2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




ブログランキング参加中です。 よかったらクリックして下さいね。
FC2 Blog Ranking・・・アダルト日記部門に登録してます。
アダルトブログランキング・・・エッチ系女子部門に登録してます。
人気アダルトBLOG・・・その他(アダルト)部門に登録してます。

続けてそのあとのお話♪

2010年10月25日
こんばんは、美佐子です。
もうちょっと頑張って今日は書きますね。

お風呂から出た私たちは裸のままベッドへ・・・
すごく熱くなってる身体が重なって、暑くて暑くてたまらないけどそれがまた気持ちいいんです。
彼の舌が私の乳首をチロチロしてくると、むず痒いような気持ちよさに声が漏れてしまいます。
もうすでに逝かされ続けてた私は何をされても気持ちよくて・・・
彼の指が這いまわるとそこがジンジン痺れてしまうぐらい敏感になってるんです。

私は私で彼のおちんちんを指でたっぷりいじってあげてるけど、彼は何をしても私みたいに声が出ちゃうことはないみたい。でもおちんちんはちゃんと気持ちいいときはぎゅって硬くなるからそれだけでもうれしくなる私。
硬くなってくると無性におしゃぶりしたくなってしまいます。
舌を這わせるとビクンって震えるおちんちん。それをパクンって口に入れて・・・

チュパチュパ吸ったり舌で裏側の複雑な形したところをクリクリしたり・・・
ここがいちばん気持ちいいらしい。ずっとしてると口の中でビクビク震えるんです。
おちんちん舐めてると頭の中がトロ~ンって不思議な感覚になるのってどうしてなんでしょう?
フェラするのってずっと前は嫌いだったのに、今はやめられないぐらい好きになってるんです。
舐めてるだけで私のおまんこはジクジクして欲しくてたまらなくなってて・・・
そんなおまんこを彼の指がチュプチュプ音が出るぐらい激しくいじってくれてる。
頭の中が痺れて気持ちよくてたまらなくて・・・
クリトリスをちゅ~~って舌で吸われるのが好き。
吸われてる間じゅう何も考えられなくなって・・・
ガクンって力が抜ける。

気持ちいい?

「う・・・うん~~・・・気持ちいいぃ・・・」

どこが気持ちいい?

「はぁぁ・・おまんこ・・おまんこ気持ちいい」

わざと恥ずかしいことを言わされる。でも、それを口にするとますます気持ちよくなってしまう私がいます。
あぁぁ・・・早く入れて・・・

そして硬くなった彼のおちんちんが私の中へ入ってくる。
熱くて熱くてたまらないおちんちん。
ニチャァってエッチな音を立てて入ってきて・・・
ニチャッ、ネチャって恥ずかしい音と快感にもう頭の中がぐらぐらして気持ちよくてわけがわからなくなる。

気持ちいい・・・気持ちいい・・・

抱きつきたいけど届かない彼の身体。
手を伸ばしてる私を抱き上げてくれて下から突き上げてくる彼。
すごいっ・・・すごいぃ・・・
身体じゅうがおかしくなりそうなぐらい気持ちいい。
やっぱりこれがいちばん好き。
動きながらキスをして、またベッドに下ろされて・・・

今度は後ろから入ってくる彼。
あぁ・・・激しい・・・

「逝きそう・・・・逝きそうぅ・・・」

彼のピッチが上がってくる。
私も彼に合わせて腰を押し付ける。
ピシャンピシャンってすごい勢いで突かれながら頭の中がジ~ンって痺れてきて・・・

「ンはぁぁぁあぁぁ・・・逝くぅぅぅ!!」

ガクガクガクガクって身体が震えて硬直する。
ガクンって力が抜けるとそのままアナルに指が入ってきて・・・

「んふぁ・・・あぁ・・・・」

おまんこに入れられながらアナルまでいじられてとろけそうなぐらい気持ちいい。
あぁぁこれ好きぃぃ・・・
おかしくなってしまいそうな快感。
あぁ・・気持ちいい・・・気持ちいいぃ・・・
また逝きそう・・・またっ・・・

「はぁぁあぁ・・・逝っちゃうっ・・・逝っちゃうぅ!!」

ニュルンって抜けたおちんちんが今度はそのままスルンって滑ってピタってアナルへ・・・
あぁ・・・入れられる。
一瞬の緊張。
そしてぐぐぅって広げられるアナル。

逝ったばかりの身体。もう・・・
逝き過ぎておかしくなってて、本当にもうわけがわからないままアナルをガンガン貫かれて・・・・

「あぁぁまた逝くぅぅ・・・逝く!!」

逝きっぱなしな私。
逝ってるのに激しく責められて頭の中がずっと痺れたままのまま次々に気持ちいいがいっぱいになって・・・
私の中で彼のおちんちんがビクンビクンって震えて・・・
ニュルンって抜けたときにはもう動けなくてそのままベッドにぐったり。
彼のが抜けてもずっとアナルがジンジンしててビクビクしてしまってる・・・

そして・・・
ずいぶん後になって「アナルにおしっこしてもらう」作戦を忘れてたことに気づく私。
でも、頭の中でシミュレーションしても言いだせたかどうか・・・(笑)


「あぁ・・・そのまま・・・抜かないで・・・私のアナルにおしっこして・・・・」

ひぃぃ~~~!!恥ずかしすぎるぅぅ・・・(///∇//)
無理でしょ?



ブログランキング参加中です。 よかったらクリックして下さいね。
FC2 Blog Ranking・・・アダルト日記部門に登録してます。
アダルトブログランキング・・・エッチ系女子部門に登録してます。
人気アダルトBLOG・・・その他(アダルト)部門に登録してます。

Comment
「アナルにおしっこ」って出来んのかな?
勃起状態でおしっこって、結構キツイです(^_^;) この前、久々に彼女と会えたので、たっぷりと虐めて来ました(≧∇≦)
フクロウさん
うん、私も半信半疑なんですけど・・・
ツイッターの人が半立ち状態ならおしっこできるって言ってました。

お~~彼女さんもうれしかったでしょうねぇ♪

管理者のみに表示