2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




ブログランキング参加中です。 よかったらクリックして下さいね。
FC2 Blog Ranking・・・アダルト日記部門に登録してます。
アダルトブログランキング・・・エッチ系女子部門に登録してます。
人気アダルトBLOG・・・その他(アダルト)部門に登録してます。

朝からはげしく・・・・

2010年10月14日
こんばんは、美佐子です。
土曜日の夜から彼の家にお泊まりしてたんですが、お風呂を上がったらもう眠くて眠くて・・・
気づいたら意識がなくなってました。
というのも、いつもと同じようにお風呂で長い間大量浣腸され続けてたからなんですけどね。
気持ちいいけど、ずっと息みっぱなしになってる状態ってすごく疲れるんです。
されてる最中は頭が飛んじゃってて疲れてることにも気づいてないことが多いんですが(笑)
だから終わるとどっと身体が重くなって、頭の中がぽわ~んってなったまま意識が遠のいていってしまいます。

朝目覚めると隣で裸で寝てた彼のおちんちんがピーンって!
思わず見入っちゃいました。
触ったら起きるかなぁ~とか思いながら、ツンツンして・・・
ぎゅ~って握ったらさすがに起きるかなって、しばらくじっと見てて・・・

そしたら少しして彼が目を覚ましました。

おはよ、ミサ。

あわてて彼に視線を移す私。
けだるげな声、やっぱりゾクッとします。
私が見てたことに気づいてたのかどうかわからないけど、ベッドから降りてトイレへ行く彼。
帰ってくるともう元に戻りかけてました。

今日、どこ行こうか?

あそこへ行きたい、ここへ行きたいっていろいろな話をしながら、私に触ってくる彼。
そして私も彼に触れ続ける。
そんなことしながらどこに行くなんて話をしてても、当然決まるはずもなくて・・・

大きくなった彼のおちんちんに頬ずりしながら、タマタマちゃんをニギニギ♪
ヒクヒクするのが面白くてわざと焦らすようにおちんちんの先っぽをペロペロ舐めてあげる。
起きてすぐのエッチってどうしてこんなに気持ちいいんだろう。
頭の中がまだぼうっとしてるからなのか、すぐにスイッチが入ってしまいます。
焦らしてたつもりなのに欲しくてたまらなくなってお口の中にパックンして・・・
そして私のおまんこは彼の指をパックン♪

ビクビクしてるのは彼だけじゃなくて、私も一緒。
気持ちいいところをかき混ぜられるとヒクヒク腰が動いてしまいます。
クリトリスをペロペロされると一気にクリトリスが熱くなって・・・

「あぁぁ・・・気持ちいいぃ・・・」

腰をぎゅって抱え込まれて逃げられないまま舐め続けられるクリトリス。
腰がビクビクしても舐め続けられて快感がどんどん強くなって・・・

「ん~~・・・んん~~っ・・・逝きそう・・・っ」

き~んって頭の中を快感の電流が走る。
あぁぁ逝きそう逝きそう逝きそうぅぅ・・・・

「あぁぁ~~!! 逝くぅぅ!!」

クリトリスを舐められてあっという間に逝かされてしまった私。
身体がすごい敏感になってる。
クリトリスを舐められ続けながらアナルに冷たいローションが塗りつけられる。
入ってくる彼の指。
私は自然にアナルを緩めてそれを受け入れてしまう。

クリトリスの快感のせいで、彼の指をキュッキュッて締めつけてしまいます。
下半身が熱くとろけたみたいになってて、私の口の中で硬くなってるおちんちんが欲しくてたまらない。

私の口からおちんちんが引き抜かれて、仰向けになった私に覆いかぶさる彼。
おまんこにおちんちんの先端が触れて・・・

「あぁ・・・・っ」

ずずぅっておまんこに入ってくるおちんちん。
繋がる快感。気持ちよさに頭が痺れてしまいます。
ドロドロに緩んでいくおまんこが気持ちよくて、打ちつけられる彼をクイクイ腰を振って受け入れてしまう私。
あぁぁ・・・また逝きそう・・・
それなのににゅるんって抜けてしまうおちんちん。
今度は四つん這いにさせられて後ろから・・・

再び入ってくるおちんちん。
そして・・・
アナルにはまた彼の指が・・・
両方の穴を責められてどんどんわけがわからないほどの快感に落ちていく私。
気持ち良すぎてぎゅう~って締めると、バチバチと両方の穴が快感に痺れてしまいます。

「あ~~っ・・・・あぁぁぁ~~~っ!! 逝く逝くぅぅぅ!!」

ぎゅぅぅぅっておまんことアナルが彼を締め付けたまま、頭の中が真っ白になる。

どこに行くか決まった??

