2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




ブログランキング参加中です。 よかったらクリックして下さいね。
FC2 Blog Ranking・・・アダルト日記部門に登録してます。
アダルトブログランキング・・・エッチ系女子部門に登録してます。
人気アダルトBLOG・・・その他(アダルト)部門に登録してます。

アナルにおしっこを・・・・

2010年11月29日
こんばんは、美佐子です。
ブログなかなか更新できなくなってますが、元気に過ごしてます。
アナルは毎週のように彼に責められて、自分でもちゃんとオナニーして・・・(///∇//)

彼と会うたびにアナルが好きになっていく私がいます。
はじめはアナルセックスが好きだったけど、今では浣腸されることも我慢できなくなってお漏らししちゃうことも好きになってしまって・・・
寒くなってきたからお風呂でたっぷりというわけにはいかないけど、それでもアナルに温かいお薬を入れられると気持ちよくて身体が温まってくるんですよね。
先々週のお休みもお風呂でいっぱい浣腸してもらって・・・
お腹の中にお薬が入ってくる感覚がたまらなくて身体がブルブルしてしまう私。

お腹の中が空っぽになってくると、お薬が沁み込んでくる感覚がすごく強くなってきて・・・
それまで気持ちよくてたまらなくなるんです。
そんな状態でシャァァァって強くお薬を入れられるとお腹の中が気持ちいでいっぱいになって・・・

「はぁぁぁ・・・逝くぅぅ!!」

いつの間にか浣腸で逝かされてしまうのが習慣になってしまってる私。
彼のしてくれる浣腸のタイミングというか絶妙で・・・
逝きそうってなってるところで一気に入れられるからそのままふわぁぁって全身の快感が爆発しちゃうんです。
繰り返し入れられるとだんだん逝きやすくなってしまって・・・
それに・・・恥ずかしいんですが逝きグセがついてるときってすごく気持ちよくて、何度も自分から浣腸を求めてしまうんです。
逝っても逝っても、もう一度逝きたくて・・・

お腹の中が完全に空っぽになったら、もうトイレに駆け込まずにそのままお風呂でお漏らしします。
だから休む暇もないぐらいに連続で浣腸され続けてしまいます。
気持ちよくてわけがわからないぐらいテンションあがってて・・・
恥ずかしいはずのお漏らしさえ気持ちいいって気持ちには勝てなくて・・・

お漏らししながら彼のおちんちんをニギニギして、お腹が空っぽになるとまた浣腸されて・・・

アナルがジンジンしてぎゅって締められなくなってるのに、気持ちよくてたまらなくなってる私。
緩くなってしまってるアナルに熱いおちんちんが押し付けられて・・・
私は意識してアナルを広げてそれを受け入れるんです。

熱くて太いものが敏感になってるアナルにググっと入ってくる。
気持ちいいぃぃ・・・
奥までしっかり入れられて、少し彼が動くだけでアナルがたまらなく気持ちよくなってしまう私。
もっと激しく動いてくれていいのに・・・

それなのに彼はそのままじっとしてて・・・

ミサ、アナルにおしっこしてあげるよ。

前は失敗したおしっこ浣腸。私はドキドキして自然とアナルをぎゅっと締めつけてしまいます。
アナルにおしっこされる・・・そう思うとドキドキがすごく強くなって、待ってるだけでもどかしくて切なくてたまらなくなるんです。

「あぁ・・・・」

焦らしてるわけじゃないはずなのに、焦らされてる私。
早く・・・・早くして・・・・

息を殺してそのときを待つ私。
そして・・・

ミサ、いくよ・・・・

アナルをちょっと緩めて入ってくるはずのおしっこを受け止める準備をする私。
あぁ・・・来る・・・・

ジワぁぁ・・・

温かいおしっこがアナルの中に広がってくる。
そしてそれが強くなってきてシャァァァって奥のほうに当たって・・・

「あぁぁ・・・すごい・・・・ぃぃ・・・」

アナルに彼のおちんちんを入れられたまま中でおしっこをされてる。
すごい変態な行為だって思うのに、その異常さが気持ちよくて・・・

ミサ、気持ちいいよ・・・

おしっこしながら彼がささやく。

「私も・・・私も気持ちいい・・・」

アナルの中に溜まっていく彼のおしっこ。
アナルの中を熱せられて身体が熱くて熱くてたまらなくなって・・・・

「はぁぁ・・・逝きそう・・・逝きそう・・・・っ」

それなのにもう少しのところでおしっこ終了・・・
はぁぁ残念・・・・

そうしたら彼がすぐそのあと強い浣腸をしてくれて・・・

「ああああぁぁぁぁ~~~~っ!! 逝くぅぅ!!」

今度こそ彼のおしっこ浣腸で逝けるといいなって誓う私でした。


先々週の週末のお話でした。
そして今週は・・・・♪



ブログランキング参加中です。 よかったらクリックして下さいね。
FC2 Blog Ranking・・・アダルト日記部門に登録してます。
アダルトブログランキング・・・エッチ系女子部門に登録してます。
人気アダルトBLOG・・・その他(アダルト)部門に登録してます。

Comment
お久しぶりです…相変わらずの変態ぶりにさらに磨きがかかってますね!

次は何をいれるんでしょう?期待してます!
はじめまして
いつもドキドキしながらブログ読ませてもらってます。
アナル好きなんですね。
彼氏さんのアナルを攻めたりしないんですか?
No title
勃起したまま射精しないでおしっこできたら男は逝きっぱなしだよ。
山田さんへ
はい・・・困ったことに歯止めがきかなくなってます(笑)
ツイッターでいろいろ教えてもらうと悶悶してしまって・・・
新しいおもちゃ買っちゃいましたよぉ・・・
kouさんへ
はじめまして。
はい、いつの間にかアナル好きになってしまいました。
彼のは・・・しようとしてもなぜか拒否されます(笑)
0413さんへ
え?そうなんですか??
そういう状態って普通ならないって言ってましたが・・・
No title
若かりし頃のお話
ビールとかを飲んで尿意か少しある状態でオナニー
行く寸前でオナニー休止し射精を我慢
ザーメンの代わりにおしっこを出そうと試みる
何度もトライしてると成功しました
男性が気持ちいいのは射精の瞬間だけだけどおしっこは長く出るので逝きっぱなし状態でした
立ち姿勢でオナってたのでその場で倒れこんでしまい男の癖に気絶しそうでした
こんなのが女性のアナルで味わえたらと思うと....


管理者のみに表示