2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




ブログランキング参加中です。 よかったらクリックして下さいね。
FC2 Blog Ranking・・・アダルト日記部門に登録してます。
アダルトブログランキング・・・エッチ系女子部門に登録してます。
人気アダルトBLOG・・・その他(アダルト)部門に登録してます。

電マ&アナルで・・・

2010年11月12日
今日はもう1回書いちゃいます。
縄のコブがアナルにもずっと当たってたせいで、アナルもすごく敏感になってしまってた私。
明日はまた彼のところに行くからもう1日我慢すればアナルたっぷリしてもらえるけど・・・
それまでとても我慢できそうもなくて・・・
だからエネマシリンジでお薬をアナルに入れちゃいました。
彼のしてくれる浣腸と違って、自分で握って少しずつゆっくり入れていく浣腸。
じわぁ・・・じわぁってアナルがお薬で満たされていく感覚も好きになってる私。
洗面器に半分ぐらい作ったお薬を全部入れてしまって、それでもまだもう少し入れたくて・・・

お腹がかなりゴロゴロしてるけど、少しずつ少しずつ入れていく感覚。
ジ~~ン、ジ~~ンって沁みてくる気持ちよさ。
はぁぁ・・・・はぁぁ・・・って息が荒くなってしまって・・・

「んふぅ・・・・はぁぁん・・・」

追加のお薬はかなり薄めてたけどそれでも入れ始めると、お腹の中でゴボボって大きく動く感じが襲ってくるんです。
奥のほうが動くと、急に激しく催してしまう私。
アナルにエネマシリンジを入れたまま洗面器も持ってトイレへ移動して・・・

結局追加した分も全部入れちゃいました。すごく苦しくなってたけど、あと少しだけ残すのももったいなくて・・・
エネマシリンジをアナルから外して、まだまだもう少し我慢して・・・

「はぁぁ・・・はぁぁぁ・・・」

ジンジンしたのがアナルの内側を激しく刺激してきて緩みそうになる私。
我慢して我慢して・・・
それでも最後には限界を超えて・・・
気持ちは我慢してるのに、アナルがお漏らしを始めてしまう感覚。
ジョボボってお薬が漏れていく音と刺激が私の我慢を諦めさせる。

「あぁぁぁ・・・出るぅ・・・っ」

刺激されることでどんどん強くなっていく排泄の快楽。
我慢すればするほど強く感じてしまう私。
気持ちよくて・・・そしてアナルをこんな風に刺激されてるせいでおしっこまで止まらなくなって・・・

お風呂を出て思いっきりアナルオナニーしました。
最近お気に入りのダブルヘッダーを思いっきりピストンして・・・
細かいピストンよりも大きく動かすほうが気持ちいいんです。
だから長いダブルヘッダーってすごく相性がよくて♪
アナルだけでも簡単に逝きそうなぐらい気持ち良かったけど、さらに電マでクリトリスも刺激して・・・

「んあぁぁぁ・・・気持ちいいっ!! 逝くっ!! 逝っちゃうっ!!」

当てっぱなしにしてるクリトリスがビクぅぅってすごい激しい逝きかたをして・・・
つられてアナルまでぎゅぅぅって締まって・・・
さらにクリトリスを電マで責め続けてると、またどんどん気持ちよくなってる私がいて・・・

「はぁぁ・・・また逝きそう・・・」

ギリギリまでクリトリスを刺激しながらアナルをダブルヘッダーでズボズボして・・・
もう逝っちゃうってギリギリのところでクリトリスを刺激するのをやめて、思いっきりダブルヘッダーをピストンして・・・・

