2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




ブログランキング参加中です。 よかったらクリックして下さいね。
FC2 Blog Ranking・・・アダルト日記部門に登録してます。
アダルトブログランキング・・・エッチ系女子部門に登録してます。
人気アダルトBLOG・・・その他(アダルト)部門に登録してます。

股縄パンティ♪

2010年09月08日
こんばんは、美佐子です。
今日は朝からムラムラしてて、思わず下半身自縛してみました。
お股にぎゅ~って食い込むように縄で縛って仕事に行ってきたんです。

最初は結び目を作っておまんことアナルに強く当たるようにしてみたんですが、きっと耐えられそうもないって理性が働いて・・・
だからコブはなしで縛ってみました。
上半身もって思ったけど、薄着だからブラウスの間から縄とか覗いてたらさすがに恥ずかしいし、上はちゃんとブラして行きました。

本当の縄じゃなくて太い紐のような素材の物を使ってるんですが、それでもやっぱり普通の下着のような柔らかい肌触りじゃないからいつも意識しちゃって・・・
特に座ろうとするとぎゅ~~って食い込んできちゃって、思わず腰が浮きそうになるほど(笑)

誰にも気づかれてなかったからうまく振るまえたんだと思います。
でも・・・
ず~っと当たってたせいでジンジン熱くて大変でした。
おトイレも脱げないからズラして・・・
不自由だけど、なんかこういう不自由さって気持ちいい。
縛られてるって感じ、なんかそれだけで気持ちよくなってしまうのってどうしてなんでしょう?
身体がぎゅって締めあげられてる。それが気持ちいいんでしょうか。

一度ほどいてみたんですが、縄の後がくっきり・・・
ジンジン熱くて、なんかすごい刺激が欲しくて・・・・
思わずまた歯磨き粉をクリトリスに塗りこんでしまった私。
このブログを書きながら、もうジンジン来てます。
熱いのと冷たいのが混ざり合って、よくわからない感じになってます。
そして触ってもいないのにおまんこはヌルヌルとお汁が溢れてきてて・・・

広げてみるとすごくヌラヌラ光ってます。
やらしいです。私のおまんこ。
じ~っと見てるとヒクヒクして欲しがってる(///∇//)
クリトリスはたぶん触ったらやめられなくなりそうだから、そのままにしてます。
むず痒さがすごくておかしくなりそう。
でも、もう少し我慢します。我慢すればするほど逝くときの気持ちよさが強くなるはずだから・・・
今日は何で逝こう・・・
そういうこと考えながら我慢してると、どんどん身体が欲情してたまらなくなります。

たっぷり焦らして・・・
そして思いっきり逝きたいです。



ブログランキング参加中です。 よかったらクリックして下さいね。
FC2 Blog Ranking・・・アダルト日記部門に登録してます。
アダルトブログランキング・・・エッチ系女子部門に登録してます。
人気アダルトBLOG・・・その他(アダルト)部門に登録してます。

Comment
今度は股縄パンティの写真お願いします!
ヨッシーさんへ
は~い、今度した時にでも撮ってみますね。

管理者のみに表示