意識がもうろうとしてるのにいきなり聞かれてわけがわからない私。
そんなの考えてる余裕なんてなかったし・・・
そしてまた動き始める彼。戻ってきた理性がまた快感に埋もれていく。
はぁぁ・・・気持ちいい・・・・

すがすがしいはずの朝なのに、こんなにも激しいセックスをしてる私たち。
異常な感覚のせいかそれすらすごく気持ちよくて・・・

「んうぅぅ・・・また・・・また逝きそう・・・」

ミサばかり逝き過ぎだろ?

からかわれても止められない。だって気持ち良すぎるんだもん。
四つん這いのまま、指がアナルから抜かれて、おまんこから抜けたおちんちんがピタッと当てられる。

あぁ・・・アナルに入れられる・・・

おまんこに入れられるときと同じ、あの入ってくる直前の緊張感に身体が硬直する。
意識してアナルの緊張を解いて、熱いおちんちんが入りやすいように息を吐く。

「ん・・・んんぅぅ・・・・」

広がっていくアナル。そして熱い塊が奥へ奥へと入ってくる。

「はぁ・・・はぁっ・・・はぁっ・・・」

入ってるおちんちん。それがゆっくり動き始める。
最初は違和感と拡張感。それがローションのヌルヌルと熱のせいで居ても立っても居られない快感に変わり始める。
おちんちんが熱いのか自分のアナルが熱いのかわからなくなる。
それがどんどん熱くて熱くてたまらなくなって、ジ~ンジ~ンって痺れに変わってくる。
アナルセックスされてる。朝なのにアナルセックスされてる、私。
気持ちいい・・・すごく気持ちいい・・・

四つん這いになっていられなくなって、うつぶせでお尻だけ突き出してるみたいな格好で彼のおちんちんを受け入れてる。
ズキンっ、ズキンって背筋に快感が走り抜ける。
気持ちよさにぎゅ~っぎゅ~~ってアナルがおちんちんを食い締める。

「はぁぁ・・・だめ、逝きそうっ、逝きそうぅぅ・・・・」

熱がどんどんアナルの中で蓄積していく。
アナルで最初に逝くときって逝きそうになってからが長い。
どんどんどんどん溜まっていく快感。
逝きそう逝きそう逝きそう・・・・っ

「あはぁぁ・・・逝くぅぅ!!」

そして快感の無限ループへ・・・
アナルの快感が一気に爆発して、ぎゅぅぅって締めつけてた緊張がほぐれるとまた追い上げられていく私。
逝きかたを覚えてしまったアナルの感覚はすごくて、彼のおちんちんをギュウギュウ締めながらすぐに次の波に飲み込まれる。
もうお尻を突き上げてることもできなくて、完全にうつぶせになってる私。
脱力してる私のアナルを上から責めてくる彼のおちんちん。

くぅぅ・・・気持ちいいぃぃ・・・・

中で彼のおちんちんがどんどんカチカチになってくる。
あぁぁそろそろ逝くんだ・・・
アナルを責める彼の動きが激しくなって、はっはって息遣いに私まで逝きそうになってしまう。

はぁぁ・・・このまま、このまま逝って・・・

ミサ、逝くよ・・・

「あぁ、来てぇぇ・・・・」

びゅくんっびゅくんっ!

中で弾ける彼。
何度も何度も跳ね上がるおちんちん。
あんなにもギンギンになってたものが跳ね上がるたびに小さくなっていく。

乱れた呼吸のまま彼が一言。

で、どこ行くか決まった?

「うん、もう少しここにいたい」


結局お出掛けはお昼ご飯を食べてからになりました。
けっこう早起きしたんだけど仕方ないですよね。



ブログランキング参加中です。 よかったらクリックして下さいね。
FC2 Blog Ranking・・・アダルト日記部門に登録してます。
アダルトブログランキング・・・エッチ系女子部門に登録してます。
人気アダルトBLOG・・・その他(アダルト)部門に登録してます。

Comment
No title
朝から激しいですねぇ(^_-)-☆
リアルな描写に思わず・・・・(#^.^#)
No title
すごく文章がうまいですね。読んでて興奮しましたよ^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
いいですねぇ。朝から濃厚なSEX(^O^)
最近、彼女に会えてないから、溜まってます(T_T)
masaさんへ
こんばんは~。
はい、朝のエッチ結構好きなんですよ♪
こうさんへ
わぁい、ありがとうございます。
気持ちが入りすぎちゃって、浮かんでくる言葉を書くので精一杯ですが・・・(笑)
秘密さんへ
あはは、確かに誰にでも見せたいってわけじゃないですよね。
へぇぇぇ・・・男の人のアナルオナニーってなんかすごそ♪
フクロウさんへ
ありゃぁ・・・それはさびしいですね。
きっと彼女さんも同じ気持ちですよ。

管理者のみに表示