「あぁぁぁぁ~~~っ!! はぁぁぁアナル逝くっ!!」

逝きながらさらに電マでクリトリスを刺激して・・・
逝ってるのにさらに逝くような宙に浮いたみたいな絶頂。
あまりにもすごくて、もっとすごいのが欲しいって身体が求めてしまいます。
ダブルヘッダーをぎゅ~って曲げて反対側をおまんこにも入れて抜けないようにしっかり押さえて・・・
そのままクリトリスを電マで責める私。
なんかもうどうやっても快感になってしまいそうな、そういう状態の私の身体。
あまり大きく動かせないから抜けない程度にダブルヘッダーを動かして・・・
両方に入ってるっていうだけで、ぎゅぅって締まったときの快感がクリトリスを刺激してるだけの時よりもずっと強くなるんです。
逝きそうになると中に入ってる全部がすごい快感に包まれて・・・

「ンクゥゥぅ・・・・っ!!! いっ・・・逝っくぅぅうぅぅうぅぅ!!!」

逝って腰がビクンってなったせいで押さえてたダブルヘッダーがニュルンって抜けちゃって・・・
その抜ける感覚も不意打ちだったせいで一瞬異常な気持ちよさが突き抜けました。

ふぅぅ・・・
ダブルヘッダーがもう1本あったら、すごいいやらしいオナニーとかできそう♪



ブログランキング参加中です。 よかったらクリックして下さいね。
FC2 Blog Ranking・・・アダルト日記部門に登録してます。
アダルトブログランキング・・・エッチ系女子部門に登録してます。
人気アダルトBLOG・・・その他(アダルト)部門に登録してます。

たっぷりと・・・

2010年10月28日
美佐子の淫乱アナルこんばんは、美佐子です。
今日は仕事中からムズムズしちゃって大変でした。だから先輩のお誘いも断ってまっすぐ家に帰ってご飯食べて・・・・
そして大好きなオナニータイム♪
アナルもしたかったからエネマシリンジをお風呂に持ちこんでたくさんお腹の中にお薬入れました。

薄い浣腸液をゆっくり時間をかけて入れていく感じ・・・うっとりします。
もうダメっていう限界を超えてももう少し、もう少しって入れ続けて・・・
本当にだめっていうところでアヌス・ストッパーで栓をしてもう少し我慢するんです。
お腹が苦しくてアナルがヒクヒクしてストッパーを押し出しそうになるのを我慢しながらトイレに移動して・・・

何度も強い便意をやり過ごしてるうちにどんどん波が大きくなって、アナルがぎゅって締めていられなくなってきて・・・・
ギリギリまで待って、一気にストッパーを外す私。
抜ける刺激に一瞬アナルにビクッて快感が走って・・・そのすぐ後に崩壊が始まります。

激しく出ていく快感、そして開放感。
お腹の中が空っぽになっていく感じがすごく気持ちよくて・・・

まだ息み状態が続いてるのにウォシュレットでアナルを刺激して繰り返し繰り返しあの感覚を味わって・・・

部屋に戻った私は最近のお気に入りのダブルヘッダーとローションを用意して、アナルにヌリヌリ♪
息み状態からまだ回復しきってないアナルを指でたっぷりいじってほぐしていきます。
2本なら最初からすぐに入れられるようになってる私。
おまんこにも入れたいけど浣腸の後ってなんとなくいつも焦らしたい気分になるんです。
だから時々クリトリスをいじるぐらいでほとんど放置。

アナルがすごく敏感になってるうちにアナルで思いっきり逝っておきたくて・・・
指を3本入れてできるだけ根元まで押し込んで中でグネグネ指を曲げてアナルをほぐす私。
気持ちよくなってくると、アナルが柔らかくなってくるのが感じられるんです。
大きくグルングルンって回してほぐすと、小指まで全部入れられるようになってしまいます。
やっぱりまだフィストまでは無理ですが、なんとか4本はギリギリ入るようになってきてます。

しっかりほぐれて気持ち良くなったところでダブルヘッダーにもローションをまぶして・・・
最初の冷たさのせいで、いつもアナルがキュって締まってしまいます。
でも入り口をツンツンしてるとすぐにアナルの熱がおもちゃに伝わって温まってきます。
そしてそれを少しずつ押していって・・・

