2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




ブログランキング参加中です。 よかったらクリックして下さいね。
FC2 Blog Ranking・・・アダルト日記部門に登録してます。
アダルトブログランキング・・・エッチ系女子部門に登録してます。
人気アダルトBLOG・・・その他(アダルト)部門に登録してます。

アナルとクリトリス

2010年10月08日
こんばんは、美佐子です。
アナルセックスの話ばかりしてますが、ちゃんと普通のもしてます。
なぜ突然こんなことを言うのかっていうと、最近のブログ読み返してみるとアナルセックスばかりしてるようなイメージで(笑)
書ききれてないだけでこの間のお風呂でのアナルセックスもちゃんとおまんこもしてもらってます♪
ただもう、何がどういう状態なのかわからなかったから気づいたら飛ばしてました。

さて、今日はアナル拡張です。
このところ指入れてないなぁって(笑)
実際には入れてますが、何本もなんていうのをしてないことに気づいて・・・
あ、普通は入れないですよね・・・(-_-;)

なんか急にしてないこと思い出しちゃって、これはしなきゃってローションたっぷり指につけて・・・
にゅる~んって、指2本ならそんなに頑張らなくても普通に入りますね。
中でクニクニ動かしてると気持ちよくてぼ~っとしてきます。
以前教えてもらったマッサージを意識しながら、わざとほぐすようにグリングリンって指を動かす私。
アナルが指に吸いついてるような感覚?ほぐれていくアナルを意識しながら緩めていく。
たっぷり時間をかけてほぐしながら3本目の指を入れる。
以前は3本なんて入れられるはずがないって思ってたけど、今はほぐれたアナルにすぅっと収まってしまいます。
2本の時よりも明らかに強い拡張感。根元まで入れるとピッチリくわえこんでしまってる感じがいやらしくて・・・

アナルに指が3本も入ってるって思うだけで気持ちよくなってしまいます。
中の壁を指を曲げて刺激して、もっともっと緩くなるようにマッサージする私。
最初は3本を入れてるだけで結構いっぱいいっぱいな感じだったアナルが、何となくまだ余裕ある雰囲気になってきます。
強かった拡張感も慣れてしまったみたいにあまり感じなくなってて、一度抜いて入れ直してもすぅっと簡単に3本とも入ってしまうアナル。
時間をかけてゆっくりほぐしてるせいで、ず~っとほんわり気持ちいい状態が続いてます。

こういう緩~い快感も好きです。この快感はセックスではちょっと味わえないオナニーならではの快感ですよね。
アナルの奥のほうから熱い快感がじんわり広がってきて、もっともっとって催促を始める感覚。
そして最後に小指も・・・

「んぅ・・・・・」

再び強い拡張感。
鏡に写すと本当にすごい状態になってる私のアナル。
指がしっかり4本入って、ピーンって伸び切っちゃってる感じがいやらしすぎです。
ず~っと入れてると曲げっぱなしの手首が痛くなってくるので、両手で交互にアナルを拡張してる私。
右手と左手というだけでも、アナルに入ってる感覚違うのは何ででしょう。
やっぱり右手のほうが好きだけど、左手の感触も新鮮で楽しい♪

う~ん、でも・・・・
やっぱり親指までは入れられそうもありません。
親指入れようとするとどうしても今までの比ではないぐらい広がらないと・・・
親指の根元まで入ったら、もうほとんどアナルフィスト状態ですし(笑)
まだまだ私には手も足も入りません。 じゃない、出ません。

アナル拡張を終えたアナルはジ~ンって気持ちよくて・・・
長い間拡張し続けてたせいで、なんかずっと気持ちいい。
そして・・・もっと奥のほうまで刺激が欲しいって感じになってて・・・
せっかく拡張したから太いのを入れて思いっきりしちゃうことにしました。
両手とも手首がちょっと辛かったのでダブルヘッダーにたっぷりローションをまぶして・・・

それにしても本当に太い・・・
アナルに当てても、入りそうな感じ全然しないぐらい太くて・・・
でも、ずれないように支えながらゆっくり押し込んでいくとずずぅってアナルが広がってそれを飲み込んでいっちゃう私。
指の届かないアナルの奥まで先端が入っていく。
そして何となく奥に突き当たる。

