2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




ブログランキング参加中です。 よかったらクリックして下さいね。
FC2 Blog Ranking・・・アダルト日記部門に登録してます。
アダルトブログランキング・・・エッチ系女子部門に登録してます。
人気アダルトBLOG・・・その他(アダルト)部門に登録してます。

縛り屋さんからのお誘い

2010年10月03日
美佐子の淫乱アナルこんばんは、美佐子です。
彼のいない土曜日です。
なにもやることがなくて、友達とご飯食べてまた家でゴロゴロしてました。

実は縛り屋さんからメールで誘われてはいたんですが・・・
奥さんも交えて3Pとかどうですかって、めちゃめちゃストレートなお誘い。
縛り屋さんらしいといえばらしいんですが、さすがに奥さんも初対面ですし無理でしょう。
3P経験はたくさんありますが、女性2人なんていう状態は1度もないんです。
だから興味はあるけど正直恥ずかしすぎる・・・
それになんと言っても彼がいないところでってありえないですし。

そんなお誘いメールをもらったせいで、やっぱり悶々としてる私。
もし行ってたらどんなことされちゃうんだろうとか、いろいろ考えてしまうわけで・・・
縛られて、奥さんの見てる前でめちゃくちゃに責められちゃうのかなぁとか、逆に奥さん責めちゃうのかなとか(笑)
縛られたまでは良かったものの、放置されて縛り屋さんと奥さんのを見てるなんてのはちょっと・・・

で、思わず自縛。
おまんこには抜けないように縄で固定したポルチオ7
そしてアナルには大好きなアナルキゲール
私の感覚だけの問題かもしれないんですが、アナルキゲールと縛りってなんかすごく相性がいい気がします。
動けないもどかしさと、アナルの収縮でギシギシと中でこすれ合うアナルキゲールの刺激・・・
ぎゅって閉じた足の間に挟まってるポルチオ7のスイッチを入れる私。
震動がクリトリスを襲い、中をトゲトゲがこねくり回してくる。

「はぁぁぁ・・・気持ちいいぃ・・・」

両手は自由だけど背中にまわしてある縄の隙間に入れて・・・
ベッドに折りたたまれたみたいな格好で転がされたまま、おまんこもアナルもおもちゃで責められてる私。
ポルチオ7の単調だけど激しい動き、結構好きなんです。
おもちゃに責められてるって感じがM性を刺激するのかもしれないんですが、犯されてる感が気持ちよくて・・・
根元までぴったり入れられたまま、クリトリスとおまんこをエンドレスで責められる。
たまらなくないですか??
手で動かせばすごく気持ちよくなれるのに、入れたまま動かせないもどかしさ。
でも、そんなのだって気持ちいいんです。
気持ちいいけど逝けない感じ。
それでも身体はだんだん敏感になってくる。震動を受け続けてるクリトリスがヒクヒクして気持ちよくなってきて、中はトロトロととろけるような気持ちよさと熱に犯されて・・・
おまんこのヒクつきのせいでアナルのアナルキゲールがギュウギュウと内側から壁を押してくる。

動けないのに頭の中が痺れてきちゃいます。
身じろぎすると擦れる縄の感覚まで気持ちよくて・・・

はぁぁ・・・乳首も責められたい・・・

普通にオナニーしてるときには自然に触ってたりするんですが、こうやって縛ってるとやっぱり触れないから無性に欲しくなってしまう私。
しばらく我慢してたんですが、なんかすごく切ない感じになってしまって・・・

とりあえず両手の拘束を解いて、足はほどくの面倒だったからそのままにしてズリズリとベッドから降りて這っていく私。
冷たい床の上をズリズリ・・・
その間もウインウインおまんこ責められっぱなし(*^^*)
洗面台までたどり着いて、転ばないように気をつけながら立ちあがって歯磨き粉を・・・

最初は乳首だけに塗るつもりだったのに、なんかすごい気分出ちゃっておっぱい全体に塗りこんでしまいました。
歯磨き粉、何日分使っちゃったんだろう・・・・
それからもちろんクリトリスにもたっぷりと♪

ベッドに戻ろうとしてまた床に横になって・・・
ふと目に入った玄関のドア。
今この場所で縛られたままになってたら、いつかあのドアが開いて・・・
そんな妄想が浮かんでしまう私。
部屋と逆方向の玄関へ這って行って、そっとドアの鍵を開ける。
突然ドアを開けられたことなんてもちろん一度もないけど、もしかしたら・・・

ドアを開けた人が目の前で縛られてる全裸の私を見たらどう思うだろう?
おまんこにもアナルにもおもちゃをくわえこんで身もだえしてる私。
本当にドアが開いてしまったらどうしよう。
恥ずかしい妄想と、それが現実になるかもしれない恐怖。
そしてそういう危ない状態さえ頭の中が痺れるような快感に変換してしまう私。

歯磨き粉が効いてきて乳首もクリトリスもジンジンすごい痺れに襲われてて、身体じゅうが快感に喜んでる感じになってる。あのせつない感じはもうなくなってて、全身責め抜かれてるような快感が広がってきて・・・

「はぁぁぁぁ・・・・逝きそうぅぅ・・・」

乳首とクリトリスがぎゅ~てつままれてるような快感に襲われて、おまんことアナルがぐりぐりとこねくり回されて・・・
暴走を始める快感。

あ~~~・・・あぁ~~~っ・・・逝きそう逝きそう逝きそうぅぅぅ~~~!!