ぐぐ・・・ってアナルが広がる感じ。割って入ってくるダブルヘッダーの太さがすごくて・・・
はぁぁ・・・って息が漏れてしまいます。
ゆっくり、ゆっくり奥へ進めていちばん太いところも通過して・・・
そうするとあとはずずぅぅって奥まで簡単に入ってしまいます。
ゆっくり動かすだけでアナルがザワザワしてすごく気持ちいい。
小刻みに動かすよりも思いっきり前後に大きく動かしたほうが快感が強いんです。おもちゃと一緒にアナルの壁が大きく動かされるみたいな感覚で・・・

でも・・・
なんかもっと思いっきりアナルで気持ちよくなりたくて、以前試した歯磨き粉をアナルに使ったらどうなるのかなって・・・
すごく冷たくて熱くてクリトリスとかに塗ったとき大変だったけど、あのぐらいの激しい刺激がアナルの中も刺激してくれたら・・・

終わった後もずっと冷たい状態が続いてたからすごくつらかったのを思い出したけど、あの快感はすごかったし・・・
結局アナルにダブルヘッダーを入れたまま洗面所まで行って歯磨き粉を用意して・・・

3cmぐらいアナルから抜いたばかりのダブルヘッダーに乗せて、それをしっかりなじませて・・・

「んんっ・・・・」

入った瞬間に歯磨き粉の冷たい感覚がアナルの中を強く刺激してきます。
キ~ンって凍るぐらいの冷たさ。
あまりに冷たくて勝手にアナルはぎゅぅぅって締まるし、そのままにしてるのが耐えられなくてダブルヘッダーをピストンして・・・
動かしてると冷たさがまぎれるというより冷たさが快感に変わるみたいで・・・
熱いのか冷たいのかわからないような状態。でも止めるとすぐに冷たくなってくるんです。

部屋に戻ってさらに激しくピストンして・・・
アナルはもうぎゅぅぅって締まりっぱなしですごい熱くて冷たくて不思議な快感でいっぱいになってる。
そのまま動かし続けてるとやめられなくなってきて身体はどんどん気持ちよくなっていって溜まらなくて・・・

「あぁぁぁ・・・・あぁぁぁ~~~~逝きそう~~~っ・・・ 逝くぅぅ!!」

ガクン、ガクンって激しく腰が震えてアナルで逝ってしまう私。
逝ってるのにアナルが冷たいせいでやめられなくてそのまま激しくピストンし続けて・・・

「はぁぁぁぁ・・・気持ちいいぃぃ・・・気持ちいいぃぃぃ・・・・っ!」

ブルルルって震えるような絶頂。ガクンって落ちるような快感。
もっと、もっとめちゃくちゃに逝きたくて反対側をおまんこに入れてぐりぐり動かす私。
1本のおもちゃでおまんこもアナルも入れてるって思うとすごく気持ちいい。
でもやっぱりアナルだけしてるときみたいに思いっきり動かせなくて・・・
それに激しく動かそうとするとすぐに抜けちゃうんです。

だからおまんこ用にポルチオ7も用意して・・・
とにかく激しい逝きかたがしたくて、こっちにまで歯磨き粉をたっぷりつけて・・・
アナルに入れてたダブルヘッダーにもさらに追加して・・・
激しく動かしてたせいか歯磨き粉のせいか白いクリームみたいな泡がいっぱいになっててすごくいやらしい感じでした。

いつも両穴責められるときみたいに四つん這いになって、お尻を持ち上げた格好で2本のおもちゃをおまんことアナルに入れて・・・
冷たさがおまんことアナルの中でジンジンして・・・
もうあとは狂ったようにピストンし続けちゃう私。そうしてないととても我慢できないぐらい冷たいんです。
ポルチオ7がグネグネ動くせいでときどきすごく気持ちいいところに当たるんです。しかも思いっきり不意打ちで・・・
ぐぅぅっていちばん根元まで入れてクリトリスを責められながらおまんこの中こねくり回されて・・・
その状態でアナルのおもちゃを思いっきりピストンして・・・

