2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




ブログランキング参加中です。 よかったらクリックして下さいね。
FC2 Blog Ranking・・・アダルト日記部門に登録してます。
アダルトブログランキング・・・エッチ系女子部門に登録してます。
人気アダルトBLOG・・・その他(アダルト)部門に登録してます。

おもちゃのおためしのはずが・・・・

2010年12月04日
こんばんは、美佐子です。
昨夜はものすごく長い間オナニーし続けてしまいました。
届いたおもちゃとかの報告しようと思ってたのにやめられなくなってしまって・・・(///∇//)

実はついにイルリーガードルっていうすごい浣腸器を買ってしまったんです。
2000ccも一気に入れられるんですよ。エネマシリンジでもたくさん入れられるけど、イルリーガードルって何もしなくてもどんどん入れられちゃうからすごいんだろうなぁって・・・
ずっと興味はあったんですが、他のおもちゃ買うついでにとうとう買ってしまいました。
どうせ買うなら2000ccでしょうって思ったけど、届いてみたらものすごい大きくて・・・
試してみたら洗面器1杯分ぐらいの容量なんですね。すごい・・・・

早速お風呂に持って行って、高いところに吊るして・・・
って、吊るす場所がない!!
高いところに吊るさないと意味がないのにぃ・・・

お風呂の中では吊るす場所が見つからず、お風呂のドアを開けたままにして、ドアにフックを引っかけてさらにそこに引っかけて・・・
無事固定完了です。
今度ホームセンターでよさそうなもの探してこなきゃ。

最初は量がよくわからないからいつもよりずっと薄いグリセリンで2000cc作ってみました。
すごい重さ。これが全部お腹の中に入ったらどんなふうになっちゃうんだろう・・・
アナルに黒いノズルを入れて、ストッパーを開いて・・・・

ゴボボボボボボボ・・・・

大量の空気がアナルに入ってきてビックリ。
あわててノズルを抜いて、入ってしまった空気を出して・・・
うぅ・・・音恥ずかしすぎ・・・

気を取り直して・・・

プシャァァァ・・・

思ってたよりもずっと強い勢いで入ってくるんです。
入ってきてる入ってきてるって思ってる間に半分の1000ccがお腹の中に入ってしまって・・・
すごい・・・どんどん入ってくる・・・
2000ccなんてあっという間に入っちゃいそう。
そう思ってたんですが・・・
残り500ccぐらいのところから入ってくるペースがすごく遅くなって、しかもお腹が苦しくて・・・

「はぁぁぁぁ・・・・・はぁぁぁぁぁ・・・・・」

深呼吸しながら我慢してるとまた少しずつ入りだして・・・
それでも1700ccぐらいのところで無理っぽくなってやめちゃいました。
ノズルから手を離すとストッパーが注入をせき止めてくれて・・・

グルグルしてるお腹を抱えておトイレに・・・

うぅ・・・すごいです。
止まらないでどんどん出ていくんです。
終わっても残ってるような感覚で、しばらくするとまただんだん膨らんできて・・・

出しきってしまったら苦しかったのも忘れて2回目をしたくなってしまった私。
あの排泄感って絶対気持ちいい。

イルリーガードルのストッパーっていらないんじゃないかなって、ストッパーの部分を管が通らないようにセットし直して2回目に挑戦。
管を曲げてストッパーがわりにしたままノズルをアナルに入れて・・・

ぷしゃぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~っ・・・

今度は手放し状態でどんどんアナルにお薬が注ぎ込まれてきます。
はぁぁ~~これはすごくいいかも。手も疲れないし浣腸に集中できるんです。
膨らんでくるお腹の感覚、沁み込むお薬の快感。そういうのがお腹の中でどんどん大きくなってくる。
ゆっくり減っていく容器の目盛りを見ながらお腹に入ってきてるお薬を想像する。

はぁぁ・・・気持ちいい・・・・

彼にされる浣腸のほうが気持ちいいけど、これもすごく好き。
私の感覚なんて気にしないでず~っと入り続けてるお薬の感覚がたまらなくて・・・
身体がビクビクゾクゾクし始めて、なんかすごく気持ちよくなってる私がいます。
これ、続けてたら逝けるかも・・・
内側から膨らんでくる快感に身体がビクビクしてて・・・だんだんたまらなくなってくる私。
いつの間にか1回目は限界だった量もお腹の中に入ってて、さすがに辛くなってきたけどもう少し頑張れそうで・・・
結局2回目の浣腸で2000cc全部入れてしまいました。
入りきってすぐは強い便意が来ないけど、少し遅れて強烈に内側から圧迫されるんです。
動けるうちにトイレまで移動して・・・
我慢して我慢して内側からの圧力に耐えられなくなって・・・

「はぁぁぁ出るぅぅ・・・・」

すごい・・・・
1回目よりもかなりきれいになってるお腹の中。お薬がすごい勢いでアナルから噴出し続けて・・・
終わった後身体がブルブル震えっぱなしになっちゃうぐらい気持ちよくて・・・

