2ntブログ

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




ブログランキング参加中です。 よかったらクリックして下さいね。
FC2 Blog Ranking・・・アダルト日記部門に登録してます。
アダルトブログランキング・・・エッチ系女子部門に登録してます。
人気アダルトBLOG・・・その他(アダルト)部門に登録してます。

たっぷりと・・・

2010年10月28日
美佐子の淫乱アナルこんばんは、美佐子です。
今日は仕事中からムズムズしちゃって大変でした。だから先輩のお誘いも断ってまっすぐ家に帰ってご飯食べて・・・・
そして大好きなオナニータイム♪
アナルもしたかったからエネマシリンジをお風呂に持ちこんでたくさんお腹の中にお薬入れました。

薄い浣腸液をゆっくり時間をかけて入れていく感じ・・・うっとりします。
もうダメっていう限界を超えてももう少し、もう少しって入れ続けて・・・
本当にだめっていうところでアヌス・ストッパーで栓をしてもう少し我慢するんです。
お腹が苦しくてアナルがヒクヒクしてストッパーを押し出しそうになるのを我慢しながらトイレに移動して・・・

何度も強い便意をやり過ごしてるうちにどんどん波が大きくなって、アナルがぎゅって締めていられなくなってきて・・・・
ギリギリまで待って、一気にストッパーを外す私。
抜ける刺激に一瞬アナルにビクッて快感が走って・・・そのすぐ後に崩壊が始まります。

激しく出ていく快感、そして開放感。
お腹の中が空っぽになっていく感じがすごく気持ちよくて・・・

まだ息み状態が続いてるのにウォシュレットでアナルを刺激して繰り返し繰り返しあの感覚を味わって・・・

部屋に戻った私は最近のお気に入りのダブルヘッダーとローションを用意して、アナルにヌリヌリ♪
息み状態からまだ回復しきってないアナルを指でたっぷりいじってほぐしていきます。
2本なら最初からすぐに入れられるようになってる私。
おまんこにも入れたいけど浣腸の後ってなんとなくいつも焦らしたい気分になるんです。
だから時々クリトリスをいじるぐらいでほとんど放置。

アナルがすごく敏感になってるうちにアナルで思いっきり逝っておきたくて・・・
指を3本入れてできるだけ根元まで押し込んで中でグネグネ指を曲げてアナルをほぐす私。
気持ちよくなってくると、アナルが柔らかくなってくるのが感じられるんです。
大きくグルングルンって回してほぐすと、小指まで全部入れられるようになってしまいます。
やっぱりまだフィストまでは無理ですが、なんとか4本はギリギリ入るようになってきてます。

しっかりほぐれて気持ち良くなったところでダブルヘッダーにもローションをまぶして・・・
最初の冷たさのせいで、いつもアナルがキュって締まってしまいます。
でも入り口をツンツンしてるとすぐにアナルの熱がおもちゃに伝わって温まってきます。
そしてそれを少しずつ押していって・・・

ぐぐ・・・ってアナルが広がる感じ。割って入ってくるダブルヘッダーの太さがすごくて・・・
はぁぁ・・・って息が漏れてしまいます。
ゆっくり、ゆっくり奥へ進めていちばん太いところも通過して・・・
そうするとあとはずずぅぅって奥まで簡単に入ってしまいます。
ゆっくり動かすだけでアナルがザワザワしてすごく気持ちいい。
小刻みに動かすよりも思いっきり前後に大きく動かしたほうが快感が強いんです。おもちゃと一緒にアナルの壁が大きく動かされるみたいな感覚で・・・

でも・・・
なんかもっと思いっきりアナルで気持ちよくなりたくて、以前試した歯磨き粉をアナルに使ったらどうなるのかなって・・・
すごく冷たくて熱くてクリトリスとかに塗ったとき大変だったけど、あのぐらいの激しい刺激がアナルの中も刺激してくれたら・・・

終わった後もずっと冷たい状態が続いてたからすごくつらかったのを思い出したけど、あの快感はすごかったし・・・
結局アナルにダブルヘッダーを入れたまま洗面所まで行って歯磨き粉を用意して・・・

3cmぐらいアナルから抜いたばかりのダブルヘッダーに乗せて、それをしっかりなじませて・・・

「んんっ・・・・」

入った瞬間に歯磨き粉の冷たい感覚がアナルの中を強く刺激してきます。
キ~ンって凍るぐらいの冷たさ。
あまりに冷たくて勝手にアナルはぎゅぅぅって締まるし、そのままにしてるのが耐えられなくてダブルヘッダーをピストンして・・・
動かしてると冷たさがまぎれるというより冷たさが快感に変わるみたいで・・・
熱いのか冷たいのかわからないような状態。でも止めるとすぐに冷たくなってくるんです。

