2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




ブログランキング参加中です。 よかったらクリックして下さいね。
FC2 Blog Ranking・・・アダルト日記部門に登録してます。
アダルトブログランキング・・・エッチ系女子部門に登録してます。
人気アダルトBLOG・・・その他(アダルト)部門に登録してます。

長いおもちゃで・・・

2010年09月30日
ダブルヘッダーこんばんは、美佐子です。
最近彼となかなか時間が合わなくて、ちょっと欲求不満な私。
先週は私が体調崩しちゃってたせいだから仕方ないんですけどね。
今度の週末は会社の同僚と遊びに行くらしいんです。このところ毎週私の相手ばかりしてもらってたから仕方ないですよね。
それでもなんか放っておかれてるような気がして、ちょっと悶々としてる私がいます。
基本わがままなんですよね、私。

だからというわけじゃないですが・・・
長~~いおちんちんみたいなダブルヘッダーを使っちゃいました。
すごく太くてたくましくて・・・
この間悩みに悩んで買ったものなんですが、実はかなりお気に入り。
バイブと違ってお手入れも簡単なのが素敵。お風呂で一緒に洗っちゃえるのは楽チンでいいです。
そしてもちろん形が好き♪
本当はレズ用だってわかってるけど、長いから動かすのも楽だし、それにどこまでも入ってきそうな感じで精神的に気持ちよくなれてしまうんです。

ローションを少しだけ塗って、クリトリスを先端でクリクリしながら遊んでると焦らされてるみたいでだんだん気持ちよくなってきます。
ときどきおまんこに浅く入れるけど、奥まで入れないですぐに抜いちゃう。
おまんこのヌルヌルをクリトリスに塗りつけるみたいにしてると、だんだん熱くなってくるんです。
両手で長いダブルヘッダーを握って、クリトリスを集中攻撃。
このおもちゃ使うときって、姿見にいやらしい自分の姿を映しながらするとすごく興奮しちゃうんです。
ものすごく長いものを自分でスリスリ気持ちいいところに擦りつけてる私。
鏡の向こう側の私に見せつけるように脚を広げて、焦らし続けるんです。

クチュッ、ニチャってときどきいやらしい音が私の鼓膜を刺激する。
入れたらもっと激しい音がするのがわかるぐらい、おまんこが濡れてきてしまってる。
ゆっくり押しつけて、頭の部分がおまんこの中に沈み込んでいく感覚を味わう。
広がってダブルヘッダーに絡みつくおまんこのお肉。
こすれる感じがたまらなく気持ちいい・・・
奥へ、奥へと入ってくる長い長いおもちゃ。

ずんって突き当たりに行きついて、そのまま細かく振動させる。
じわぁって快感とお汁が溢れてくる。
せっかく入れたけど、一度抜いてしまうことにします。
引き出したおもちゃはヌラヌラとヌメっていて、細い糸を引いてる。
そしてまたそのヌルヌルを塗りつけるようにしてクリトリスを刺激する私。

いやらしい私の匂い。
自分の匂いなのに、その匂いでますます気持ちよくなってしまう私。
もっと匂いを出したくて、またダブルヘッダーでおまんこを串刺しにする。
ゆっくり引き抜いて、ズンッて奥まで一気に突き込む。
またゆっくり引き抜いて・・・・ずんっ!!

一突きするたびに頭の中がとろけてしまうんです。
突かれるたびに奥へ奥へと入ってきてるような感じ。長い長いおちんちんが私のおまんこを犯してる・・・
しばらく奥のほうを責めた後、またクリトリスを刺激する私。
身体の中に気持ちいいが溜まっていく感覚。好きなんです。
匂いがすごく濃くなってて、頭の中までとろけそうになってる私。
おまんこの肉がトロトロになって、ダブルヘッダーにねっとりとからみつくような、そんな感覚。
気持ちいいが欲しくて、強くおちんちんを求めてしまうおまんこ。
焦らしてるはずなのにだんだん我慢できなくなってきてしまう私。
ゆっくり動かしてたつもりなのにズンズン奥まで刺激して、身体じゅうの筋肉が快感にぎゅぅぅって強張って・・・

