2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




ブログランキング参加中です。 よかったらクリックして下さいね。
FC2 Blog Ranking・・・アダルト日記部門に登録してます。
アダルトブログランキング・・・エッチ系女子部門に登録してます。
人気アダルトBLOG・・・その他(アダルト)部門に登録してます。

アナルしかしたがらない彼の友達

2010年07月14日
美佐子の淫乱アナルこんばんは、美佐子です。
今日こそはって、ご飯食べてすぐにブログ書き始めてます。
いろいろしてると書く時間なくなっちゃうんですよね。

実は彼の友達の一人にすごくアナル好きな人がいるんです。
この間の土曜日はその人が来て、もう大変でした。
私自身もアナル好きだから問題ないでしょって思うかもしれませんが、このお友達はスカまでOKな人で・・・
彼の前でするのだって恥ずかしくてたまらないのに、そういうのを見たがる人なんです。

彼とそのお友達と私の3人でそんなに広くないお風呂に入って・・・・
私は交互に浣腸されるんです。
四つん這いでお薬を注がれていく感覚と沁みてくる感覚がごちゃ混ぜになって・・・
それでも恥ずかしくてたまらないから素直に気持ちよくなれなくて・・・

ガラス浣腸器ミサちゃんが浣腸で逝くの見てみたいな。

そんなこと言われても恥ずかしすぎて無理っぽい。
3回、4回、5回ってお薬の量が増えてくると辛くて気持ちよくなるどころじゃないのに・・・
彼は優しいから途中から見てるだけになってて、それがますます恥ずかしくて。
私が他の人に浣腸されてるのを見てるなんて・・・
背徳な感じにちょっとテンションが上がってしまってるのはあっても、やっぱり彼じゃなきゃ逝けない。

「うぅ・・・もうそろそろ辛いわ。最後にして」

何回入れられたのかはっきり覚えてないけど、お腹の奥のほうまで入ってきてる感じがあって・・・
それにもう破裂しそうなぐらいギリギリで我慢してたんです。
それなのに、ぎゅ~~~って一気に入れられて・・・

「あっ・・・あぁぁ~~~やめてっ、ちょっ・・・と・・・・」

ガラス浣腸器がチュポッて引き抜かれてもうそのまま。

「んっ、うぅぅ・・・・あぁぁ・・・・・・」

我慢とかできませんでした。
彼とお友達が見てる前であまりにも恥ずかしい状態になってしまって・・・
止められないんです。お風呂の中がすごいことになっちゃって本当に申し訳なくて・・・
私は四つん這いのまま2人と目を合わすのが怖くてうずくまってしまいました。
それでも止められないアナルが恥ずかしくて辛くて・・・

ミサちゃん、勢いよすぎ。俺にまでかかったじゃん。

「・・・・・・・」

恥ずかしくて恥ずかしくてたまらない。知らない間に涙出てきてて、泣いてる自分を見られたくなくて・・・
そしたらまたアナルにガラス浣腸器入ってきて・・・
これだけ汚しちゃったら一緒でしょ、とか言ってるんです。
まだジンジンしてるアナルにお薬が勢いよく入ってくる。
空っぽになったところに温かい液体が注ぎ込まれる。
もういやなのに、その温かさが心地よくて・・・
やめてって言ってたはずなのに、いつの間にかそれに酔ってる私。
どうでもよくなっちゃったのはかれのお友達じゃなくて私のほうだったのかもしれません。

ぐた~ってしたまま入ってくるお薬の感覚に意識が集中してて、ふわふわと浮いてるような快感が広がってる。
そして入れられるほど、中で風船のように膨らんでいく感覚が強くなってきて・・・・

「あっ・・・あ~~~・・・・出る・・・っ」

あぁだめっ・・・出ていく感覚が気持ちいい・・・
恥ずかしいのはもちろん恥ずかしいけど、頭の中が痺れたみたいになっててボーっとしてる。
なんとなくこんなの繰り返しされ続けたら逝ってしまうかもっていう予感。
そしてまた入ってくるお薬。
もう彼にされてるのかお友達にされてるのかもどうでもよくなってきてて、ただ膨らんでいくおなかの感覚が気持ちよくて・・・

それでも最後まで逝けませんでした。
ひどい状態のお風呂の掃除をしながら彼がぼそっと「バケツでも用意しとくよ」なんてのんきに言ってるし。
もういやですよ、あんな恥ずかしいこと。





ブログランキング参加中です。 よかったらクリックして下さいね。
FC2 Blog Ranking・・・アダルト日記部門に登録してます。
アダルトブログランキング・・・エッチ系女子部門に登録してます。
人気アダルトBLOG・・・その他(アダルト)部門に登録してます。

Comment
No title
ゆ、指が・・・・
スカは俺NGですね。でも、気持ちよさそうにしてる美佐子さんは見てみたい(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
気持ちと身体の一線が難しいですね。でも気持ちいいものはしょうがないよね。
No title
浣腸で感じれる美佐子さん、素敵ですね。
ゆうじさんへ
う~ん、普通そうですよね。私も正直NGですよ(笑)
秘密さんへ
うわぁ~~長~いコメントありがとうございます。
週末、確かに大変でした。
実は彼の前であそこまで大っぴらにしちゃったのは初めての経験で・・・・
しかもそこには彼以外もいて・・・なんて普通じゃないですよね。

でも、アナルするにはやっぱりきれいにしておかなきゃいけないし。
秘密さんもやっぱり経験あるんですね。何度されても恥ずかしいです。
それにしても、私もひとのこと言えませんが秘密さんもかなりアブノーマルですね~(笑)
彼のだったら何でもっていう気持ち、わかります。
期待に応えたい、好きだって表現したい。
いろんな気持ちがいっぱい集まってそういう気持ちになるのかな、私。

逝くのって不思議ですよね。
彼としてるとあんまりそういうこと気にすることなく逝けるのに、同じことしても逝けないことがあったり。
「脳まで本気で感じる」っていい表現ですね♪
確かにどこかで冷めてる自分がいるのかも知れません。

複数プレイ、う~ん、やっぱすごいですよね。
絶対そんなことしないって私思ってましたもん。そもそもそういう状況なんかになるわけがないって。
でも、彼に押し切られちゃった感じで・・・
あの時きちんと断れてればこんな風にはなってなかったはずなのに。
でも・・・頭の中が真っ白になって何も考えられなくなるあの状態は普通のセックスでは得られないような・・・

私だって今の彼と付き合う前は普通の女の子だったはずなんですよ。
こんなブログを作ることもなく、アナルなんて文字をタイプすることもなく(爆)
困ったものです。

でも、実際には全然困ってなかったりする私。
ふにゅ~~・・・
tokibiさんへ
う~ん、確かにそうですね。
スイッチ入っちゃってもおかしくないのに入らない感じ。
自分の身体なのによくわかりません。
sizuさんへ
う~~ん・・・
いつからこんな風になっちゃったんだか・・・・(照)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
秘密さんへ
そうなんですよね。
う~ん・・・断らなきゃって気持ちもあるけど押されるとねぇ・・・

管理者のみに表示