2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




ブログランキング参加中です。 よかったらクリックして下さいね。
FC2 Blog Ranking・・・アダルト日記部門に登録してます。
アダルトブログランキング・・・エッチ系女子部門に登録してます。
人気アダルトBLOG・・・その他(アダルト)部門に登録してます。

股縄出社

2010年11月12日
こんばんは、美佐子です。
今日は久しぶりに股縄したまま仕事に行きました。
前回は直接でしたが、コブを作ったからちょっと辛いかなって思ってパンティの上にしてみました。
コブは2個。おまんことアナルにぎゅって食い込ませて・・・・(///∇//)

コブがあるのとないのとこんなに違うとは思いませんでした。
コブがない時はぎゅって食い込んでるっていう感覚だけなんですが、コブがあるとまるで入ってるみたいに錯覚してしまうんです。
歩いたりするだけでグイグイ深く食い込んできて・・・

ただ・・・
トイレが大変でした。パンティが脱げないんです(笑)
縄をほどいちゃうのも大変なので縄とパンティとまとめて横にずらして・・・・(///∇//)
おまんこがすごいヌルヌルになってて、元に戻したパンティが冷たくなってて・・・
ずっと食い込んでるだけでもすごい違和感だったのに、冷たさまで加わってもう意識が全部そっちに行っちゃいました。

仕事はほとんどデスクワークなので座ってるときはモジモジしながらお仕事して・・・
立ちあがるとぎゅ~って食い込むから腰がカクンってなりそうなのを我慢して・・・。
お昼にはもうオナニーしたくてたまらなくなってたけど、もっと焦らしたらどうなるんだろうって頑張っちゃいました。
そのせいで午後もずっと悶々状態。
ときどきトイレに行って、食い込んだ縄をぐりぐりして気持ちよくなって・・・・
またお仕事を続けて・・・

仕事が終わるまで我慢し続けました。
でも、終わったらもうやっぱり限界で・・・
職場のトイレで縄を外して思いっきりオナニーしちゃいました。
ジンジンしてたのが癒されていくような快感で・・・
トイレの個室でクチュクチュ音を立てながら、息を殺して指使い続けて・・・

「ん・・・逝くぅ・・・」

誰かが入ってこないか心配だけどやめられなくて・・・
1回逝っても満足できなくてそのまま次の絶頂までクリトリスをいじり続けてる私。
気持ちいい・・気持ちいい・・・・

「はぁぁぁぁ逝くぅぅぅ・・・・・・」

気持ち良すぎて・・・しかもすごいエッチな匂いでいっぱいになってしまって・・・
もう一度縄をし直そうか迷ったけど、身体が気持ち良すぎてぐったりしてしまってたからそのままバッグにしまいました。

ふぅぅ・・・会社でいやらしいことするのってすごいスリルだけど・・・
すごく気持ちいいんですよね。もっともっとエッチなことをしてしまいそうな自分がいます。



ブログランキング参加中です。 よかったらクリックして下さいね。
FC2 Blog Ranking・・・アダルト日記部門に登録してます。
アダルトブログランキング・・・エッチ系女子部門に登録してます。
人気アダルトBLOG・・・その他(アダルト)部門に登録してます。

Comment
股縄のトイレは、大変みたいですね(^_^;)
今夜は、彼女が泊まりに来るから、自宅でアナルを頂きますo(^-^)o
フクロウさんへ
実は朝あんまり時間なかったけど思いつきで股縄久しぶりにしようって・・・
彼女さんのアナルどうでしたか??

管理者のみに表示