2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




ブログランキング参加中です。 よかったらクリックして下さいね。
FC2 Blog Ranking・・・アダルト日記部門に登録してます。
アダルトブログランキング・・・エッチ系女子部門に登録してます。
人気アダルトBLOG・・・その他(アダルト)部門に登録してます。

そして2回戦

2010年08月27日
優木あおいちゃん
こんばんは、美佐子です。
あまりにもすごい動画だったので写真貼ってみました♪
ここまで本格的に縛ったりはしないですが、自分でオナニーするとき鏡の前でこんな風にしたりするので見ててドキドキです。
すごく気持ちよさそうで、しかも何度もピュ~って潮吹きして・・・
いやらしすぎです。

昨日の続きです。
お風呂上がってアツアツの身体のまま2人でベッドでゴロゴロして・・・
裸のままエアコンの効いた部屋でゴロゴロしてるとすごく気持ちいいですよね。
す~って身体が冷えてきて、ウトウトそのまま眠くなって・・・
でも、そんな私の睡眠を邪魔する彼。
サワサワとくすぐってくるんです。
眠いのにくすぐったいし、手を払いのけても触られて・・・
まぶたも重いから目を閉じたまま、だんだん払いのけるのも面倒になってきて・・・

舌が入ってくる。
ボーっとしてるけど柔らかい舌の感触が好きで、私も舌を絡ませる。
這いまわる指。ゾクゾクする身体。
う~~・・・眠いのにぃ・・・・

手探りで彼のおちんちん探す私。
う・・・また硬くなってる・・・
さっきしたばかりなのにすぐに元気になってる彼にびっくりな私。
いつも1回したら満足するのに。

おまんこの近くをスリスリしてくる彼。
あ~~・・・なんか入れて欲しくなってきちゃう・・・
眠さと性欲が頭の中でぐるぐる戦ってる(笑)
全然入れてくれなくて、自分でおちんちん導いちゃう私。
そしたらやっとずぶっと・・・

「あぁ・・・・っ」

なんかこういうの好きなのかも。
ボーっとしてるのに快感が身体の中でビクビクふくれあがってくる感じ。
ん~~気持ちいい・・・・
だんだん眠いのかどうかわからなくなってくる。
気持ちいいのほうが多くなってきてる。

ニュルンって抜ける彼。
グイッとうつぶせにされる私。
ベッドから彼が降りる気配。
でも私はうつぶせにされたままおねむモード継続。
戻ってくる彼の気配。

そしてアナルに冷たい感触。
入ってくる指。
このところ自分でほぐしてること多かったから、指の動きにすぐに身体が反応してしまう。
はぁぁってため息が漏れるくらい気持ちよくて・・・
アナルから自然と力が抜けてしまう。

「はぁぁ・・・・」

グネグネと中で指を動かされて、ヒクヒク震えてしまう私。
アナルを好きに触らせてるって思うとすごく恥ずかしいけど、すごく感じてしまう。
今度はアナルにおちんちん入れられるんだ・・・
そう思うとおまんこまでトロトロととろけ出してしまうような感じになって・・・

ぐぐぅってアナルがおちんちんに広げられた瞬間に、身体がビクビクビクって震えちゃって・・・
アナルに入れられて少ししたらもう逝きそうになってる私。
彼もおかしいけど私もすごくおかしくなってたんです。
久しぶりだからいつもよりずっと激しくなってたのかも知れません。

「あぁぁ・・・・逝きそう逝きそう~~・・・」

逝っていいよ、ミサ・・・

ガンガン激しくアナルを責められる私。
あぁぁアナル気持ちいい・・・アナル気持ちいいぃぃ・・・・っ

「逝くっ!! 逝くぅぅ!!」

頭の芯が痺れるような絶頂。
アナルがおちんちんの刺激で焼けるように熱くなってて、それでもさらに与えられる刺激。

「ううぅ・・・あぁぁあぁ・・・・・」

気持ちいいっ・・・気持ちいいぃぃ~~っ!!

気持ち良すぎてアナルが締まりっぱなしになって・・・
わけがわからないままアナルがまたすごい熱くなってしまいます。
こんなに早くスイッチが入るなんて・・・
連続で逝けそうなスイッチ。いつもこうなるわけじゃないけど、アナルでしてるとよくなるんです。
我慢してた快感がジンジン腰や背中を這いまわるんです。

「あぁぁぁぁぁまた逝きそうっ・・・あっ、逝くぅっ!!」

あぁぁ・・・だめだめだめ・・・アナルおかしくなるっ!!

「逝くっ!! 逝っちゃうっ!!」

はぁぁぁ・・・・
どうしてあんなふうになっちゃったのかよく覚えてないんです。
もうとにかく気持ちよくて・・・・
彼が全然逝かないせいなのかもしれません。
とにかく私ばかりがずっと責められて・・・・
なんか記憶があいまいです。

ベッドでぐた~~~ってしてました、いつの間にか。
でも、とにかく激しかった♪
あんなに激しくされたの、久しぶりだった気がします。
痛いのはいやだけど、こういうのは楽しいっ!!



ブログランキング参加中です。 よかったらクリックして下さいね。
FC2 Blog Ranking・・・アダルト日記部門に登録してます。
アダルトブログランキング・・・エッチ系女子部門に登録してます。
人気アダルトBLOG・・・その他(アダルト)部門に登録してます。

Comment
興奮しちゃう
おはようございます^^
朝から読んでて・・・固くしてたちんぽが更に固くなっちゃいました。
アナルっていいのかな?
私は、舐められるだけで固くしてたものが萎んじゃいます^^;
お~、良い文章ですねぇ。
今日は、彼女が泊まりに来るから、久しぶりに燃えます!
No title
twitterしてくれるとうれしいです。
ぽんさんへ
こんばんは、朝から遊びに来ていただいたようでありがとうございます。
アナル、いいですよ~♪
あ、でも男の人はどうなんでしょう?
彼はいつもしてくれるから、きっと彼もいいんだと思います。
フクロウさんへ
ありがとうございます。
今頃は真っ最中ですか?
いいですねぇぇ~~~~♪
がんばってくださいっ
paradiseさんへ
う~ん、いまいちわからないんですよね、仕組みが・・・

管理者のみに表示