2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




ブログランキング参加中です。 よかったらクリックして下さいね。
FC2 Blog Ranking・・・アダルト日記部門に登録してます。
アダルトブログランキング・・・エッチ系女子部門に登録してます。
人気アダルトBLOG・・・その他(アダルト)部門に登録してます。

久しぶりすぎて恥ずかしいけど気持ちいい

2011年01月17日
こんばんは、美佐子です。
すごく寒い週末でしたが、今年初めてのアナルセックスしちゃいました。
彼も私も先週はさすがにいろいろ忙しくて会えなかったので、実に2週間ぶりでした。
毎週のように会ってたときはそれほどでもなかったですが・・・
なんか気恥ずかしいシャイな私(笑)
ファミレスで一緒に夕ご飯を食べて、近況報告みたいなのをしてるうちにやっといつもの感じに戻ってきました。

車に乗ってすぐにキス。抑えきれないみたいにちゅ~~ってすごい激しくされちゃって・・・
柔らかい彼の舌を受け入れながら、私もすごくそれを求めてることに今さらのように気づいて恥ずかしくなって・・・
人がいっぱいのファミレスの駐車場なのに長い間キスしてました。
車の中でこんなに長い間してたのって・・・いつ以来なんだろう?
それほど長い長いキスでした♪

運転を始めた彼は無言で、私もずっと無言。
早く彼の家に着かないかなって、そんなことばかり考えてた気がします。
すごく悶々としてて、そしてすごくドキドキしてて・・・

彼の家の玄関をくぐるともう抑えきれなくなって・・・
私の身体を抱きしめる彼。そして私もぎゅ~って・・・
外が寒かったのも忘れるぐらい温かくて気持ちいい。
立ったままでキスをして、部屋の暖房を入れて・・・
服を着たままで始まっちゃうエッチ♪
まだ冷たい彼の手が私の服の中に潜り込んでくる。

「ミサの身体あったか~~♪」

私も負けずに彼の服の下に手を入れる。
そしたらすごくドキドキしてしまって・・・
彼のおちんちんがすごく見たくなってしまういやらしい私。
ジーンズの上からおちんちんを探り当てて、スリスリ、スリスリ・・・
中で硬くなってきてる。
彼の手におっぱいを責められながら、私はおちんちんを出そうとジッパーを下ろす。
なかなか出てこないおちんちん。なんかすごくもどかしいんです。
下着の中に手を入れて熱い熱いおちんちんを握ると、それだけで頭が真っ白になりそうになってる私。
彼よりずっと積極的になってたみたい。
ジーンズと下着をまとめてズルって脱がせて、出てきたおちんちんをパックン♪
すごく久しぶりのおちんちん・・・お口いっぱいに広がるあの味・・・

「はぁぁ・・・おいしいぃ・・・」

夢中でしゃぶりついてる私。口の中でビクビク震えるおちんちんがすごく気持ちよくて・・・
気持ちよくなってくれてるって思うだけで私まで気持ちよくなってしまうんです。
彼の手が私の中に入ってきて、もうヌルヌルになってるおまんこをいじられて・・・
恥ずかしいのに、信じられないぐらい気持ちいいんです。
わざとクチュクチュ音立てられて、中まで指が入ってきて・・・

「ミサ、気持ちいい??」

「あぁぁん・・・気持ちいいよ・・・」

「ミサのおまんこすごいビショビショ。やらしいなぁ」

エッチな言葉でめちゃくちゃにいじめられて・・・そんな言葉でさえ気持ちよくて頭がぼうっとなってしまうんです。
ブルブル足が震えて腰がカクンって抜けるような快感が何度も何度も繰り返し身体じゅうを走り回って・・・

中をめちゃくちゃに責められてるうちに身体がもう我慢の限界にきてしまって・・・

「あぁぁ・・・逝きそう・・・っ」

「もう逝くの?まだ入れてないよ? 今日のミサ異常に敏感だね」

「あぁぁ・・・だって・・・・」

彼の指が私のおまんこをめちゃくちゃにこねくり回してくる。
あぁ・・・ダメダメダメぇぇ・・・

「い・・・逝くぅぅ!!!」

ふわぁぁぁって身体じゅうの快感が一気に駆け上がって・・・
気持ちいいが一気に突き抜ける。
はぁぁ・・・気持ちいいぃ・・・

でも私だけ気持ちよくなってるわけにもいかなくて・・・
彼のをまたしゃぶり始める私。それなのに彼も私のクリトリスを舌で舐めてくる。
すごく敏感になってるのに舐められるとまたブルブル震えてしまって・・・

「ミサのクリ・・・すごいことになってる」

気持ち良すぎておかしくなりそう。舌の熱い刺激が異常に敏感になってるクリトリスを狂わせる。
彼を気持ちよくしてあげようとしてるのに、また私のほうが先にだめになってしまいそう・・・

「あぁぁまた逝きそう・・・待って・・・っ」

それなのに彼の舌はクリトリスを集中的に舐めてくる。
あぁぁ~~気持ちい気持ちいい気持ちいいぃぃぃ・・・・・

「逝くっ!! 逝っちゃうっ逝っちゃうぅぅ!!」

そしてすぐに熱いおちんちんが私のおまんこに・・・
すごい硬くて熱くて、もう何も考えられなくてとにかく気持ちいいがいっぱいで・・・
彼にされるがまま後ろからされたり、彼にまたがってしたり・・・
久しぶりのおちんちんにおまんこを激しく責められ続けて、気持ち良すぎて何度も何度も逝かされてしまう私。
ミサばっかりずるいよって言いながら、絶対に面白がって責めてくる彼。
私はそれに抗おうとしてもあっけなく陥落してしまう。
最後は今までずっと私の中に入ってたおちんちんをたっぷり舐めさせてもらって・・・
もうすぐ彼も逝くんだってわかるぐらいカチカチになってるおちんちんをパックリお口で含んで・・・

「ミサ、それ続けて・・・逝きそう・・」

彼の好きな中で舌をベロベロするのをしてあげてたらビクビクしてたおちんちんがすごく硬くなったままになって・・・
それをさらに激しくベロベロして・・・

びゅくっ!!びゅくぅぅ!!

苦くておいしいねばねばが口の中にたっぷり弾けて・・・
はぁぁ・・・逝かせてあげれた~~~・・・ってなぜかいつもお口で逝かせてあげると満足感を味わっちゃう私。
ちっちゃくなっていこうとするおちんちんをちゅ~~って最後まで吸ってあげると、それも気持ちいいらしくて・・・

彼のヌルヌルもいつもよりずっとたくさんだった♪
なんかでもすごくうれしいですね、いっぱい出してくれると。

いつの間にか彼も私も汗だくになってました。
あんなにも寒かったのにすごく暖かくなってて・・・
本当に、本当に気持ちいいセックス。
それなのに・・・やっぱりそれだけでは終わらない私たちでした・・・・(///∇//)



ブログランキング参加中です。 よかったらクリックして下さいね。
FC2 Blog Ranking・・・アダルト日記部門に登録してます。
アダルトブログランキング・・・エッチ系女子部門に登録してます。
人気アダルトBLOG・・・その他(アダルト)部門に登録してます。

Comment

管理者のみに表示