こねくり回される動きだけでは耐えられなくなって、すぐにまたピストンして・・・
本当に気持ち良すぎておかしくなりそう。
逝ったあとなのに逝ってる状態が続いてるぐらいずっと気持ちいいままどんどんまた気持ちが高ぶってきてる私。

「ああ・・・・あぁ~~・・・また逝く・・・また・・・逝くっ!逝くぅぅ!!」

おまんこもアナルもぎゅぅぅって締まってそのまま逝ってしまう私。
逝きながらも与え続けられる快感に頭の中が真っ白になって、それでも激しく狂ってしまうような快感が続いてて・・・・

「逝く逝く逝く逝く!!!」

「あっ・・・あぁぁぁ逝くぅぅ!!」

身体の力がガクって抜けるまで、連続で逝きつづけてしまいました。
何回とかではなくて、すぐにスイッチが入ってしまう状態のまま何度も何度も繰り返し逝きつづけて・・・
あの状態のときって本当にやめられなくなってしまうんです。
もう無理って思わないというか、もっともっとって身体が求めてしまう・・・そんな状態になってしまって。

終わった後もやっぱり歯磨き粉がジンジンしてて・・・
お風呂でもう一度洗い流したけどほとんど効果ありませんでした。
今はもうほとんど感覚は消えて元に戻ってます。でも・・・本当にすごい刺激。
クリトリスは乳首に塗るよりもずっと気持ち良かった・・・・(///∇//)

はぁぁ・・・でも、こんなオナニーしてたら本当に壊れそう。
今日みたいに本当に疼いちゃって仕方ない時だけにしようかな。この感覚が沁みついちゃったら普通のでは満足できなくなりそうですし・・・



ブログランキング参加中です。 よかったらクリックして下さいね。
FC2 Blog Ranking・・・アダルト日記部門に登録してます。
アダルトブログランキング・・・エッチ系女子部門に登録してます。
人気アダルトBLOG・・・その他(アダルト)部門に登録してます。

つぶやきアナルオナニー

2010年10月22日
こんばんは、美佐子です。
このところオナニーしながらつぶやくのがブームになってます。
恥ずかしい自分の状態をつぶやきながらしてると、なんか見られてるような気分になってしまって・・・

今日はたっぷり浣腸しちゃおうと思って、帰ってきて少し落ち着いてからお風呂にこもった私。
洗面器いっぱいにお薬作って、それをエネマシリンジで注入していきます。
ちゅるちゅるって入ってくる感覚が気持ちよくて、だんだんお腹が張ってきても入れ続けて・・・
ジンジンと沁みていく快感がアナルの中で膨らんできます。
奥のほうに入っていくとどんどん出したくなってくるんですが我慢し続けてる私。
ジンジンとゴロゴロが混ざり合って苦しいけど気持ちいい状態に汗だくになって耐え続けるんです。

少し早めにトイレに移動して、そこでじっと我慢して・・・
我慢して我慢して我慢して・・・
内側からの圧力が限界を超えてアナルを締めてても漏れ始めてしまいます。
熱い液体が出ていく感覚。
それが気持ちよくてアナルを締めてる気持ちが萎えてきて・・・
思いっきり開放したときの強い快感。我慢し続けてたものがどんどん出ていき次から次へと耐えられない便意が息みを呼ぶ。

「んんぅぅ~~・・・・」

苦しいけど気持ちいい時間。
絞り切っても繰り返し繰り返し息んでしまう私。
アナルの敏感すぎる感覚がちょっと落ち着いた後、さらにウォシュレットで追い打ちをかけちゃいます。
シャワーの直撃受けるとすぐにまたあの感覚がよみがえってきて・・・

お風呂に戻ってもう一度。
洗面器にはまだ半分ぐらいお薬が残ってて、そこにもう少しだけグリセリンを足して・・・
ウォシュレットで何度も息んで落ち着いたアナル。
それでもやっぱり浣腸液が入ってくるとすごく気持ちよくて・・・
またすぐに出したくなる欲求を抑えつけて注入し続ける私。
この入れながら耐えてる感覚も、どうしようもない排泄欲に息み続けてる時間もすごく好きになってます。
頭の中がそのことしか考えられなくてジーンって痺れたみたいになる感じ。それが好き。