部屋に戻ってさらに激しくピストンして・・・
アナルはもうぎゅぅぅって締まりっぱなしですごい熱くて冷たくて不思議な快感でいっぱいになってる。
そのまま動かし続けてるとやめられなくなってきて身体はどんどん気持ちよくなっていって溜まらなくて・・・

「あぁぁぁ・・・・あぁぁぁ~~~~逝きそう~~~っ・・・ 逝くぅぅ!!」

ガクン、ガクンって激しく腰が震えてアナルで逝ってしまう私。
逝ってるのにアナルが冷たいせいでやめられなくてそのまま激しくピストンし続けて・・・

「はぁぁぁぁ・・・気持ちいいぃぃ・・・気持ちいいぃぃぃ・・・・っ!」

ブルルルって震えるような絶頂。ガクンって落ちるような快感。
もっと、もっとめちゃくちゃに逝きたくて反対側をおまんこに入れてぐりぐり動かす私。
1本のおもちゃでおまんこもアナルも入れてるって思うとすごく気持ちいい。
でもやっぱりアナルだけしてるときみたいに思いっきり動かせなくて・・・
それに激しく動かそうとするとすぐに抜けちゃうんです。

だからおまんこ用にポルチオ7も用意して・・・
とにかく激しい逝きかたがしたくて、こっちにまで歯磨き粉をたっぷりつけて・・・
アナルに入れてたダブルヘッダーにもさらに追加して・・・
激しく動かしてたせいか歯磨き粉のせいか白いクリームみたいな泡がいっぱいになっててすごくいやらしい感じでした。

いつも両穴責められるときみたいに四つん這いになって、お尻を持ち上げた格好で2本のおもちゃをおまんことアナルに入れて・・・
冷たさがおまんことアナルの中でジンジンして・・・
もうあとは狂ったようにピストンし続けちゃう私。そうしてないととても我慢できないぐらい冷たいんです。
ポルチオ7がグネグネ動くせいでときどきすごく気持ちいいところに当たるんです。しかも思いっきり不意打ちで・・・
ぐぅぅっていちばん根元まで入れてクリトリスを責められながらおまんこの中こねくり回されて・・・
その状態でアナルのおもちゃを思いっきりピストンして・・・

こねくり回される動きだけでは耐えられなくなって、すぐにまたピストンして・・・
本当に気持ち良すぎておかしくなりそう。
逝ったあとなのに逝ってる状態が続いてるぐらいずっと気持ちいいままどんどんまた気持ちが高ぶってきてる私。

「ああ・・・・あぁ~~・・・また逝く・・・また・・・逝くっ!逝くぅぅ!!」

おまんこもアナルもぎゅぅぅって締まってそのまま逝ってしまう私。
逝きながらも与え続けられる快感に頭の中が真っ白になって、それでも激しく狂ってしまうような快感が続いてて・・・・

「逝く逝く逝く逝く!!!」

「あっ・・・あぁぁぁ逝くぅぅ!!」

身体の力がガクって抜けるまで、連続で逝きつづけてしまいました。
何回とかではなくて、すぐにスイッチが入ってしまう状態のまま何度も何度も繰り返し逝きつづけて・・・
あの状態のときって本当にやめられなくなってしまうんです。
もう無理って思わないというか、もっともっとって身体が求めてしまう・・・そんな状態になってしまって。

終わった後もやっぱり歯磨き粉がジンジンしてて・・・
お風呂でもう一度洗い流したけどほとんど効果ありませんでした。
今はもうほとんど感覚は消えて元に戻ってます。でも・・・本当にすごい刺激。
クリトリスは乳首に塗るよりもずっと気持ち良かった・・・・(///∇//)

はぁぁ・・・でも、こんなオナニーしてたら本当に壊れそう。
今日みたいに本当に疼いちゃって仕方ない時だけにしようかな。この感覚が沁みついちゃったら普通のでは満足できなくなりそうですし・・・



ブログランキング参加中です。 よかったらクリックして下さいね。
FC2 Blog Ranking・・・アダルト日記部門に登録してます。
アダルトブログランキング・・・エッチ系女子部門に登録してます。
人気アダルトBLOG・・・その他(アダルト)部門に登録してます。

Comment
お久しぶりです!

相変わらずの変態ぶり素敵ですね(//∀//)

アナルとマンコに歯みがき粉だなんてオナニー中は爽やかな匂いさせながら物凄く変態な事してるんですね
No title
なんかだんだんすごくなってきてますね^^歯磨き粉をアナルになんて、、、これからの変態さが楽しみです。。。
山田さんへ
こんばんは。
歯磨き粉、かなりすごいんですよ。
たまにすると本当にたまらなくなります。
こうさんへ
えへへ・・・冷たさと熱さが同時に来る感じで、したくてしたくてたまらない状態になります。

管理者のみに表示