「あっ・・・あぁぁぁ逝きそうぅぅぅ・・・・」

今やめたら、すごい快感が身体の中に溜まるはず。
逝けそうで逝けないあの快感。焦らされ好きの私にはたまらない刺激。
もう少し・・・もう少し大丈夫・・・

「あうぅぅ・・・・逝きそう・・・逝きそうぅぅ・・・」

あぁぁだめっ、やめなきゃっ!止めなきゃっ!!
本当に逝きそうになって動かすのをやめる私。
突っ張ってた身体がほぐれて、大量の行き場を失った快感が全身にいきわたる。
半分ぐらい逝ったような・・・微妙な焦らし。
満足と不満が頭の中でごちゃ混ぜになって、強い刺激を求めてしまう。

細かくダブルヘッダーを震わせる。
全身にいきわたってた快感がまたジワジワと集まってくる。
少しずつ大きなピストンに変えていく。
ゆっくり大きく動かす私。
擦れるおまんこの肉と突き上げられる子宮の快感。
突き上げられるたびに小さく逝ってるような気持ちいい時間。
このままこれがずっと続いてくれたら・・・
私の一番好きな状態。
でも・・・・身体は思いっきり逝きたがってる・・・・

激しく動かして思いっきり逝きたい。
私の心は焦らしを求めてるのに、身体は強い快感を求めてる。
ゆっくり動かしてるはずなのに、身体がガクガク震えて快感をむさぼる。
気持ちよくて気持ちよくてたまらない感覚に、焦らしを求めてる心が追い込まれていく。

まだ・・・もう少し焦らしていたい・・・
あぁぁでも・・・気持ちいい気持ちいい気持ちいい・・・・っ

やめなきゃこのまま逝ってしまう・・・
でももう止まらない私の身体。
両手でズンズンピストンして、頭の中がとろける快感で満たされていく。

「あぁぁ・・・あぁぁぁぁ・・・逝く・・・逝っちゃうぅぅ・・・!!」

我慢して我慢して我慢して、快感をせき止める私の心。
それでも急激にふくれあがってくる快感はもう止まらなくて・・・

「逝くぅぅぅ!!!」

突き抜けるような快感。
そして一気に襲ってくる激しい奔流。
快感の波にもみくちゃにされるようなすごい絶頂。
激しい絶頂状態が維持したくて、めちゃくちゃにピストンして快感にのめり込んでしまう私。
長い長い絶頂。
そして・・・甘い余韻。

オナニーなのに、こんなにものめり込んでしまうことがときどきあります。
やっぱり欲求不満なのかな。



ブログランキング参加中です。 よかったらクリックして下さいね。
FC2 Blog Ranking・・・アダルト日記部門に登録してます。
アダルトブログランキング・・・エッチ系女子部門に登録してます。
人気アダルトBLOG・・・その他(アダルト)部門に登録してます。

クリトリスをクリクリ・・・・

2010年08月20日
こんばんは、美佐子です。
今日も暑かったですね。

おもちゃ、明日には届くみたいです。
なんだかすごくドキドキしてきます。おもちゃの届く前の日ってすごく悶々としませんか?
たっぷり時間をかけて選んだおもちゃだから、いろいろと想像してしまいます。
どのぐらいの大きさだろう、ちゃんと入れられるかな・・・
どんなふうに中で当たるんだろう。
ちゃんと気持ちよくなれるかな・・・

一人でいると待ち遠しくてたまらなくなるんです。

明日はたっぷりおもちゃで遊ぶから、今日は指で・・・
おもちゃの動きを想像しながらするオナニー。
ゆっくり時間をかけて、最後はクリトリスをクリクリと転がして。

「はぁぁぁぁ~~~逝く~~~~っ♪」

ザワザワザワ~って快感が広がっていく素敵な絶頂。
ゆっくり昇りつめたときって優しい快感が広がっていきます。
ふわふわと宙に浮くような、柔らかい快感。

あぁ~明日が待ち遠しいです。



ブログランキング参加中です。 よかったらクリックして下さいね。
FC2 Blog Ranking・・・アダルト日記部門に登録してます。
アダルトブログランキング・・・エッチ系女子部門に登録してます。
人気アダルトBLOG・・・その他(アダルト)部門に登録してます。

 | HOME |