2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




ブログランキング参加中です。 よかったらクリックして下さいね。
FC2 Blog Ranking・・・アダルト日記部門に登録してます。
アダルトブログランキング・・・エッチ系女子部門に登録してます。
人気アダルトBLOG・・・その他(アダルト)部門に登録してます。

にゅぷにゅぷアナル

2010年07月02日
美佐子の淫乱アナル0005こんばんは、美佐子です。
早く寝ないとお肌が・・・って思っても気づくといつもこんな時間になっちゃいます。
それというのも・・・
焦らしオナニー好きなのがだめなんですよね。

昨日ティップタップのお話を書いてたときにLサイズを眺めながら書いてたんですが・・・
やっぱり使ってみたくて入れちゃいました。
写真はアナルオナニー直後のアナル。ず~っとLサイズを出したり入れたりしてたからかなり緩くなっちゃってます(恥)
いきなりLサイズは入れられないので、アナルを緩めるために他のおもちゃを併用して使うんです。
だんだん太いのに取り替えて、そして最後はティップタップのLサイズ。
でも・・・やっぱりかなり太いんです。
先っぽが入って少しずつ広がってくるんですが、もうあと少しがいつもなかなか入らない。
アナルを緩めても入っていかなくて・・・
ただ、最近は緩めるよりもいい方法を思いついたんです。

まず、ティップタップを挿入しながらアナルをできる限り緩めます。
で、入るところまで入ったら抜けないようにアナルに押しつけながらぎゅ~ってアナルを締め付けるんです。
10秒ぐらいその状態でキープしてて、そのあとアナルの緊張を解くと・・・
さっきよりも広がってたりします。
それを繰り返してると、ギリギリのところから先にヌルンって進んで・・・・
きゅ~って根元まで飲み込んじゃいます。
Lサイズは一度入ると勝手には抜けてこないですね、さすがに。
アナルを緩めながらニュポンって引き抜いて、今度はまたぎゅ~ってアナルに詰め込んで・・・

繰り返してるとアナルがどんどん緩くなっていくんです。
太いところを通るたびにピリピリしてた感じがなくなって、ニュルン、ニュルンって通り抜ける感覚だけが気持ちよくなってきて・・・・
でもやっぱりプラグの刺激だけでは逝けないです。
逝けないですけど、その刺激だけでもおまんこはヌルヌルに濡れてきちゃいます。
アナルが繰り返し繰り返し広げられる感覚におまんこが濡れてしまうんです。

ローションを補充しながらず~っとアナル責め。
アナルだけしてるとうっとりする気持ちよさがずっと続きます。
お尻の穴でこんな風に感じてるって変態だなって思いますが、でもこのうっとり感は癖になります。
ニュポンっ、ニュポンって出したり入れたりする感覚が好きなんです。
だからず~っと続けちゃいます。
焦らしてるっていうよりも、純粋にこの感覚が好きなだけなのかもしれません。
緩くなったアナルをニュポニュポしながら、おまんこ責める道具を物色する私。

ポルチオ7今日はポルチオ7を使っちゃいます。(※写真は私じゃないですよ)
トゲトゲの刺激もすごいですが、アナルとの相性がいい気がします。中でかなり激しく動いてくれてぐいぐいとアナルのほうまで刺激が走るんです。
ず~っとアナルしてたせいでおまんこはいつでも受け入れOKになってたから、そのままゆっくり入れちゃいます。
プチプチっておまんこの中でトゲが壁を刺激しながら入っていきます。ゆっくり入れて・・・
アナルに入ってるから圧迫感がすごいんです。
そしてまた出す瞬間が気持ちいい。きっと中でトゲの向きが変わってるからなのか、ピストンだけでもかなり・・・
しばらくゆっくりピストンして楽しんでると、どっと快感が増してきます。
ピストンのスピード上げるだけでも逝けそうな・・・
でも焦らします。できるだけゆっくり動かして、中でスリスリされる感覚に神経を集中させるんです。

たま~にズブンって一気に押し込んだりして・・・
またゆっくりゆっくり出し入れして・・・
アナルと違っておまんこの焦らしはかなり焦れます。
もっと早く動かしたいって身体が求めてくるんです。でも、許可を出さない私。
アナルに収まってるティップタップの太い部分をポルチオ7の頭が通過するときの快感・・・
その場所だけを小刻みに往復させたらすぐ逝っちゃいそうな気持ちよさ。
気づいたらそこだけをゆっくり擦ってた私。

う~~やばい・・・・気持ち良すぎぃぃ・・・

少しだけピストンを速めて快感をコントロールします。
危なくなったらまたペースを落として・・・
おまんこもアナルもきゅうきゅうと締めつけてしまいます。
締めつけるとまたそれが気持ちよくてきゅうって締まり・・・
締め続けられなくなって脱力する。

ふわふわと宙に浮いたままの快感。
強く上昇することもなく落ちるような絶頂を迎えるわけでもなく・・・
動かさなくても気持ち良くなってきて・・・
それから一気に最大パワーでスイッチを入れる。

「ううぅああぁぁぁ・・・・・気持ちい気持ちいいぃぃ・・・っ」

グイングインおまんこの中かき混ぜられておまんことアナルの間の壁をぎゅっぎゅって揉みこまれて・・・
ピストンなんていらない快感。
おまんこもアナルも・・・そしてクリトリスも刺激されて入れたままどんどん上昇していく私の快感。
上昇気流にあおられるみたいに一気にぶわって身体が上昇して・・・・

「逝くっ!! 逝くぅぅぅぅぅ~~~~っ!!」

急落下の絶頂。
そしてほわ~~んってした絶頂後の余韻。
今日は一撃で轟沈しました。
とても動く気分になれなくて、それにアナルが締まったままでおもちゃ抜けなくて(笑)
Lサイズ入れたまま逝くと、抜くのがかなり辛い・・・
でも・・入れてるからあんな逝きかたができるからやめられないんです。
アナルの硬直が解けて、ニュルンって取り出した直後のアナル写真。
う~・・・自分で見てもかなりエロい・・・(笑)



ブログランキング参加中です。 よかったらクリックして下さいね。
FC2 Blog Ranking・・・アダルト日記部門に登録してます。
アダルトブログランキング・・・エッチ系女子部門に登録してます。
人気アダルトBLOG・・・その他(アダルト)部門に登録してます。

Comment
No title
美佐子さんのアナルは本当に淫乱なんですね。
ぐにゅぐにゅして・・・
入れてみたくなってしまう。
ゆうじさんへ
う~・・・やっぱり恥ずかしいです。
昨日はずっとしてたからかなりユルユルになっちゃいました。
いつもはこんなにはならないはずなんですよ。

管理者のみに表示