2700ccがお腹の中にある私。いつも浣腸のあとはお腹が重いけどそれよりもずっと重いんです。
ギリギリまで我慢して・・・
そしてアナルを緩める私。

「はぁぁあ・・・・すごいぃぃ・・・」

いつものようにとぎれとぎれになるわけでもなく、どんどん出ていくんです。
息んでなくてもどんどん出ていくお湯。いつもは息をつめてお漏らしするのに、アナルを緩めたままにしてるだけで途切れずにず~~~っとお漏らし状態が続くんです。
長い長いお漏らし。時間を測ってたわけじゃないけどとにかくすごく長くて・・・

結局お腹に何となくまだお湯が残ってる気がして7回目の浣腸。
薄めのグリセリンでたっぷりお腹に入れて・・・
スッキリな大量浣腸は軽く1時間超えてしまってました。
何度逝ったのかわからないけど、とにかく楽しくて・・・

お風呂上がりにダブルヘッダーで思いっきりオナニーしました。
たぶん報告してなかったと思いますが、実は今手元に2本あるんです。
最初は曲げておまんこもアナルも入れてたんですが、やっぱり自由に動かせなくて・・・
ユルユルになったアナルもずっと放置プレイだったおまんこも太いダブルヘッダーで交互にズボズボして・・・
オナ禁状態だったからもう本当に逝きっぱなしな私。
逝ったまま我慢して動かし続けてるとすぐにまた一気に突き上げられて・・・

いろんな逝きかたしたくて、アナルを動かさないでおまんこだけ激しくピストンして逝ったり、逆にアナルだけで逝ったり・・・
そして最後は両方激しくピストンして・・・・

終わった途端激しく眠くなってしまって・・・
快感に包まれたまま疲れ切ってぐっすり眠れました。

はぁぁ・・・やっぱりアナルオナニー大好き♪



ブログランキング参加中です。 よかったらクリックして下さいね。
FC2 Blog Ranking・・・アダルト日記部門に登録してます。
アダルトブログランキング・・・エッチ系女子部門に登録してます。
人気アダルトBLOG・・・その他(アダルト)部門に登録してます。

Comment
No title
あけましておめでとう^^7回はすごいですね。出しっぱなしは気持ちいいんだろうね。興奮しましたよー。

管理者のみに表示