2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




ブログランキング参加中です。 よかったらクリックして下さいね。
FC2 Blog Ranking・・・アダルト日記部門に登録してます。
アダルトブログランキング・・・エッチ系女子部門に登録してます。
人気アダルトBLOG・・・その他(アダルト)部門に登録してます。

車の中で・・・

2010年08月10日
こんばんは、美佐子です。
このところ更新が途絶え気味になりつつあります。
振り返るとほとんど彼とのエッチの話。本当はその間にもエッチなこといろいろしてるんですけど、なかなか書ききれないでいます。
エッチブログ書いてる皆さんはよく毎日書けるなぁって、本当に尊敬します。
オナニーした後って無気力状態でとてもブログ書く気にならないこと多くて・・・

というわけで、今日もまたセックス報告です♪

金曜日の夜、彼の車でドライブしました。
ちょっと遠出をしておいしいお店でディナーを楽しんで・・・
久しぶりにゆっくり車の中で話ができてなんかすごくリラックスムード。
高速道路を一定速度で走りながら、ちょっとうとうとしながら交わす会話。
眠っちゃいけないって思いながらも、心地よい彼の声と震動と後方へ流れ去る道路の単調な視界のせいで頭の中がぼーっとしてしまって・・・・

ミサ、ちょっと休憩しよう。

気づいたらサービスエリアにいました。
完全に落ちてたみたいです、私。
彼も大きく伸びをして、すごく眠そうで・・・

車の外はどんより暑かったけど、久しぶりに身体を伸ばせてリフレッシュ。
2人でお茶を買って車に戻ってきて・・・

ちょっとお茶を飲んでシートを倒して伸びをする彼。
それを見てる私。
しばらく無言。

シートを倒したまま起き上がる彼。
近づく唇。

チュッ・・・

入ってくる舌。ニュルンってした彼の舌が気持ちいい。
夜だけど車の出入りの激しいサービスエリアだからチラチラと窓の外を気にしてしまう小心者の私。
それなのに彼の手が服の中に潜り込んできて、さらにブラの中に無理やり入ってくる。

「ん・・・っ 恥ずかしいよ・・・」

彼の指が乳首をクリクリとつまんでくる。
こうなっちゃうと止まらない彼。
無言のまま彼は私の服をまくり上げようとする。

「だっ・・・だめだって!!」

手が入ってこないように隠すと、意外にすんなり諦めてくれて・・・
パンツの裾から入ってくる手。
全然あきらめてない・・・
嫌がってても熱くなってる私の身体。パンティが濡れちゃってるのも彼にはばれてるはずで・・・
声が出ないようにするのがやっとの私。

布の上からおまんこをクニクニされて腰がピクピクしてしまいます。
恥ずかしいけど気持ちいい・・・
でもこれ以上は・・・

ミサ、それ脱いじゃおうか?

「そんなの無理に決まってるじゃん~~。見られちゃうって!」

触りにくいし・・・・って。
全然聞いちゃいない。
でも結局脱いじゃう私。パンティはいたままなのは許してくれたからまだいいかって思っちゃいます。
車の中はエアコン効いてるけどパンティだけになっちゃってる下半身がスースーします。
すごい不安。

そんな格好のままサービスエリアを出る私たち。
そして・・・
眠気覚ましと称して高速道路を走ってる間ず~~~っといじられ続ける私。

「事故らないでよ~~~!!」

なんて言ってるけど、彼の指の動きに意識が完全に集中してしまって・・・
パンティずらされて、指入れられちゃってるし・・・
しかも運転しながらだからず~~っと焦らされ状態な感じの私。
でも、逝かせてなんてお願いできないし。

高速を降りてあと10分ぐらいで彼の家。
それなのに閉店したスーパーの駐車場に車を停める彼。
もちろん他に車は止まってなくて、広い駐車場に私たちの車だけポツンと停まってる。

車の中がエロい匂いでいっぱいだな(笑)