それでもやっぱり自分でする浣腸では逝けなくて・・・
洗面器に入ってたお薬を最後まで吸い上げて、それでももう少ししたくて空気まで何度か送りこんじゃいました。
シュポシュポするとお腹の中でギュババ、ギュババってすごい音が・・・
アナルにエネマシリンジを入れたまま、空気を送り込みながらトイレに移動して・・・

「はぁぁ・・・出るぅぅ・・・」

プシャァァって激しく出ていくお薬。
そして空気を入れたせいでときどき恥ずかしい音が響いてしまいます。
抑えようと思っても抑えられなくて、どんどん出ていくお薬。
お腹の中が空っぽになったような気持ちよさ。
息み続けてるアナルにウォシュレットを最強にしてアナルの中に水流を当て続ける私。
息んだまま頭の中が真っ白になっていく。

き、気持ちいい・・・・・っ

息んでるのに気持ちよくて逝きそうになってる私。
こんなので逝くなんて信じられないけどこのまま集中したら逝ける・・・
アナルにはじける水流を意識して感覚を集中して・・・

「うぅ・・・うあぁあぁ・・・逝く・・・逝く・・・・」

逝く逝くってつぶやいてると、本当に逝きそうになるんです。
どんどんアナルから身体じゅうに快感が走って熱く痺れていく。
このまま、このまま、このまま・・・・

「あぁぁぁ逝くぅぅ!!」

ウォシュレットで逝ってしまった私。 はぁぁ・・・
でもそれだけでは終わらなくて・・・
アナルキゲールアナルキゲールをアナルに全部入れて・・・
内側からアナルの壁を刺激されてず~っとキュウキュウアナルを締めたり緩めたりしてる私。
ときどきつぶやきながら、ず~っと焦らしてて・・・

もっともっとギリギリで焦らしたくて電マで寸止めオナニーしてみました。
逝きそうになるたびにクリトリスから離して逝けないようにして・・・
クリトリスの感覚がどんどん敏感になってきて少し当ててるだけでも逝きそうになってしまう私。
気持ちよくて逝きそうになるとぎゅぅっておまんこもアナルも締まるから、思いっきりアナルのアナルキゲールを締め付けてしまって・・・
クリトリスの感覚が去っても、アナルにすごい快感が走るんです。
クリトリスを焦らしてるのにアナルで逝きそうな不思議な感じ。
すごくアナルが敏感になってて・・・

クリトリスの電マを離したのにぎゅぅぅってアナルが締まったままになってそのまま快感がじわぁぁって広がって・・・

「あぁ・・・逝くぅ・・・」

もう無理ってなった瞬間、思いっきり電マをおまんこに押し付ける私。
一気に吹きあがる快感。
ビクぅぅって身体が激しく硬直して頭の中が痺れて真っ白に溶けていく私。

はぁぁぁぁ・・・・

気持ちい名残がジンジンとアナルを刺激してて・・・
アナルキゲールを抜こうとするとアナルが勝手にきゅうぅぅ~って締まって全然抜けなくなってて・・・
仕方なくしばらく入れたままにしてた私。

熱くなってるアナル。
やっと緩められるようになって1個1個玉を引っ張り出す私。
すごく熱くなってる。出る瞬間アナルキゲールがすごく熱く感じられる。

全部抜けたアナルがムズムズして、すごく切ない感じになってしまってて・・・
プチマーラでアナルを思いっきりピストンして、クリトリスを電マで刺激し続けて・・・

「んあぁぁぁ逝っちゃうぅぅ!!」

強い絶頂。
ぎゅぅぅってアナルが締まったまま、電マでもう1回次の絶頂を迎える私。
ガクって身体から力が抜ける。
すごい・・・・すごい逝きかたでした。



ブログランキング参加中です。 よかったらクリックして下さいね。
FC2 Blog Ranking・・・アダルト日記部門に登録してます。
アダルトブログランキング・・・エッチ系女子部門に登録してます。
人気アダルトBLOG・・・その他(アダルト)部門に登録してます。

