2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




ブログランキング参加中です。 よかったらクリックして下さいね。
FC2 Blog Ranking・・・アダルト日記部門に登録してます。
アダルトブログランキング・・・エッチ系女子部門に登録してます。
人気アダルトBLOG・・・その他(アダルト)部門に登録してます。

つぶやきアナルオナニー

2010年10月22日
こんばんは、美佐子です。
このところオナニーしながらつぶやくのがブームになってます。
恥ずかしい自分の状態をつぶやきながらしてると、なんか見られてるような気分になってしまって・・・

今日はたっぷり浣腸しちゃおうと思って、帰ってきて少し落ち着いてからお風呂にこもった私。
洗面器いっぱいにお薬作って、それをエネマシリンジで注入していきます。
ちゅるちゅるって入ってくる感覚が気持ちよくて、だんだんお腹が張ってきても入れ続けて・・・
ジンジンと沁みていく快感がアナルの中で膨らんできます。
奥のほうに入っていくとどんどん出したくなってくるんですが我慢し続けてる私。
ジンジンとゴロゴロが混ざり合って苦しいけど気持ちいい状態に汗だくになって耐え続けるんです。

少し早めにトイレに移動して、そこでじっと我慢して・・・
我慢して我慢して我慢して・・・
内側からの圧力が限界を超えてアナルを締めてても漏れ始めてしまいます。
熱い液体が出ていく感覚。
それが気持ちよくてアナルを締めてる気持ちが萎えてきて・・・
思いっきり開放したときの強い快感。我慢し続けてたものがどんどん出ていき次から次へと耐えられない便意が息みを呼ぶ。

「んんぅぅ~~・・・・」

苦しいけど気持ちいい時間。
絞り切っても繰り返し繰り返し息んでしまう私。
アナルの敏感すぎる感覚がちょっと落ち着いた後、さらにウォシュレットで追い打ちをかけちゃいます。
シャワーの直撃受けるとすぐにまたあの感覚がよみがえってきて・・・

お風呂に戻ってもう一度。
洗面器にはまだ半分ぐらいお薬が残ってて、そこにもう少しだけグリセリンを足して・・・
ウォシュレットで何度も息んで落ち着いたアナル。
それでもやっぱり浣腸液が入ってくるとすごく気持ちよくて・・・
またすぐに出したくなる欲求を抑えつけて注入し続ける私。
この入れながら耐えてる感覚も、どうしようもない排泄欲に息み続けてる時間もすごく好きになってます。
頭の中がそのことしか考えられなくてジーンって痺れたみたいになる感じ。それが好き。

それでもやっぱり自分でする浣腸では逝けなくて・・・
洗面器に入ってたお薬を最後まで吸い上げて、それでももう少ししたくて空気まで何度か送りこんじゃいました。
シュポシュポするとお腹の中でギュババ、ギュババってすごい音が・・・
アナルにエネマシリンジを入れたまま、空気を送り込みながらトイレに移動して・・・

「はぁぁ・・・出るぅぅ・・・」

プシャァァって激しく出ていくお薬。
そして空気を入れたせいでときどき恥ずかしい音が響いてしまいます。
抑えようと思っても抑えられなくて、どんどん出ていくお薬。
お腹の中が空っぽになったような気持ちよさ。
息み続けてるアナルにウォシュレットを最強にしてアナルの中に水流を当て続ける私。
息んだまま頭の中が真っ白になっていく。

き、気持ちいい・・・・・っ

息んでるのに気持ちよくて逝きそうになってる私。
こんなので逝くなんて信じられないけどこのまま集中したら逝ける・・・
アナルにはじける水流を意識して感覚を集中して・・・

「うぅ・・・うあぁあぁ・・・逝く・・・逝く・・・・」

逝く逝くってつぶやいてると、本当に逝きそうになるんです。
どんどんアナルから身体じゅうに快感が走って熱く痺れていく。
このまま、このまま、このまま・・・・

「あぁぁぁ逝くぅぅ!!」

ウォシュレットで逝ってしまった私。 はぁぁ・・・
でもそれだけでは終わらなくて・・・
アナルキゲールアナルキゲールをアナルに全部入れて・・・
内側からアナルの壁を刺激されてず~っとキュウキュウアナルを締めたり緩めたりしてる私。
ときどきつぶやきながら、ず~っと焦らしてて・・・

もっともっとギリギリで焦らしたくて電マで寸止めオナニーしてみました。
逝きそうになるたびにクリトリスから離して逝けないようにして・・・
クリトリスの感覚がどんどん敏感になってきて少し当ててるだけでも逝きそうになってしまう私。
気持ちよくて逝きそうになるとぎゅぅっておまんこもアナルも締まるから、思いっきりアナルのアナルキゲールを締め付けてしまって・・・
クリトリスの感覚が去っても、アナルにすごい快感が走るんです。
クリトリスを焦らしてるのにアナルで逝きそうな不思議な感じ。
すごくアナルが敏感になってて・・・

クリトリスの電マを離したのにぎゅぅぅってアナルが締まったままになってそのまま快感がじわぁぁって広がって・・・

「あぁ・・・逝くぅ・・・」

もう無理ってなった瞬間、思いっきり電マをおまんこに押し付ける私。
一気に吹きあがる快感。
ビクぅぅって身体が激しく硬直して頭の中が痺れて真っ白に溶けていく私。

はぁぁぁぁ・・・・

気持ちい名残がジンジンとアナルを刺激してて・・・
アナルキゲールを抜こうとするとアナルが勝手にきゅうぅぅ~って締まって全然抜けなくなってて・・・
仕方なくしばらく入れたままにしてた私。

熱くなってるアナル。
やっと緩められるようになって1個1個玉を引っ張り出す私。
すごく熱くなってる。出る瞬間アナルキゲールがすごく熱く感じられる。

全部抜けたアナルがムズムズして、すごく切ない感じになってしまってて・・・
プチマーラでアナルを思いっきりピストンして、クリトリスを電マで刺激し続けて・・・

「んあぁぁぁ逝っちゃうぅぅ!!」

強い絶頂。
ぎゅぅぅってアナルが締まったまま、電マでもう1回次の絶頂を迎える私。
ガクって身体から力が抜ける。
すごい・・・・すごい逝きかたでした。



ブログランキング参加中です。 よかったらクリックして下さいね。
FC2 Blog Ranking・・・アダルト日記部門に登録してます。
アダルトブログランキング・・・エッチ系女子部門に登録してます。
人気アダルトBLOG・・・その他(アダルト)部門に登録してます。

Comment
凄いつぶやき方ですね(^O^)
想像しちゃうなぁ( ̄∀ ̄)
No title
かわるがわる入れ続けて、、、ウォシュレットまでやるなんて、エロいですねぇ。わたしもしてあげたくなっちゃったよ^^
フクロウさんへ
えへへ・・・ありがとうございます。
なんかリアルな感じで最近ハマってます。
こうさんへ
ウォシュレットの気持ちよさにびっくりでした。
当たってるところがすごい気持ちよくて・・・はぁ・・・

管理者のみに表示