それはあなたのせいでしょう。
クンクン鼻を鳴らしながら私の下半身に近づいてくる彼の顔。
ビショビショになったおまんこの匂いを嗅がれ・・・
熱い舌で舐められる。

「あぁ・・・っ・・・・・」

すごい不自由な格好で舐めてくる彼。
腰痛ーって当たり前じゃん(笑)
そしたら身体引っ張られて、窓に背中をつける格好にされてパンティも脱がされて・・・
本格的に舐められてる私。
舌、気持ちいい。気持ち良すぎ。
クリトリスが狂ったみたいに敏感になってて熱くて熱くてたまらなくて・・・

「あっ・・・あぁぁぁぁ逝くっ!!!」

ぎゅ~~って彼の顔を挟みつけて逝っちゃいました。
舐められただけでこんなに早く逝っちゃったのって久しぶり。
自分でもちょっとびっくりでした。

そして今度は私が彼のを舐めてあげる番。
ベルトを緩めてジッパー下ろして・・・
ズボンとパンツと一緒にズルンってむいちゃう♪
ビーンってそそり立ったおちんちんの先端をペロンって舐めて・・・

最初から苦ーい味。
私の触りながら彼もずーっと焦らされてたんだなって気づいてなんか嬉しくなっちゃった私。
一生懸命舐めてるうちにときどき車の中だっていうのを忘れそうになって(笑)

結局シートを倒して、助手席の私とダッシュボードの間に彼が無理やり入ってきて・・・
ものすごく狭いところでギュウギュウづめになりながらおちんちん入れられました。
全然動けなくて、両足は車の中蹴らないようにダッシュボードの上に乗せて・・・
すごい密着感の中でジュボジュボされて・・・

ふー、疲れた・・・

途中でやめないでよ~~~って思いながら、こんなとこでするのやっぱ無理でしょっていうのもあって(笑)

ミサ、チェンジ。

チェンジって・・・
私を運転席側に追いやるようにして助手席に座っちゃう彼。
仰向けの彼の上に乗っかる私。

「あ・・・・このほうが狭くないね」

でも、車の中でゆさゆさしてる私の姿は外から丸見えなわけで・・・
なんか中途半端で終わっちゃうよりいいか~って思ってる私もいて(///∇//)
なるべく外から見えないように彼にしがみつくみたいに小さくなって腰だけ動かして・・・
下から彼もズンズン突いてきて・・・
あ~~~気持ちいいぃ~~~~♪

外に広い空間があるのにこんなに狭いところでセックスしてる私たち。
ほんの少し我慢すれば彼の家で人目をはばからずにできるのに・・・
でも、なんかこういう不自由さもそのときはすごく気持ちよくて。
どのぐらいそうしてたのか、途中で入れたまま休憩して、ず~~~っとしてました。
私は外の様子も見ながら・・・

こういう状況になるとなんかお互い終われなくなっちゃうんです。
彼曰く逝くのがもったいないだそうで(笑)
私もガンガン責められるのも好きだけど、こうして彼の熱をゆったり感じてられるのも好き。
だから本当に終われなくて・・・

2時間以上その駐車場にいたような・・・
彼の家に着いた時には日にち変わってました。
しかも・・・結局車の中では逝かないまま(笑)
駐車場を出て、彼の家に着くまでの間お互いにいじりっこし続けて、信号待ちではキスをして・・・

玄関の鍵を閉めてすぐ続きが始まって・・・
玄関でしちゃうってワイルドすぎって自分でも思います。
でも、なんか我慢できなくて(笑)
廊下でガンガン責められて、もうあっという間でした。
5分もなかったような・・・・

スリリングで楽しいセックスでした♪



ブログランキング参加中です。 よかったらクリックして下さいね。
FC2 Blog Ranking・・・アダルト日記部門に登録してます。
アダルトブログランキング・・・エッチ系女子部門に登録してます。
人気アダルトBLOG・・・その他(アダルト)部門に登録してます。

Comment
眠気覚ましでいじられるって、過酷ですね(^_^;) カーセックスは、経験ないなぁ。
野外は、たまにありますけどね(^w^)
フクロウさんへ
あはは・・・過酷なんですかねぇ(笑)
運転しながらするのはやめてほしいんですけどねぇ~、危ないし。
野外でセックスのほうが私は経験ないですよ~~。

管理者のみに表示