入れたまま・・・

2010年10月16日
アナルキゲールこんばんは、美佐子です。
実は仕事から帰ってきてアナルキゲールを入れたままにしてました。
ず~っと焦らして焦らして・・・
今日はなんかそんな気分だったんです。
入れる前から悶々としちゃってて、仕事が終わったときから帰ったら入れようって(笑)
なんかそんな気分の日だったんです。

アナルに入れたままず~っと放置して、それでも違和感がすごいから自然にアナルもきゅうきゅうしてしまう私。
テレビ見てても落ち着かなくて、それでももっと焦らしたほうが気持ちよくなれるからず~っと我慢。
熱くてジンジンしてたまらなくなって・・・

それでやっとアナルキゲールをアナルから取り出しました。
完全に抜けちゃってもアナルの感覚は敏感になったままで、指入れたらすごく熱くて・・・
ローションでアナルをもう一度ヌルヌルにしてから、プチマーラを奥まで入れて・・・
根元のキュってくぼんだところをアナルがきゅぅって食い締めてる感じが好きなんです。
そしてず~~っとお預けにされてたおまんこにはポルチオ7を・・・
あのトゲトゲがおまんこの中をズリズリする感覚がもうたまらなくて・・・

ゆっくりピストンしながら、アナルのほうもプチマーラを動かしてる私。
アナルに入ってるときのおまんこの感度ってすごい強くなるんです。
入れても出しても耐えられないぐらいガクガクしちゃう私。
あんなに焦らしたのに、スイッチも入れずにまだ焦らし続けて・・・
それでもだんだん我慢できなくなってきて、逝きたくて逝きたくてたまらなくなってから一気にスイッチをいちばん強いのにしてしまいます。
震動は大好きな断続パターン♪

うねうねとおまんこの中をかき混ぜられながら、アナルの中もこねくり回されて・・・
かぁぁって熱くなる身体。
両方の穴が気持ち良すぎてきゅうきゅう締まってしまいます。
身体の中に快感がどんどん膨らんできて我慢できなくなって・・・

「んあぁぁぁぁ~~~逝く~~~~っ!! 逝く~~~~っ!!」

すごい快感。
身体が気持ち良すぎて勝手にのけぞって、全身に快感がいきわたります。
おまんこもアナルも逝ってるのに止めてしまうのが切なくて、ガクンって力が抜けた後またピストンしてしまってる私。
気持ちいいのがまだ持続してて・・・
だからまたすぐに腰がガクガク震え始めてしまいます。
逝った直後の次の絶頂って、ものすごい気持ちよさなんですよね。
焦らし好きの私でも、もうこの状態になったら逝くしかなくて・・・

「逝くぅ!! 逝く逝く逝くぅぅぅ!!」

はぁ・・・はぁ・・・はぁ・・・

一区切りついた感じになって・・・
それでもおまんこのポルチオ7は奥まで入れたままで、アナルのプチマーラをゆっくりピストンしてる私。
なんか切ない感じなんです。やめられないというか・・・
2回目の切羽詰まったみたいな感じはなくなってたんですが、ジ~ン、ジ~ンって沁み渡るような快感がずっと続いてて・・・
おまんことクリトリスはポルチオ7の動きに任せて、アナルをぐりぐりと責める私。
そんな状態でもたまらなく気持ちいいんです。

休憩にもなってないけど、しばらくゆっくり快感を味わって身体を休めて・・・
そしてまたおまんことアナルを交互にピストンし始めて・・・

少し休んだから次はあっという間に逝くようなことはなくて、それでもじわじわと快感がまた広がってきて・・・
ちょっと違った格好で逝きたくて、膝がガクガクしてるのに立ちあがって両穴ピストンしちゃいました。
わざとお尻を突き出すような恥ずかしい格好で、交互に激しくピストンしてる私。
膝と腰がガクガクして立ってられなくなりそうなのを我慢しながら昇りつめていくんです。
快感が身体じゅうを走り回って我慢できなくなって・・・

