2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




ブログランキング参加中です。 よかったらクリックして下さいね。
FC2 Blog Ranking・・・アダルト日記部門に登録してます。
アダルトブログランキング・・・エッチ系女子部門に登録してます。
人気アダルトBLOG・・・その他(アダルト)部門に登録してます。

入れたまま・・・

2010年10月16日
アナルキゲールこんばんは、美佐子です。
実は仕事から帰ってきてアナルキゲールを入れたままにしてました。
ず~っと焦らして焦らして・・・
今日はなんかそんな気分だったんです。
入れる前から悶々としちゃってて、仕事が終わったときから帰ったら入れようって(笑)
なんかそんな気分の日だったんです。

アナルに入れたままず~っと放置して、それでも違和感がすごいから自然にアナルもきゅうきゅうしてしまう私。
テレビ見てても落ち着かなくて、それでももっと焦らしたほうが気持ちよくなれるからず~っと我慢。
熱くてジンジンしてたまらなくなって・・・

それでやっとアナルキゲールをアナルから取り出しました。
完全に抜けちゃってもアナルの感覚は敏感になったままで、指入れたらすごく熱くて・・・
ローションでアナルをもう一度ヌルヌルにしてから、プチマーラを奥まで入れて・・・
根元のキュってくぼんだところをアナルがきゅぅって食い締めてる感じが好きなんです。
そしてず~~っとお預けにされてたおまんこにはポルチオ7を・・・
あのトゲトゲがおまんこの中をズリズリする感覚がもうたまらなくて・・・

ゆっくりピストンしながら、アナルのほうもプチマーラを動かしてる私。
アナルに入ってるときのおまんこの感度ってすごい強くなるんです。
入れても出しても耐えられないぐらいガクガクしちゃう私。
あんなに焦らしたのに、スイッチも入れずにまだ焦らし続けて・・・
それでもだんだん我慢できなくなってきて、逝きたくて逝きたくてたまらなくなってから一気にスイッチをいちばん強いのにしてしまいます。
震動は大好きな断続パターン♪

うねうねとおまんこの中をかき混ぜられながら、アナルの中もこねくり回されて・・・
かぁぁって熱くなる身体。
両方の穴が気持ち良すぎてきゅうきゅう締まってしまいます。
身体の中に快感がどんどん膨らんできて我慢できなくなって・・・

「んあぁぁぁぁ~~~逝く~~~~っ!! 逝く~~~~っ!!」

すごい快感。
身体が気持ち良すぎて勝手にのけぞって、全身に快感がいきわたります。
おまんこもアナルも逝ってるのに止めてしまうのが切なくて、ガクンって力が抜けた後またピストンしてしまってる私。
気持ちいいのがまだ持続してて・・・
だからまたすぐに腰がガクガク震え始めてしまいます。
逝った直後の次の絶頂って、ものすごい気持ちよさなんですよね。
焦らし好きの私でも、もうこの状態になったら逝くしかなくて・・・

「逝くぅ!! 逝く逝く逝くぅぅぅ!!」

はぁ・・・はぁ・・・はぁ・・・

一区切りついた感じになって・・・
それでもおまんこのポルチオ7は奥まで入れたままで、アナルのプチマーラをゆっくりピストンしてる私。
なんか切ない感じなんです。やめられないというか・・・
2回目の切羽詰まったみたいな感じはなくなってたんですが、ジ~ン、ジ~ンって沁み渡るような快感がずっと続いてて・・・
おまんことクリトリスはポルチオ7の動きに任せて、アナルをぐりぐりと責める私。
そんな状態でもたまらなく気持ちいいんです。

休憩にもなってないけど、しばらくゆっくり快感を味わって身体を休めて・・・
そしてまたおまんことアナルを交互にピストンし始めて・・・

少し休んだから次はあっという間に逝くようなことはなくて、それでもじわじわと快感がまた広がってきて・・・
ちょっと違った格好で逝きたくて、膝がガクガクしてるのに立ちあがって両穴ピストンしちゃいました。
わざとお尻を突き出すような恥ずかしい格好で、交互に激しくピストンしてる私。
膝と腰がガクガクして立ってられなくなりそうなのを我慢しながら昇りつめていくんです。
快感が身体じゅうを走り回って我慢できなくなって・・・

「はぁぁぁぁ・・・・・逝っちゃうぅぅ・・・・」

身体じゅうの力が抜けちゃって、それ以上は無理でした。
ぎゅぅぅってプチマーラを締め付けて離さないアナルを少しずつ緩めて・・・
ニュルン・・・って抜ける瞬間もすごく気持ちいいいんです。

そして久しぶりにおもちゃのなくなったアナル。
ジンジンして熱くてたまらなくて・・・
治まるのを待ってたけど、もどかしさのほうが勝ってしまって・・・

もう一度アナルキゲールでアナルをふさいでしまいました。
実は今もまだ入れたまま・・・
こうしてブログを思い出しながら書いてるせいで、またかなり疼いてきてしまっています。
もう5時間ぐらい、ずっとアナルに何かが入ってる状態が続いてます。

はぁ・・・・
もう少し夜更かしして・・・
もう1回しようと思います。



ブログランキング参加中です。 よかったらクリックして下さいね。
FC2 Blog Ranking・・・アダルト日記部門に登録してます。
アダルトブログランキング・・・エッチ系女子部門に登録してます。
人気アダルトBLOG・・・その他(アダルト)部門に登録してます。

Comment
No title
ブログ読みながら美佐子さんのオナニーを覗いているような感じになっちゃいました(#^.^#)
もう我慢できないよ・・・・(#^.^#)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お久しぶりです♪
美佐子さん

こんばんは^^
”プチお休み”の後は
相変わらず激しい記事がつづいていますねっ!(笑)
想像するだけで
わたしまで気持ちよくなっちゃいます(照)
No title
立ちながら両穴ピストンのとこでぐっときましたよ^^
エッチなブログ期待してまーす。
masaさんへ
えへへ・・・・
できるだけ忠実に再現できるように心がけてますので、そう言っていただけると恥ずかしいけどうれしいです。
秘密さんへ
うわぁぁ・・・エッチなオナニーですね。
ちょっと見てみたいかも♪
おもちゃとか使うともっと奥までいじれちゃいますよ~~。
サチさんへ
こんばんは~。こっそり復活してます♪
サボり始めるとだめですね、ブログ。
危うく放置になるところでした(笑)

サチさんのほうがかなり激しいプレイをされてるようで・・・
ホテルで露出とか、かなりすごそう♪
こうさんへ
あれ、膝がガクガクして立ってられなくなる感じが好きです。
自分で動かしてるのにされてるような感じになってくるんですよね♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
秘密さんへ
へぇぇ~そうなんですね。
おもちゃ、気持ちいいですよ♪

見せあいっこ、恥ずかしすぎですよぉ。

管理者のみに表示