2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




ブログランキング参加中です。 よかったらクリックして下さいね。
FC2 Blog Ranking・・・アダルト日記部門に登録してます。
アダルトブログランキング・・・エッチ系女子部門に登録してます。
人気アダルトBLOG・・・その他(アダルト)部門に登録してます。

自縛オナニー

2010年11月18日
こんばんは、美佐子です。
ちょっと風邪で体調を崩しかけてたので、仕事から帰ってきていつも速攻で寝てました。
ようやく体調も戻ってきたみたいで・・・
絶対にこの間お風呂ではしゃぎ過ぎたせいだ~~。

というわけで、ず~っとオナニーもしないで過ごしたここ数日。だから今日は懲りずにおもいっきりしたくて・・・
自分ではあんまりきれいに縛れないけど、身体じゅうぎゅぅぅって縛って・・・
クリトリスに電マがしっかり当たるようにして、外れないように電マのくびれたとこも縄でぐるぐる巻きにして・・・

両足で電マをはさみ込んだままの格好でぎゅって縛って・・・
電マのスイッチは強にしてタイマーに繋いで、あとは両手もベルトでベッドのパイプに巻きつけて・・・
あとはタイマーのスイッチが入るのを待つだけ。

この待ってる時間も結構好きなんです。
いつスイッチが入るかドキドキしながら待ってる感じ。
自分で縛ってるからまったく動けないわけじゃないけど、できるだけ動かないようにして緊縛感を強めて待つんです。

1分・・・2分・・・・

適当にタイマーをセットしたからスタートするタイミングがわからないんです。
頭の中で数を数えながら、ドキドキして待ち続ける私。

そして・・・
ブイィィィィ~~~ン

突然始まる震動。
押し付けられたままの電マがクリトリスを激しく責めてくる。
最初はただの震動だって思えてるのに、すぐにムズムズしてジンジンして・・・
そしてたまらない快感になる。
突然入ったスイッチのせいでこんな風に動けないまま身体をヒクヒクさせてる私。
誰もいない部屋の中で身動きできない私は震動にクリトリスを責められて逝きそうになってる。

そんな風に想像するとどんどん気持ちよさが強くなってしまって・・・
縛られて電マの震動にヒクヒクしながらはぁはぁ喘いで・・・

あぁぁ・・・もうダメ・・・・逝く・・・っ

「あぁぁぁぁ逝くぅぅ~~っ!!」

ビクンビクンって快感が一気に突き抜けて縛られたままの身体が跳ね上がる。
快感から逃れたいのにしっかり足で挟みこんでるから逃れられなくて、そのまま次の快感が襲ってきます。
はぁぁ気持ちいい気持ちいいぃぃ・・・
腰がガクガクしてきて・・・それでも逃げられない震動のせいでクリトリスが熱くてたまらなくなって・・・

「うっ・・うぅっ逝っちゃう逝っちゃうっ!!」

はぁぁすごいぃぃ・・・気持ちいい・・・どんどん逝ってしまう・・・
体勢を変えたいけど両足も両手も動かないからうまく向きが変えられなくて、そのまま腰が抜けそうになるくらい気持ちいいのが襲ってくるんです。
ガクガクガクガクって腰が震えっぱなしになって気持ちいいのが突き抜けて・・・

「あぁぁ逝く逝くぅ・・・また逝く!!」

自分でするときってときどき休憩を挟むけど、そういうこともないままずっとクリトリスが責められ続けてて・・・
逝ってる状態の気持ちよさが続いてるみたいなすごい状態で・・・
ふっと身体の力が抜けてもすぐにまたガクガクガクってなって逝ってしまうんです。
この状態ってすごい。もう何も考えられなくなって、身体じゅうを這いまわる快感にすぐにまた逝ってしまって・・・
何度逝ったかわからない状態になってもうやめようって思っても、すぐに次の快感が襲ってきて身体がビクビクし始めて動けなくなって・・・

「んひぃぃ・・・・逝くぅぅ!! 逝くっ!!!」

緩めにしておいたベルトさえ外す余裕がなくて・・・
もう何がどうなってるのかわからないまま気持ちいいのだけが次々に襲ってくるんです。
おまんこが異常に熱くてドロドロになってて・・・
あぁぁまた・・・また来るっ!!

逝き過ぎておまんこが勝手にビクビクして・・・

「う・・・うあぁぁだめだめっ!!!」

電マの震動音に水音が混じる。
止めようと思っても止まらなくて毛布が濡れてくのがお尻に感じられて・・・
それなのに気持ち良すぎて身体はまたガクガクして本当に狂ってしまいそうで・・・

「うあぁぁ逝くぅぅ・・・・っ!!」

止めなきゃって思うのに止められなくて、だんだんもうどうでもよくなってる自分もいて・・・
結局30分後にタイマーが切れるまでずっと逝きつづけてた私。
今はもう縄の跡も消えたけど、もう無理っていうぐらいたくさん逝ってしまいました。

そして・・・
今日は毛布なしで寝なくちゃいけなくなりました。
まさかこんなので潮吹きしちゃうなんて思いもしなかったし・・・



ブログランキング参加中です。 よかったらクリックして下さいね。
FC2 Blog Ranking・・・アダルト日記部門に登録してます。
アダルトブログランキング・・・エッチ系女子部門に登録してます。
人気アダルトBLOG・・・その他(アダルト)部門に登録してます。

Comment
僕の彼女も見事に風邪をひきましたね(T_T)
この前、泊まりに来た彼女のアナル美味しく頂いた時に、裸だったのが原因みたいでしたm(_ _)m
今度から、上着を着せて、責めたいと思います。
フクロウさんへ
あらら・・・もう治ってますよね。
今年は一気に寒くなったから油断しちゃいますよね。
着たままのエッチも結構好きです。

管理者のみに表示