2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




ブログランキング参加中です。 よかったらクリックして下さいね。
FC2 Blog Ranking・・・アダルト日記部門に登録してます。
アダルトブログランキング・・・エッチ系女子部門に登録してます。
人気アダルトBLOG・・・その他(アダルト)部門に登録してます。

夜のお散歩

2010年09月03日
美佐子の淫乱アナルこんばんは、美佐子です。
実は今お散歩から帰ってきたところなんです。
最近アナルキゲールしてなかったから入れたままお散歩してきました。
こういうエッチなことしたまま外を歩くのって、すごくドキドキして気持ちいいですよね。
ちょっと大胆にしたくて、パンティの中にローターもセットしてみました。
歩いてると中でアナルキゲールがクイクイ擦れて思わず腰がカクンってなってしまいます。
人気のないところを歩くのは怖いから、国道沿いを歩きます。
歩きながらアナルをキュウキュウ締めつけてる私。

ときどきローターのスイッチも入れるんです。
クリトリスに伝わる震動。
歩きながら下半身に与えられる快感。
かすかにジイィィ~~ってローターの音が聞こえてるけど、耳を澄ましてないときっと聞こえない音。
気持ちいいけどどうしようもなくなっちゃうといけないから、我慢できなくなる前にスイッチを切って歩き続けるんです。
かなり熱くなって、ヌルヌルしてる私。
歩くたびにヌルン、ヌルンってなってるのが恥ずかしい。

ローターを入れたり切ったりしながら歩いてるせいで、クリトリスはジンジンしてるしアナルはキュンキュン締まって気持ちよくて・・・
歩いてるだけで汗だくになるぐらい暑いのに、その暑さもなんだか気持ちいい。
でも、歩いてるうちに立ち止まって一度しっかり逝ってしまいたいなんて思うようになってて・・・
車が走ってる横でするなんてとてもありえないからモジモジしながら歩き続ける私。
立ち止まってローター全開にして・・・ちゃんとクリトリスのいちばん気持ちいい位置に当てたらすぐにでも逝けそうなのに・・・
頭の中がトローンってしてて、何となく押し流されてしまいそうな私。
逝くことばかり考えるようになってきて、ときどき立ち止まるけど勇気が出ずにまた歩き出す。

これ以上刺激しないようにローターのスイッチを切ったままにしておけばいいのに、それでも刺激が欲しくて震動させてしまいます。
横断歩道を渡って、国道の1本横の道をアパートに向かいます。車も人気もないところ、私一人が悶々としたまま歩いてる。
ここでなら・・・
そう思って立ち止まる私。
ローターのスイッチを入れて・・・・
パンツの上からローターの位置を調整していちばん気持ちいいところに当てて・・・

「あぁぁ・・・・気持ちいいぃ・・・」

すぐにでも逝けると思ってたのに不安が強すぎるせいなのか、なかなか逝けない私。
気持ちいいのに逝けないなんて・・・
それ以上立ち止まってるのも怖くて、ローターのスイッチ入れたままで歩き出しました。
スズムシの鳴く声に混じって、ジィィってローターの音が漏れてて・・・
汗だくで顔を真っ赤にしてはぁはぁ息を乱して歩いてる私。
震動とアナルの内側から押されるような快感にトロトロになってしまってる身体。
指で思いっきりしたい・・・
早く帰ってオナニーしたい・・・・

もう一度国道に戻ってヒクヒクするのを我慢しながら歩く私。
アパートの近くまで来て国道から再び離れて・・・

なんか急に無性にしたくなってしまった私。
アパートの近くにいるという安心感だったのかもしれません。
本当に急に恥ずかしさよりもしたいって感情が強くなって・・・

立ち止まって目を閉じて・・・
ローターの震動に意識を集中する。
逝くまで動いちゃだめ。このまま、立ったまま逝くの・・・・
自分自身に言い聞かせる。
震動がクリトリスを細かく震わせてる様子を思い浮かべ、アナルの中でアナルキゲールがギシギシとこすれ合う様子を意識して・・・・
アパートのすぐ近くの道路の脇で、立ったままじっと快感の訪れを待ってるんだって自分自身に言い聞かせる。
キュ~~ン・・・・キュ~~~ンって快感が駆け上がってくる。
ときどき周りの様子を窺いながら、快感に集中する私。
大丈夫、誰もいない・・・逝くなら今しかない・・・

それでもあと少しがなかなか訪れない。
自分の部屋でなら簡単に逝けるのに・・・

結局アパートに逝けないまま帰ってきちゃいました。
外で逝くのってすごく難しいですね。
でも・・・すごく刺激的な体験でした。



ブログランキング参加中です。 よかったらクリックして下さいね。
FC2 Blog Ranking・・・アダルト日記部門に登録してます。
アダルトブログランキング・・・エッチ系女子部門に登録してます。
人気アダルトBLOG・・・その他(アダルト)部門に登録してます。

Comment
さすがに
美佐子さん
こんばんは^^

こないだの週末、お買い物に行くとき・・
もうノーパン・ノーブラは
”お決まり”みたいになってきて
ちょっぴり冒険したくなったわたし^^
☆宝箱☆の中に見つけた、リモコンバイブ♪
バイブとローター
久々につけてお出かけしたくなったけど・・
恥ずかしくてやめました><
リモコンのスイッチは彼のもとで・・・
後で、ひとりじゃ動かないことに気づきました(涙)

確かに、少しでも不安要素があると逝けないかも・・ですね(笑)
サチさんへ
ノーパン・ノーブラがお決まりって(笑)
いつもと違う状態で外に出るのって、非日常な感じでドキドキしますよね。

リモコンバイブでリモコンがないって・・・
残念でしたね~~。
ぜひ今度は挑戦してみてください♪

管理者のみに表示