「んうぅぅぅぅ・・・・っ 逝くっ!! 逝っちゃうぅぅ!!」

ガクガクガクガクって身体じゅうに快感が爆発する。
縛られてて逃げられないせいで身体の中で暴れまわる快感。
縛られたまま逝くのって普通のと全然違う逝きかたしてしまいます。

そしてまだまだ縛られたままの私。
私が逝ってしまってもお構いなしにおまんこを責めまくるポルチオ7
一度逝ってしまうと敏感になりすぎてしまう私の身体。
私の恥ずかしい声を聞いて、突然玄関が開けられるかもしれないって思いがあるのに、やめられない私。
グリングリンって回ってすぐに逆回転でグリングリン。
単調な責めなのに逆回転に切り替わる瞬間がたまらなく感じてしまう。
確実にまた次の絶頂に向けて押し上げられてる私。

ジンジン痺れる乳首もクリトリスも、おまんこもアナルも全部が気持ちよくて・・・

「んあぁぁぁ・・・・逝くぅぅ!!」

最初のよりも短い時間でたどり着いた絶頂。
身体の向きを少し変えると、新鮮な快感が送り込まれてくる。
まだ・・・まだ大丈夫・・・

気持ちよくなりすぎてアナルをぎゅぅぅって締めるだけで逝きそうになってしまう私。
乳首のジンジンする感覚はいつの間にか熱に変ってて、震動すら与えられてないからもどかしくて・・・
でも、今の私にはそのもどかしさすら快感になってるみたいなんです。
アナルをわざとギュウギュウ締め付けて快感の訪れを待つ私。
おまんこでうねうねしてるポルチオ7とタイミングが合うとすごい快感が突き抜けるんです。
そのせいか2回目よりもさらに早くまたあの感覚が襲ってきて・・・

「んんぅぅぅ・・・・っ 逝っちゃうぅぅっ!!」

腰がガクンって突き出されるような激しい絶頂。
頭の中が真っ白になって、続けてすぐに欲しくて・・・
両手を動かさないようにしてたのに、その瞬間にはもう忘れてて思いっきりポルチオ7ピストンしてました。
すぐにかぁぁぁって昇ってくる快感。

「逝くっ!!逝く逝く逝く逝くぅぅぅう!!」

頭の中が真っ白になりました。
完全に逝かされたって感覚。
この感じになるともうお腹いっぱいになってしまって、ようやく自縛オナニー終了です。
縄をほどいておまんこのポルチオ7を抜いたんですが、何となくアナルはまだそのままで・・・

実はまだアナルキゲールは入ったまま。キュウキュウアナルを締めながらこれ書いてました。
そして、書きながらかなり濡れてきてる私がいます。
あんなにも激しいオナニーした後のなのに、やっぱりアナルに入ってるだけでも全然感覚が違います。
もどかしい感じをアナルキゲールがちゃんと刺激してくれるというか・・・

あと一度だけ・・・しようかな。

けっこう眠いけど、電マならすぐにでも逝けそうな感じするし。
せっかくだからこのまましちゃおうかな。

今、電マ準備しました。
足を大きく広げて、これから電マオナニーします。
それではしばらくお待ちくださいね。


はぁぁ・・・ただいま。
1回のつもりが、連続で2回も・・・
もうくたくたです。
あとかたづけが面倒ですが・・・
とりあえずおやすみなさい。



ブログランキング参加中です。 よかったらクリックして下さいね。
FC2 Blog Ranking・・・アダルト日記部門に登録してます。
アダルトブログランキング・・・エッチ系女子部門に登録してます。
人気アダルトBLOG・・・その他(アダルト)部門に登録してます。

Comment
おはようございます
朝から美佐子さんのブログを読んで……ビンビンになってます……
美佐子さんの文章には本当に妄想を掻き立てられちゃいますよ
玄関の扉一枚向こうには変態が…


めっちゃ興奮する!

アナルにまだ挿入しながらブログ書くなんてどんだけ変態で素敵なんですか!
3P、いつかやってみたいもんです(o^∀^o)
ドア開けて、そんな女性を見たら、一先ず思考が止まりますね(^_^;)
「これは、どういう状況なんだぁ~?」と自問自答しそう(^O^)
No title
おかえり、、、すごく気持ちいいのが伝わってきましたよ^^
masaさんへ
ありがとうございます。
書いてるとだんだん私自身もテンションあがっちゃって♪
感じてくれると嬉しいです。
山田さんへ
はい、私も大興奮でしたよ。
階段を上がってくる足音がするたびにドッキドキで・・・(笑)

アナル、入れてるだけで気持ちいいからついつい抜くのためらっちゃいます(*^^*)
フクロウさんへ
3P、私だって自分がそんなことするなんて数年前は思いもしませんでした。
意外とチャンスは近くまできてるかも、ですよ。

いきなりドア開けられたら・・・
たぶん私も思考止まります。
う~ん・・・恥ずかしすぎますね。
こうさんへ
はい、いつもと違う状況でするオナニーってかなり・・・・・
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
秘密さんへ
えへへ・・・うれしいです、そう言ってもらえると。
男の人のオナニーとか見てみたいなぁって思うことありますよ。
でも実際見せられたら・・・かなり恥ずかしいかも。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
秘密さんへ
それが今まで一度もないんですよ~~。
見せてとか言えないですし(笑)

セックスよりも、オナニー見せられるほうが恥ずかしいかも。
あ、見せるのももちろんかなり・・・・・

もしかして見せっことかするんですか??(///∇//)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
秘密さんへ
うわぁ~~男の人もそういうので興奮するんだ♪

遠距離なんですね。私も経験ありますがすぐ会えないのって大変ですよね。
でもそのぶん会ったときは・・・♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
秘密さんへ
うんうん、確かに・・・
恥ずかしさと快感って繋がってますよね。

管理者のみに表示