「はぁぁぁぁ・・・・・逝っちゃうぅぅ・・・・」

身体じゅうの力が抜けちゃって、それ以上は無理でした。
ぎゅぅぅってプチマーラを締め付けて離さないアナルを少しずつ緩めて・・・
ニュルン・・・って抜ける瞬間もすごく気持ちいいいんです。

そして久しぶりにおもちゃのなくなったアナル。
ジンジンして熱くてたまらなくて・・・
治まるのを待ってたけど、もどかしさのほうが勝ってしまって・・・

もう一度アナルキゲールでアナルをふさいでしまいました。
実は今もまだ入れたまま・・・
こうしてブログを思い出しながら書いてるせいで、またかなり疼いてきてしまっています。
もう5時間ぐらい、ずっとアナルに何かが入ってる状態が続いてます。

はぁ・・・・
もう少し夜更かしして・・・
もう1回しようと思います。



ブログランキング参加中です。 よかったらクリックして下さいね。
FC2 Blog Ranking・・・アダルト日記部門に登録してます。
アダルトブログランキング・・・エッチ系女子部門に登録してます。
人気アダルトBLOG・・・その他(アダルト)部門に登録してます。

アナルとクリトリス

2010年10月08日
こんばんは、美佐子です。
アナルセックスの話ばかりしてますが、ちゃんと普通のもしてます。
なぜ突然こんなことを言うのかっていうと、最近のブログ読み返してみるとアナルセックスばかりしてるようなイメージで(笑)
書ききれてないだけでこの間のお風呂でのアナルセックスもちゃんとおまんこもしてもらってます♪
ただもう、何がどういう状態なのかわからなかったから気づいたら飛ばしてました。

さて、今日はアナル拡張です。
このところ指入れてないなぁって(笑)
実際には入れてますが、何本もなんていうのをしてないことに気づいて・・・
あ、普通は入れないですよね・・・(-_-;)

なんか急にしてないこと思い出しちゃって、これはしなきゃってローションたっぷり指につけて・・・
にゅる~んって、指2本ならそんなに頑張らなくても普通に入りますね。
中でクニクニ動かしてると気持ちよくてぼ~っとしてきます。
以前教えてもらったマッサージを意識しながら、わざとほぐすようにグリングリンって指を動かす私。
アナルが指に吸いついてるような感覚?ほぐれていくアナルを意識しながら緩めていく。
たっぷり時間をかけてほぐしながら3本目の指を入れる。
以前は3本なんて入れられるはずがないって思ってたけど、今はほぐれたアナルにすぅっと収まってしまいます。
2本の時よりも明らかに強い拡張感。根元まで入れるとピッチリくわえこんでしまってる感じがいやらしくて・・・

アナルに指が3本も入ってるって思うだけで気持ちよくなってしまいます。
中の壁を指を曲げて刺激して、もっともっと緩くなるようにマッサージする私。
最初は3本を入れてるだけで結構いっぱいいっぱいな感じだったアナルが、何となくまだ余裕ある雰囲気になってきます。
強かった拡張感も慣れてしまったみたいにあまり感じなくなってて、一度抜いて入れ直してもすぅっと簡単に3本とも入ってしまうアナル。
時間をかけてゆっくりほぐしてるせいで、ず~っとほんわり気持ちいい状態が続いてます。

こういう緩~い快感も好きです。この快感はセックスではちょっと味わえないオナニーならではの快感ですよね。
アナルの奥のほうから熱い快感がじんわり広がってきて、もっともっとって催促を始める感覚。
そして最後に小指も・・・

「んぅ・・・・・」

再び強い拡張感。
鏡に写すと本当にすごい状態になってる私のアナル。
指がしっかり4本入って、ピーンって伸び切っちゃってる感じがいやらしすぎです。
ず~っと入れてると曲げっぱなしの手首が痛くなってくるので、両手で交互にアナルを拡張してる私。
右手と左手というだけでも、アナルに入ってる感覚違うのは何ででしょう。
やっぱり右手のほうが好きだけど、左手の感触も新鮮で楽しい♪

