2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




ブログランキング参加中です。 よかったらクリックして下さいね。
FC2 Blog Ranking・・・アダルト日記部門に登録してます。
アダルトブログランキング・・・エッチ系女子部門に登録してます。
人気アダルトBLOG・・・その他(アダルト)部門に登録してます。

焦らされ好きのセックス♪

2010年10月21日
美佐子の淫乱アナルこんばんは、美佐子です。
まずは・・・この間撮った写真をアップしてみました。自分で見てもすごい格好(///∇//)

今週末も彼とデートしてきました。
といっても漫喫デートですけどね~。
見たい漫画があるからってついていったら、最初のうちはず~~っと放置。
仕方がないから自分で適当に探してきて読んでて・・・
そしたら飽きたのか、彼がやたらと触ってくるようになって・・・
漫画喫茶の隣との壁ってものすごく薄いから気が気じゃない私。
やっと漫画の世界観が見えてきたところだったのに、結局漫画を置いてこっそりキス。
柔らかい舌が入ってきて、それを舌で舐めながら受け入れる私。
キスの時のあのときどき鳴るチュパッとかコポッて音がやたら大きく響いてドキドキ・・・

通路との仕切りも何とかの関係でしちゃダメって言われてるから、開けたままでキスしてる私たち。
かなりそれだけでも恥ずかしいのに、トロンとしちゃう私もいて・・・
彼の手がもぞもぞと私の服の中に入ってくる。

「だめだって・・・ビデオとかに映っちゃってるかもしれないし」

大丈夫だよ、たぶん。

よくわからない自信の彼。抵抗しながらも暴れられないから受け入れるしかない私。
ブラの隙間に無理やり指が入ってきてずらされて・・・
クリクリと乳首をいじられると抵抗してるのもばかばかしくなってしまいます。
服がめくれないように押さえてるだけで、そのまま触らせてしまってる私。

隣の部屋でごそごそって音がするたびにビクッとして身を固くする2人。
そんなにびくびくしてるならやめとけばいいのに、懲りない私たち。
なんか私だけされてるのも卑怯だって思って、私も彼のを探り当ててジーンズの上から撫で撫で♪
狭いところで窮屈そうに硬くなってるのを見て出してあげたくなってしまう私。
でもさすがにこんなところでは・・・ねぇ。

結局2人とも漫画を読んでるふりをしながらずっとお互いに服の上からいじりっこ状態。
ページは進んでるけど中に何が描かれてるのか全然わからなくて(笑)
最後まで行けないけどやめられない時間。パック料金だから途中で出ていくのもなんかもったいなくて、周りの目を気にしながらずっといじりっこしてました。

漫画喫茶出るころには私はパンティ冷たくなってるし、彼ははちきれそうになってるし。
私のは外見では分からないからいいけど、彼のは明らかに・・・
治まるのを待ってたけど、私がじーって見つめてたせいで全然小さくなっていかない彼。
さすがに抜いてあげちゃうわけにいかないし(///∇//)

出なきゃいけない時間ギリギリになっても治まらないから、結局私のかばんを彼に持ってもらって、前を隠しながらレジを通過(笑)

夕食にはまだ早いしお腹もすいてなかったから目的もなく彼の車でドライブ。
車に乗ったらいつの間にか元通りになってました。
それからファミレスでご飯を食べて・・・

帰りの車の中で恒例のえっちドライブ。
信号が赤になるたびにキス。運転中はずっと私がいじられ続けてて・・・
ドライブだって言いながら、ず~っと国道をひたすらまっすぐ進んだせいで、なかなか帰ってこれない私たち。
そのせいで私はずっと焦らされ状態。
お返しをしようにも運転中の彼のはさすがに危ないから触れないし・・・

しかも運悪く渋滞の列に入ってしまって・・・
早く帰って思いっきりしたいのに、ほとんど動かない車。
2人とも前を向いたまま、またいじりっこしてる私たち。
でも今度は彼のジーンズのチャックを開けて硬くなったおちんちんを直接いじってる私。
そして私はといえば同じようにチャックをさげられてパンティの中に手を入れられてる状態。
気持ちいいけど没頭してしまうこともできなくて・・・

「ね、ねぇ・・・・寄り道して行こうよ?」

ん~~、まぁしゃーないな。

次のコンビニにとりあえず車を停めて近くにあるホテルを探す彼。

あんまりよさそうなとこないなぁ~。

どういう基準で探してるのかわからないけどとにかくないらしい。
携帯から顔をあげて、「う~~ん」って伸びをしてる彼がこっちを向いて・・・
やっぱりキス。
はぁ~~幸せぇぇってなってしまう単純な私。

コンビニでお茶を買って、とりあえずホテルへ向かうことにした私たち。
いつまでこの焦らされ状態続くの?って感じで・・・
でもなんかそういうのも楽しい私。

結局ホテルに着いたのはコンビニ出てから30分ぐらい。
やっと思いっきりできるって思ったらすごいゾクゾクしちゃいました。

部屋、ここでいいよね?

聞くふりしてもうボタン押してる彼。
ソフトSMの部屋ですか、そーですか・・・
もうできるならどこでもいいや状態の私。

そしてようやく彼のおちんちんをたっぷり味わえました。
私だけじゃなくて、彼だってずっと焦らされてたんだなって。フェラしてるとすごい気持ちよさそうで、舐めてる私まで楽しくなっちゃうぐらいでした。
フェラだけではなかなか逝かせられない私ですが、この時ばかりはあと一歩というところまで行きました。
彼に止められちゃったせいなんですけどね。
口の中に出されるの好きなんだけどなぁ・・・♪

半分まだ服着たままで始まっちゃったセックス。
SMルーム関係ないじゃんって思うかもしれませんが、それどころじゃなかったみたいです、2人とも。
ぎゅ~って抱きしめあったまま彼に責められて頭の中がすぐにぼぅ~って熱くなって・・・
彼の一突き一突きが気持ちよくてたまらなくて・・・

部屋に入って10分?15分?っていうぐらいあっという間に逝ってしまった私。
そして・・・
彼もこの日ばかりはあっという間。

やっともやもやから解放されて、とぼとぼお風呂へ消えていく二人。

え?SMですか?
しないのかと思ったら、お風呂から出てゲームとかして遊んで・・・
それから唐突に始まりました(笑)



ブログランキング参加中です。 よかったらクリックして下さいね。
FC2 Blog Ranking・・・アダルト日記部門に登録してます。
アダルトブログランキング・・・エッチ系女子部門に登録してます。
人気アダルトBLOG・・・その他(アダルト)部門に登録してます。

Comment
最近は、「これだ!」と新しい漫画に出会えてないなぁ~!
フクロウさんへ
ワンピースを彼の部屋で読んでたりするんですが、たくさん出てきてわけがわからなくなってます。

管理者のみに表示