2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




ブログランキング参加中です。 よかったらクリックして下さいね。
FC2 Blog Ranking・・・アダルト日記部門に登録してます。
アダルトブログランキング・・・エッチ系女子部門に登録してます。
人気アダルトBLOG・・・その他(アダルト)部門に登録してます。

コブ縄オナニー♪

2010年09月08日
nawa.jpgこんばんは、美佐子です。
まだちょっとジンジンしてます(///∇//)
部屋のドアのノブとクローゼットの取っ手に縄を張って、それをまたいで歩いてみました。
途中にはいくつも結び目を作っておいて、そこを通り過ぎるときにぐぐって押し付けられる感触を楽しんで・・・

コブを通り過ぎるとき、一瞬だけクリトリスのかゆみを忘れさせてくれます。
端っこまで歩いたら向きを変えて・・・
何度も部屋の中を往復する私。歩くスピードを変えると擦れる感じが強くなって気持ちいいんです。
最初は普通に歩いてるだけだったけど、コブのたびに立ち止まってスリスリしてたらすごくよくなってきちゃって・・・
ぐいっぐいっておまんこに食い込んでくる感覚がたまらなくて、いやらしく腰を振ってる私。
もっと強くしたいのに焦らされてるみたいな感じになってしまいます。

ときどき場所を変えてスリスリして・・・また歩いてスリスリして・・・
気持ちよくてブルルって震えてしまいます。
でも・・・これではなかなか逝けないこともわかってきて・・・

縄の前と後ろを持って自分で擦りつけてしまいました。
腰を振りながら縄を動かしてグイグイ押し付けて・・・・

「あぁぁ・・・・気持ちいい・・・っ」

どんどん熱くなってくるおまんこ。
不意打ちのようにクリトリスを気持ちいい角度で押しつぶされると腰がカクンって抜けちゃいそうになる。
摩擦熱なのかおまんこ自身が熱くなってるのかわからないぐらい熱くなってきて気持ちよくて・・・
歯磨き粉の痒みから逃れるためにクリトリスが集中的に擦られるように動くコツもわかってきて・・・

んうぅ・・・逝けそう・・・っ

意識を集中して縄の感触を確かめて・・・
腰をクイックイッて動かすたびに走り抜ける快感。
もっと、もっと激しく・・・

あ~~・・・逝きそう・・・逝きそうぅ・・・

身体じゅうを快感が走り回る。
逝きそうって思うと身体が勝手に逝きやすいように動いてくれる。
私はただそれに従うだけ。
かぁぁぁって熱くなってきてどうしようもなくなって・・・

「あ~~~ぁぁぁ~~~っ!! 逝く~~~っ!! 逝くぅぅぅぅ!!」

ガクンッ、ガクンって腰が震えて・・・・
突き抜ける快感。
倒れそうになるのを我慢して、ガクガク震える足が収まるのを待ってから縄から降りて・・・

続きは電マで・・・
一度逝ったせいですごく敏感になってるクリトリスに当てっぱなしにしてるとすぐにまた快感が膨れ上がってくる。
ビクビクが止められなくなって快感のせいで全身が発熱して・・・

「んぅぅ逝くぅぅぅ~~~っ!!」

ガクン、ガクンって身体が跳ねあがって力が抜ける。
もっと、もっと逝きたい・・・
当てっぱなしの電マ
狂ってしまう・・・本気でそう思ってしまうほど気持ちいい。
狂ってしまってもいいって、逝けるところまで逝きつづけたいって願ってしまう私。
ガクガクがまた襲ってきてすぐに真っ白になるような快感に包まれる。
快感がたまらなく好きになってる私。
このまま何度でも逝きつづけていたい・・・

何度逝ったのか正確には覚えてないんですが、電マのスイッチを切った後、そのまま身動きできなくて眠ってしまいました。
逝きつづけた後の心地よい疲れ。そして急激に襲ってくる睡魔。
すぅっと気持ちいい余韻のまま意識を失う感じ、好きだったりします。



ブログランキング参加中です。 よかったらクリックして下さいね。
FC2 Blog Ranking・・・アダルト日記部門に登録してます。
アダルトブログランキング・・・エッチ系女子部門に登録してます。
人気アダルトBLOG・・・その他(アダルト)部門に登録してます。

Comment
想像したら、物凄い光景が浮かんできました(≧∇≦)
こんばんは
美佐子さん
こんばんは^^
こないだ、”胸縄”自縛をしたので・・
”今度は股縄・・”と秘かに考えているサチですが(汗)
それで出勤、オ○ニーは考えなかった><
さすがです!
読みながら、想像してます(照)

サチは、それで会社に行ってみたいなぁi-228
フクロウさんへ
う~ん・・・確かに人には見せられないです(///∇//)
きっと想像通りの光景・・・
サチさんへ
う~ん、なんかこのところ妙に縄ブームなんです。
ときどきありませんか?ブームが来ること。
実は股縄パンティはちょっと思ってたより辛くて・・・
ノーパン出社してみました。
う~ん
美佐子さん
こんばんは^^
ブームですか??
あるような、ないような・・ですねi-229
今の私のブームは
ローターでオ○ニーかな?(笑)
サチさんへ
ご無沙汰になってしまいました。
何となく更新が面倒くさい病にかかってしまったようで・・・
またゆっくり再開していこうと思います。

管理者のみに表示