う~ん、でも・・・・
やっぱり親指までは入れられそうもありません。
親指入れようとするとどうしても今までの比ではないぐらい広がらないと・・・
親指の根元まで入ったら、もうほとんどアナルフィスト状態ですし(笑)
まだまだ私には手も足も入りません。 じゃない、出ません。

アナル拡張を終えたアナルはジ~ンって気持ちよくて・・・
長い間拡張し続けてたせいで、なんかずっと気持ちいい。
そして・・・もっと奥のほうまで刺激が欲しいって感じになってて・・・
せっかく拡張したから太いのを入れて思いっきりしちゃうことにしました。
両手とも手首がちょっと辛かったのでダブルヘッダーにたっぷりローションをまぶして・・・

それにしても本当に太い・・・
アナルに当てても、入りそうな感じ全然しないぐらい太くて・・・
でも、ずれないように支えながらゆっくり押し込んでいくとずずぅってアナルが広がってそれを飲み込んでいっちゃう私。
指の届かないアナルの奥まで先端が入っていく。
そして何となく奥に突き当たる。

「っっはぁぁ・・・・・・・・」

しっかりくわえこんでるアナル。
放っておかれてるおまんこのすぐ下で串刺しになってて・・・
自分のなのにすごくいやらしい形になってます。
そしてゆっくり動かす私。

「はぁぁ・・・はぁぁぁぁ・・・・」

指でかき混ぜてた時とは比べ物にならない刺激。
アナルの中の壁がこすられる快感に一斉にゾクゾク感じ始めてしまいます。
思いっきり動かしたいって衝動を抑えながらゆっくり動かす私。
そして・・・
ふと前に教えてもらった反対側をおまんこへっていうのを試してみたくなって・・・

アナルに入れたままダブルヘッダーをUの字に折り曲げて・・・
ん~~・・これ曲げるの結構きつい。
反対側の先端がおまんこに当たって、それをさらに押し進めて・・・

「んっ・・・んんぅぅ・・・・」

はぁ・・・1本の長いおもちゃがおまんことアナルを串刺し。
鏡に写して見るとありえない状態過ぎてびっくりです。
よく見ようとして片手を離すとすぐに抜けちゃいますね、これ。
両手で支えたまま、動かす私。
う~~・・でもこれ・・・
激しく動かせないですね。
動かそうとするとすぐに抜けちゃうんです。
途中からはもうヌルヌルになりすぎて入れるのもやっとになっちゃって(笑)
手が滑っちゃって押し込めないんです(///∇//)

せっかくアナルしてるからおまんこは今回はお預け。
ダブルヘッダーを激しく動かしてのアナルオナニー。
すぐにアナルのゾクゾクが広がってきて気持ちよくて気持ちよくてたまらなくなって・・・

それなのにさらに用意してた(コンセントにつないだままになってた)電マをクリトリスへ・・・
一気に気持ちよさが爆発して、アナルがぎゅぅぅって締まったままの状態で身体がどんどん昇っていって・・・

「んぃぃ~~~!! 逝くぅぅ!! 逝くぅぅうぅ!!」

電マ当てて1分と持たず、一気に逝きました。
クリトリスとアナルの同時責めってすごい・・・
電マの快感もすごいけど、アナルに入ってると強さが全然違うんです。
逝きながらアナルも思いっきり責めちゃう私。
あの逝ってる状態でのアナルの快感の強さ・・・たまらないです。

せっかく電マまで動員したのに、強く逝き過ぎて1回でお腹いっぱいになってしまった私。
はぁぁ・・・でもすごく良かったぁぁ♪



ブログランキング参加中です。 よかったらクリックして下さいね。
FC2 Blog Ranking・・・アダルト日記部門に登録してます。
アダルトブログランキング・・・エッチ系女子部門に登録してます。
人気アダルトBLOG・・・その他(アダルト)部門に登録してます。

 | HOME | Next »