2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




ブログランキング参加中です。 よかったらクリックして下さいね。
FC2 Blog Ranking・・・アダルト日記部門に登録してます。
アダルトブログランキング・・・エッチ系女子部門に登録してます。
人気アダルトBLOG・・・その他(アダルト)部門に登録してます。

久しぶりに2穴セックス♪

2010年11月04日
美佐子の淫乱アナル0023こんばんは、美佐子です。
最近ご無沙汰してばかりで本当にごめんなさい。風邪気味の人が多いけど元気に毎日過ごしてます。

実はこの間の日曜日は久しぶりに彼と彼のお友達にされました。
アナル好きのお友達なのでたっぷり浣腸されて、何度も何度も恥ずかしい排泄姿を見られて・・・
最初は恥ずかしくて恥ずかしくてたまらないのに、いつの間にか気持ちよさのほうが勝ってしまって・・・
2人の視線にさらされてるのに気持ちよさに逝ってしまった私。

そして・・・
すごく久しぶりな感じの2穴セックス。
熱いおちんちんを片方ずつ舐めて大きくしてあげて・・・
彼におまんこされてる間もお友達のおちんちん舐め続けて・・・

さっきまで舐めてたおちんちんがアナルに押し付けられて、私はアナルをゆっくり緩めていくんです。
そうするとヌルルル・・・って熱いのが中に入ってくる。
下からおまんこに入ってる彼のおちんちんとアナルに入ってるおちんちんに中を激しく刺激されてる私。
熱い身体に挟まれて、前も後ろも責められて頭の中まで熱くなって・・・

両穴責められるとすぐに逝ってしまう私。
気持ちよくて気持ちよくて我慢できなくなってしまうんです。
突き上げられる感覚、中でこねくり回される感覚、いろんな感覚がぐちゃぐちゃに混ざり合ってすごい快感になるんです。
身体じゅうが融けそうになるぐらいドロドロになって・・・

「逝くぅぅ~~~!! 逝くぅぅぅ!!!」

何度も何度も連続で逝きつづけるんです。
いろんな格好でアナルもおまんこも責められ続けて・・・
アナルだけでもすぐに逝ってしまうし、おまんこ責められたらもう我慢することもできないまま・・・
はぁぁ・・・・

最後には2人分のをアナルの中に出されて・・・

いつもならそれで終わりになるのに・・・
ユルユルになってるアナルをさらに責められてもう狂っちゃうぐらい気持ちよくなってて・・・
わけがわからないまま逝きつづけてた私。
気持ち良すぎて身体がガクガクガクガク震えっぱなしになってるのはわかってたけど、気持ちよさが強すぎてどうすることもできなくて・・・

気づいたらまたおちんちん入れられてたんです。
もう絶対狂っちゃうんだって思うぐらい、連続で逝きつづけて・・・

終わった後に思わず彼にお願いしてしまいました。

「アナルの中におしっこして・・・」

いいの?って言われたけど、恥ずかしくて顔が真っ赤になってしまいました。
やっぱり凄い恥ずかしいこと言っちゃったんだって、あとから気づく私。
雰囲気で言ってしまったけど、恥ずかしすぎる・・・

でも結局うまく行きませんでした。
終わった後のおちんちんでは柔らかくてアナルにうまく入ってくれないみたいなんです。
彼のお友達も挑戦してくれましたが、やっぱりだめでした。
アナル好きなお友達でも無理って・・・
難しいんですね、きっと。


今日はたっぷりアナルオナニーしました。
アナルキゲールで焦らし続けた後のアナルオナニーって、本当に気持ちいいです。
抜いた時にはもうユルユルで「早く入れて~」ってぐらい受け入れ準備万端になってて・・・
ダブルヘッダー使ってこの間の日曜日の再現をしながらおまんこもアナルも思いっきりズボズボしちゃいました。
あの日ぐらいたくさんは逝けなかったけど・・・
たっぷり逝けました♪



ブログランキング参加中です。 よかったらクリックして下さいね。
FC2 Blog Ranking・・・アダルト日記部門に登録してます。
アダルトブログランキング・・・エッチ系女子部門に登録してます。
人気アダルトBLOG・・・その他(アダルト)部門に登録してます。

Comment
お~、2穴セックスですね。
良いですねぇ。今夜、彼女が泊まりに来るから、アナルを頂きますよ(^w^)オシッコは失敗でしたか(^_^;)
う~ん、勃起状態で挿入して、しばらく待機したら、いい感じ半勃起して出来るかも?
No title
とうとう言っちゃいましたね。おしっこ、、、どこまで行くのか楽しみです。美佐子のおしっこをアナルに浣腸してもらえば。。。
twitterより
興味深いblogですね。 アナルは未体験ですが blogを読んでいるうちに 試してみたくなってしまいます。 美沙子さんのを想像しながら 今日は 一人 妄想させて頂きます。
フクロウさんへ
アナルセックス楽しめましたか?
私はすごいのをされちゃって・・・
でも、あれはアナルセックスとは言わないですよね(笑)

おしっこの浣腸、今度その方法で試してもらいます。
アドバイスありがとう♪
こうさんへ
自分のを入れられるのって・・・どうなんだろう?
でもやっぱり彼のを直接入れられたいです。
plasmaerさんへ
コメントありがとうございます。
ぜひアナル試してみてください。楽しいですよ♪

管理者のみに表示