2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




ブログランキング参加中です。 よかったらクリックして下さいね。
FC2 Blog Ranking・・・アダルト日記部門に登録してます。
アダルトブログランキング・・・エッチ系女子部門に登録してます。
人気アダルトBLOG・・・その他(アダルト)部門に登録してます。

お久しぶりです

2010年09月29日
こんばんは、美佐子です。
ずいぶん久しぶりになってしまいました。
このところ急に寒くなったものだからちょっと風邪をひいてしまいまして・・・・
もうすっかり元気になりましたので、またブログを再開しようと思います。
コメントをいただいていた方々、お返事が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。
今後とも末長くお付き合いのほど・・・♪

先週の週末は家でゴロゴロしてたので彼にも会えず。
先々週のお話でも書こうかと思います。

実は先々週も縛り屋さんが遊びに来ていて、たっぷり縛られてました。
自分の身体の自由が奪われて、縄に締めあげられてる感覚ってどうしてあんなにうっとりしてしまうんでしょう。
自分で縛ってもゾクゾクするような気持ちよさを得られるけど、縛り屋さんにぎゅっ、ぎゅって縛られると縛られただけで濡れてしまう私がいます。

パンティだけの状態で、ローターをクリトリス周辺にいくつも仕込まれて・・・
中でガチャガチャと激しい音を立ててるローター。
気持ちいいけどうまく当たってくれないもどかしい震動。
ときどきぐ~~って押し付けられて、その間は本当に気持ちよくて身体がガクガクするのにすぐにまた放置プレイ。
こんな風にされてるのに、私がそれを喜んでることは彼も縛り屋さんもちゃんとわかってる。
気持ちよくてたまに身体がビクビクって震えて・・・
ヌルヌルしたお汁がパンティに沁み込んでいって冷たくて・・・・

ミサ、次は電マ使おうか~♪

私はガクガク頷いてました。
ローターの不規則な刺激より、電マで思いっきり逝かせて欲しい。
ローターのスイッチが切られ、パンティから全部取りだされる。
そして重くて激しい震動がクリトリスを責めてくるんです。

焦らしに焦らされたクリトリスが、熱くてたまらなくて・・・
縛られてるのに身体に力が入ってしまう。クリトリスの快感がそうすると全身に回るような気持ちよさに変わります。
おまんこまで気持ち良すぎてヒクヒク痙攣するような快感。

あぁ・・・やっと逝けるぅぅ・・・

急速に追い込まれていく快楽。ガクガクが止まらなくなって気持ち良すぎて逃げたくなるような快感。

「あぁぁ・・・逝きそう・・・逝きそうぅぅ・・・」

スリスリされるクリトリスがたまらなく熱くて・・・
ぎゅぅぅぅって絞り込まれるような強い快感。あぁ・・逝く・・・逝くぅ・・・

それなのに・・・
まだ焦らされてしまう切ない責め。
行き場を失った快感が私の中で激しく暴れまわる。
そして再び電マ責め。
焦らされたせいなのか、自分でも意識しないぐらい快感を欲してしまっている私。
気持ちいい・・・気持ちいい・・・・ぃぃ・・・
自分の恥ずかしいぐらい強い快感が彼と縛り屋さんに弄ばれてる。
逝く直前で焦らされる屈辱に、私の中にどんどん快感だけが増幅されていくんです。
このままでは気持ち良すぎておかしくなってしまう・・・

パンティすげぇビショビショじゃん。

もうどれだけ焦らし続けられたのかわからないぐらい。
私が逝くギリギリのラインをずっとキープさせられ続けてて・・・
途中からもうたまらなくて「逝きたいっ逝きたい」って言い続けてた。
怖いぐらいに高まった快感。それが一気に爆発したら・・・

クリトリスびんびんだね、ミサちゃん。

クリクリと指で撫でられる。
そのままやめないで・・・もう少し強く、そしたら逝けるから・・・っ

「んうぅぅ・・・気持ちいい・・・そのまま逝かせて・・・」

不意打ちで重い電マの震動。
一気に逆流するような快感。
ガクガク震えあっという間に突き上げられて・・・

「んひぃぃぃぃぃ~~~~~っ!!!!」

意識が飛んでしまうぐらいすごい絶頂。
頭の中がグルグル回って真っ白な光の中できりもみ状態になってるような・・・

全身の力がさぁぁって抜けて、彼と縛り屋さんが何か叫んでて・・・
全然意識してなかったんですが、どうやら潮吹きをしてしまったようなんです。
我に返ると、ニヤニヤしてる縛り屋さんと複雑な表情をしてる彼。
そして・・・びしょ濡れの彼のベッド・・・

ごめんなさいってあやまったけど・・・・
すごい快感。でも、あれからはやっぱり潮吹きしない私。
う~ん、なにがどうなったのか・・・???

そしてそのあと、彼と縛り屋さんにおまんこもアナルも責められ続けました。
あんなにも強い快感の後だったのに、おちんちんが入ってくるとあまりにも気持ちよくて・・・
普通にするよりもずっと敏感になってるというか、気持ちよさが全然いつもと違ってて。
おまんこの感覚もすごくて、気持ち良すぎてぎゅ~って締まったままになってしまうぐらい。緊張を解くとくすぐたいような耐えがたい感覚に襲われてまたぎゅ~って・・・・
それにアナルが・・・
とろけそうに気持ちいいんです。中でこすれるだけで背中に快感がゾクッゾクって走り抜けて・・・
激しくされるともう我慢できなくて・・・

身体がすごくだるくてクタクタなのに、快感だけがどんどん強くなってくるんです。
彼のおちんちんがおまんこを満たし、後ろから縛り屋さんのがアナルを激しく責めてきて・・・
私は彼にぎゅ~~って抱きついたまま2本のおちんちんの与えてくれる快感に狂ってしまいます。

ミサ、そろそろ・・・

「あぁ・・・このまま・・・このままで・・・」

激しくなる彼の動き。
そして後ろの縛り屋さんも大きなストロークでアナルを責めてくれて・・・

びゅぅっ、びゅくぅっ!!

おまんこの中で彼のおちんちんが跳ね上がる。
そして少し遅れてアナルの中のおちんちんもビクンビクンって・・・

さっきまで私の中に入ってたおちんちんたちのゴムを外して口できれいにしてあげました。
白いトロトロの味、苦いけどおいしい♪


帰り際、縛り屋さんが冗談なのか本気なのかわからないことを言ってました。

うちの奥さんもそろそろ参加させようか?

家でも緊縛プレイをしてるって前も言ってたけど、冗談ですよね?
一度写真見せてもらったけど、そういうプレイをしそうな感じじゃない普通の人でした。
う~ん、でも・・・
ちょっと興味あります。



ブログランキング参加中です。 よかったらクリックして下さいね。
FC2 Blog Ranking・・・アダルト日記部門に登録してます。
アダルトブログランキング・・・エッチ系女子部門に登録してます。
人気アダルトBLOG・・・その他(アダルト)部門に登録してます。

Comment

管理者のみに表示