「っっはぁぁ・・・・・・・・」

しっかりくわえこんでるアナル。
放っておかれてるおまんこのすぐ下で串刺しになってて・・・
自分のなのにすごくいやらしい形になってます。
そしてゆっくり動かす私。

「はぁぁ・・・はぁぁぁぁ・・・・」

指でかき混ぜてた時とは比べ物にならない刺激。
アナルの中の壁がこすられる快感に一斉にゾクゾク感じ始めてしまいます。
思いっきり動かしたいって衝動を抑えながらゆっくり動かす私。
そして・・・
ふと前に教えてもらった反対側をおまんこへっていうのを試してみたくなって・・・

アナルに入れたままダブルヘッダーをUの字に折り曲げて・・・
ん~~・・これ曲げるの結構きつい。
反対側の先端がおまんこに当たって、それをさらに押し進めて・・・

「んっ・・・んんぅぅ・・・・」

はぁ・・・1本の長いおもちゃがおまんことアナルを串刺し。
鏡に写して見るとありえない状態過ぎてびっくりです。
よく見ようとして片手を離すとすぐに抜けちゃいますね、これ。
両手で支えたまま、動かす私。
う~~・・でもこれ・・・
激しく動かせないですね。
動かそうとするとすぐに抜けちゃうんです。
途中からはもうヌルヌルになりすぎて入れるのもやっとになっちゃって(笑)
手が滑っちゃって押し込めないんです(///∇//)

せっかくアナルしてるからおまんこは今回はお預け。
ダブルヘッダーを激しく動かしてのアナルオナニー。
すぐにアナルのゾクゾクが広がってきて気持ちよくて気持ちよくてたまらなくなって・・・

それなのにさらに用意してた(コンセントにつないだままになってた)電マをクリトリスへ・・・
一気に気持ちよさが爆発して、アナルがぎゅぅぅって締まったままの状態で身体がどんどん昇っていって・・・

「んぃぃ~~~!! 逝くぅぅ!! 逝くぅぅうぅ!!」

電マ当てて1分と持たず、一気に逝きました。
クリトリスとアナルの同時責めってすごい・・・
電マの快感もすごいけど、アナルに入ってると強さが全然違うんです。
逝きながらアナルも思いっきり責めちゃう私。
あの逝ってる状態でのアナルの快感の強さ・・・たまらないです。

せっかく電マまで動員したのに、強く逝き過ぎて1回でお腹いっぱいになってしまった私。
はぁぁ・・・でもすごく良かったぁぁ♪



ブログランキング参加中です。 よかったらクリックして下さいね。
FC2 Blog Ranking・・・アダルト日記部門に登録してます。
アダルトブログランキング・・・エッチ系女子部門に登録してます。
人気アダルトBLOG・・・その他(アダルト)部門に登録してます。

Comment
思い立ったら、即行動ですね(^w^)
僕も彼女とアナルをしますが、7割ノーマル、3割アナルです!
No title
全部の指入るのはもう少しですね^^えっち過ぎですよ美佐子さん。。。彼にやってもらえたらいいね。
凄く
エッチなオナニーですねぇ~
特に鏡を見てるくだりを読んだ時にその姿を想像して……大興奮しちゃいましたあぁ……朝から……
ダブルヘッダーで2穴オナニーやっちゃいましたね!
ぜひ次は画像お願いします(//∀//)
フクロウさんへ
人生は意外と短いんですよ~♪
だから最大限に楽しまなきゃっ。

私のアナル比率ってどのぐらいなんでしょう?
両方とかあるから難しいかも。
彼とっていうのに限れば5割超えたとこぐらいかな。
こうさんへ
途中までは大丈夫なんですが、こぶしのところが太すぎて全然だめです。
手首まで入って、中でめちゃくちゃに動かされたらって想像すると・・・(///∇//)
masaさんへ
私って結構鏡で見たりするんですよ。
自分でしてることなのに、人のを見てるような感覚も同時にあって・・・
見てる自分と見られてる自分が頭の中でごちゃ混ぜになって興奮しちゃいます。
山田さんへ
はい~~♪がんばってみましたっ。
写真、次するときに撮ってみますね。
アップできそうなの撮れたらアップします♪

管理者のみに表示