2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




ブログランキング参加中です。 よかったらクリックして下さいね。
FC2 Blog Ranking・・・アダルト日記部門に登録してます。
アダルトブログランキング・・・エッチ系女子部門に登録してます。
人気アダルトBLOG・・・その他(アダルト)部門に登録してます。

禁オナの反動?

2010年08月17日
電マこんばんは~美佐子です。
実家から帰ってきました。
昨夜遅く帰ってきたんですが、とてもブログ更新できる状態じゃなくて1日伸びちゃいました。

実家にちょっとだけおもちゃ持って行ったんですが、アナルキゲールプチマーラだけ使いました。
プチマーラはお風呂でこっそり・・・(///∇//)
う~それにしても、家族にばれないかと思いながらするオナニーってかなりドキドキしますね。
ちょっと物音がするたびにドキッとして中断して・・・(笑)

1日目は家族だんらんでしたが、あとは久しぶりに会う友達と遊びに行ってばかりでした。
でもすごく楽しかったです。

そして今日は久しぶりの電マ
これだけ激しい音のするものは実家では使えないからしばらくお預けでした。
オナニー自体ほとんどしなかったですし・・・
だから本当に久しぶりの落ち着いたオナニーができました。

お気に入りの服着たままオナニーでビクビクして・・・
うぅ・・・やっぱりこの震動はたまらないですね。ただの震動だって思っててもおまんこはどんどん溢れてきちゃいます。

「あぁ・・・逝きそう~~逝きそう~~」

でもなんとなくすぐに逝くのもったいなくて・・・
服着たままで焦らしてるからパンティがヌルヌルになってくのがすごくよくわかるんです。
電マがヌルヌル滑るのがわかるぐらい。
当てたままにして逝きそうになると離して・・・
そしてまたすぐ当てて・・・

「あっ・・・・逝く・・・逝くっ・・・・」

また電マをすぐに離したけど・・・
ビクンビクンって軽く逝っちゃった私。
途中で止められた微妙な逝き状態って一気に興奮状態になっちゃいませんか?
もうそれ以上焦らし続けられなくなって、思いっきり電マを押し付けてました。

「んぅぅぅ~~逝く逝く逝く逝く~~~っ!!!」

ガクンッガクンって腰が激しく震え、身体じゅうがゾワゾワ~~ってすごい快感にもみくちゃにされて・・・
快感が強すぎてぐったりしながら・・・
少し休憩した後また電マ当てちゃう私。
久しぶりなんだからもう少しぐらいしてもいいでしょ?って自分に言い聞かせる。
震動に腰がすぐにヒクヒク震え始める。
気持ち良すぎて我慢してられない。
座ってられなくてベッドにあおむけになって電マ当ててる私。
快感が強すぎるとなぜか身体が拒絶反応を起こす。気持ちいい震動を避けようとして腰が引けてしまう。
でも、それに無理やり電マを押し付けてるとまたすぐにビクビクが襲ってくる。

「うぅぅ・・・また逝くっ・・逝っちゃう!」

頭の中が真っ白になるほどの快感。
小さいのも入れて3回目の連続絶頂。
あ~~~気持ち良すぎておかしくなりそう・・・
でもやめない私。
オナニーしながら縛り屋さんの話途中で終わっちゃってたなとか思い出して・・・
あの日は彼の家で縛られて動けないまま電マで何度も何度も逝かされたんです。
もう無理って言ってるのに逝きつづける私の身体。
おかしくなりそうではなくて、完全におかしくなってました。
頭の中まで全部が快感で満たされて、痺れてるのに気持ちよくて・・・・

あれを思い出しながら当てたままにしてオナニーする私。
強い震動。離したくても離れない電マ
痺れて感覚がなくなってきてるクリトリス。それなのに逝ってしまう私。
思い出しながら当ててると、すぐに我慢できなくなって・・・
4回目・・・・
さらに電マを押し当てたままガクガクに襲われて5回目・・・
狂いそうなぐらい気持ちいい。
服がもうびしょびしょで気持ち悪くて・・・
やっと全部脱ぎました。身体に貼りついて脱ぎにくくなるぐらい汗だくになってたみたいです。

脱いでるうちに頭がボーっとしてきて・・・
身体が重いなぁって思いながら寝てました(笑)
せっかく裸になったのに~~。
あの日のようにはいかないものですね、やっぱり。



ブログランキング参加中です。 よかったらクリックして下さいね。
FC2 Blog Ranking・・・アダルト日記部門に登録してます。
アダルトブログランキング・・・エッチ系女子部門に登録してます。
人気アダルトBLOG・・・その他(アダルト)部門に登録してます。

Comment
久々だと・・
美佐子さん

こんばんは^^
エッチもそうですが
久々のオナニーって気持ちいいですよね♪(笑)
わたしも、浴室でするの、結構好きです(照)
ドキドキ☆感が興奮に変わりますね~
サチさんへ
そうなんですよね。
久々のエッチも気持ちいいし、久々のオナニーも気持ちいい♪
エッチとオナニーは別腹ですよね。

浴室オナニーって声とか音とか反響してかなりエッチですよね(笑)

管理者のみに表示