はぁぁ・・・もう1回・・・

グリセリンがもうほとんど残ってなかったけど、残りのを全部入れて・・・
ワンちゃんのお座りみたいなポーズで、容器を見ないように入れてみました。
これがすごくよくて・・・
お腹の中で膨らんでいく感覚がいつもよりずっと強いんです。
苦しいというよりすごく気持ちいい感覚。アナルが勝手にチュ~って吸い取るみたいな動きをしちゃって・・・
アナルでお薬飲んでるって思ったら一気に気持ちよくなってしまって・・・

「あ・・・あぁぁ・・・逝きそう逝きそう・・・・」

ゾクゾクゾクゾクって身体が逝きそうな感じになってて・・・
あぁぁ・・・こんな浣腸で逝っちゃうんだ・・・
そう思ったらもう止まらなくなって・・・

「んうぅぅぅぅ・・・・逝く・・・逝くぅぅ・・・・!」

ブルルルル・・・・
アナルから首筋まで快感がかけのぼるような、浣腸で逝くときの独特な快感。
逝ってるのに止まらない注入のせいでずっとあの気持ちいい状態がキープされてて・・・

途中で快感よりもお腹の圧迫感のほうが強くなって、ようやく快感から解放された私。
その少し後でキュルルルって容器が空っぽになるときの独特の音がして・・・

逝っちゃった・・・・初めて一人で浣腸して逝っちゃったんだ・・・

トイレで全部出しながら快感を思い出す私。

はぁぁぁ・・・もう1回・・・

もうグリセリン残ってないからお湯だけで・・・
お湯だけでは逝けないかなって思ってたけど・・・

お腹が膨らんでくるとちゃんと気持ちよくなってきて・・・
すぐに身体があの快感を思い出してどんどん気持ちが高ぶってきて・・・

「あ~~~逝く~~~っ!!」

お座りスタイルのまま逝く私。
しかも入れ終わるまでに2回連続で逝っちゃいました。
これ・・・エンドレスで逝ける??

3回目のときもほとんどお薬だけの排泄になってたから、4回目はもうそのままの格好で・・・

シャァァァァァ・・・

恥ずかしい噴出音がお風呂の中で響く。
途切れてもまた始まる長時間の排泄。
それが収まるとまたお湯をイルリーガードルに追加して・・・

6回?7回?たぶんそのぐらい繰り返し浣腸し続けてしまいました。
思ってたよりもずっとすごい快感で本当にやめられなくなってしまいました。
湯船に浸かって逝きつづけた身体を休めて・・・・

実はそのあともうひとつのおもちゃも試してしまったんです。
イルリーガードルだけでやめておけばよかったのに・・・・

初めての電マ用のアタッチメントがやっぱりどうしても試したくて(笑)
電マン for Gスポっていうのがいろんな動画とか出てきてたからきっと気持ちいいんだろうって・・・

あんなに逝きつづけたのにほとんど放置プレイ状態だったおまんこにニュルンって入れて・・・
先端のイボイボがすごいです。入ってるだけで気持ちよくて存在感がたまらないです。
クリクリと中で動かしてみるといろいろなところをこねくり回されてるみたいで・・・
先が曲がってるから余計強く当たるのかな。
そして電源ON♪

「んうぅぅ・・・・すごい・・・・ぃ」

中ですごい震動してるんです。その状態でゆっくり動かしてると何となく中を舐められてるみたいな変な感じになってて・・・
ときどき奥まで押し込んで根元のイボイボでクリトリスを集中攻撃して・・・

「あぁぁ・・・気持ちいい・・・気持ちいい・・・・っ」

どんな状態にしてても震動とイボイボが気持ちよくしてくれるみたいで・・・
ピストンして押し込んで、ピストンして押し込んで・・・
そういう動きがいちばん気持ちいい。どんどん続けてると昂ってきて我慢できなくなって・・・・

「あ~~~っ!! 逝く逝く逝くぅぅ!!」

ビクゥゥゥってすごい快感で頭の中が真っ白になって・・・
このままし続けたらまた潮吹きしちゃうかもっていう感じの気持ちよさ。
いつもならちょっと休憩するのにもう少しだけってピストン再開して・・・

「んうぅぅ・・・気持ちいいぃぃ・・・・」

でも結局潮吹きはしませんでした。
もう一度強い絶頂にのけぞって、ついに体力が限界って感じで(///∇//)
身体がビクビクしたまま動けなくなってしまって・・・

すごいオナニーでした。
このアタッチメントでGスポットをうまく責め続けられたらたぶん潮吹きできそうです。
何となくそういう予感のするおもちゃ。

う~、これ書いてるうちに試したくなってきちゃいました。
今日もしてみようかな♪



ブログランキング参加中です。 よかったらクリックして下さいね。
FC2 Blog Ranking・・・アダルト日記部門に登録してます。
アダルトブログランキング・・・エッチ系女子部門に登録してます。
人気アダルトBLOG・・・その他(アダルト)部門に登録してます。

Comment
すごいですね
こんにちは。
ドンドン過激化してますね
彼氏さんが羨ましいっすv-290
俺はパートナーに拒否られて・・・
けど一度はやってみたいですね。

管理者のみに表示